SSブログ

素適なプレゼント [friend]

何も言わず、こちらをクリックしてください!!

見ていただけました?素適ですよね。

ことの発端はTOCHICAさんの所のむつりんのイラストをKAZZさんが描いていらっしゃるのを見て、「わたしのところ宇咲子ハニーも!」って図々しくお願いしたのです。

そしたら、すぐに描いてくださったのです。

感激です。

ブログってこんな喜びもあるのですね。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

blackjack-pinoco

ご無沙汰です。
しばらく更新されてなかったので、佐渡の旅が長いのかと思っていました。
ほぉぉおお。宇咲子ちゃん、似てますね〜!おしゃまな感じがキュートです。
ハニーもくりくりしてて可愛いですね!
うちのロッタ、散歩デビュー&パピークラス受講予定のため、リードの練習をしてます。リードを噛むので、今日苦味スプレーをかけてみたら・・・全然お構いなしに噛み続けてます。ん〜?このスプレー苦いのか??と思って舐めてみると結構苦いんですよ〜うちの子変です・・・
by blackjack-pinoco (2005-06-06 21:48) 

すごい、すご~い(^o^)丿
イラストになった宇咲子ちゃんもすっごくキュートです(^o^)丿
しっかりと特徴をつかんでかいてありますね。
すばらし~です(^^♪
by (2005-06-06 23:44) 

Katoyan

体調が悪かったんですね。 ご自愛下さい。
しかし、イラスト良すぎです。 
by Katoyan (2005-06-07 04:36) 

つまつま

こんにちは。
体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね。(;;)
イラスト見ました!すごく上手ですね♪
宇咲子ちゃんの上品さと、ハニーちゃんの可愛らしさが表れていて、とっても素敵です!
by つまつま (2005-06-07 14:43) 

ロココパパ

こんにちは、ご無沙汰してますロココパパです。
シュナ飼いblogへのご参加ありがとうございます。

さて、今回シュナ飼いblog初のオフ会を開催するので告知に来ました。

詳しくは下記リンク記事ご覧下さい。
http://m-schna-db.seesaa.net/article/4191744.html
by ロココパパ (2005-06-07 18:57) 

blackjack-pinoco

SHINOさん体調悪かったんですか・・・お大事にしてくださいね!
ゆっくり休んで、元気になってください!
by blackjack-pinoco (2005-06-07 23:02) 

TOCHIKA

すごい可愛いイラストになりましたよねぇー♪
待ってますよ、Tシャツになった記事(^_^)
お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-06-08 01:43) 

SHINO

皆様、コメント&niceありがとうございます。
★pinocoさん、お久しぶりです。
イラスト、素適でしょう?見ず知らずのわたしでも描いてくださったから、ロッタちゃんもKAZZさんにお願いしてみたらどうかしら(笑)
苦味は犬、あんまり感じないようですよ~うちの犬も辛子たっぷりつけて脅かそうとしたことありますが、全然なんともなかったです。
人間とは明らかに味覚が違うのかなぁ。
やはり、リードをかじった途端にショックなどの衝撃を与える方がいいかもしれませんね。
犬にもよりますが・・・肝の座っているワンコはショックもきかないかもしれません。

★なりゆきさん、こんにちは!
KAZZさんのイラストは本当にかわいいですよね。
宇咲子とハニーのいい所だけをとって描いてくださったみたいで嬉しいです。
きらちゃんとしんちゃんも描いてもらったらかわいいでしょうね!
イラストじゃなくてもかわいいのですから♪

★katoyanさん、ご心配ありがとうございます。
イラスト、いいでしょう?
宇咲子は専用のイラストもできてしまいました。
ますます、打倒宇咲子は難しくなりましたね♪
わたしは絵心がないもんで、KAZZさんみたいに才能のある方尊敬しちゃいます。
SHUNちゃん専用イラスト、楽しみにしていますよ。
katoyanさん、絵心はあるのかな?

★つまつまさん、こんにちは!
ご心配おかけしましたが、結構元気になりました。
おかげさまで酒量は減りました(笑)
KAZZさんにひな&はなちゃんもセットで描いてもらうといいですよ。
とても嬉しいですよ~。
イラストだと宇咲子のわがままさとハニーの無鉄砲さがカバーされていい感じになりますよね(笑)

★ロココパパさん、ご無沙汰しております。
了解しました!
早速、ロココパパさんのページに飛んでみます♪

★pinocoさん、ご心配ありがとうございます。
ゆっくり休みすぎて、今以上に頭がぼけぼけになっちゃいそうなのでそろそろブログ開始しますね。
佐渡の旅や、宇咲子のお色気浴衣姿などアップしてみますね!
ロッタちゃんの様子も見に行かなくちゃ♪

★TOCHICAさん、ご心配ありがとうございます。
本当にTOCHICAさんのお陰でとても素適なイラストいただいちゃいました。
絶対、プリントしますね。
楽しみにしていてください~♪
by SHINO (2005-06-09 18:25) 

KAZZ

こんばんわ~~♪
トラバしてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
宇咲子ちゃんとハニーちゃんのイラスト、気に入っていただけて
とっても嬉しいです(*^-^) 
私も描かせていただいてスッゴイ楽しかったですョ。
それから感想をくださった皆様、ありがとうございました。
イラストほしいな~って思われた方、どーぞご遠慮なくね♪
by KAZZ (2005-06-09 23:32) 

SHINO

★KAZZさん、お礼を言うのはわたしの方です。
本当にありがとうございました。
皆さん、とても羨ましがってくれて鼻高々です!!
上手にイラストが描けるなんていいですよね。
才能ですよね~。しかも、楽しく描けるなんて、すごいなぁ。

皆様、KAZZさん、まだ余力があるみたいなので、応募してみてくださいね。
by SHINO (2005-06-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

佐渡へ・・・佐渡日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。