SSブログ

佐渡へ・・・ [family]

今日から、宇咲子ハニーは両親とともに、佐渡へ行きました。カーフェリーで行くそうで、乗船中犬はどうするの?と聞いたら、2時間半車の中と言っていました。ちょっとかわいそうかなって思ったのですが、母から次のようなメールがきました。

『フェリーに無事乗りました。(^-^)甲板に囲われて一緒に居られます。』

  宇咲子、アロハ着ています(わたしの手作りです、自慢しちゃいました)


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

Katoyan

もう暑いんで、2時間半の車中はつらいですもんね。 我が家もこの前観光(ドイツ内)時、船に乗ろうとしたら「犬は甲板に係留」で、人間とは一緒には乗れないといわれ断念しました。。。。 ドイツでもそんなことがあるんだと。
by Katoyan (2005-05-27 00:42) 

SHINO

★katoyanさん、ドイツでもそんなことがあるのですか。
その点、佐渡のフェリーの方が進んでいますね。
我が家の旅行は車が圧倒的に多いですよ~!
by SHINO (2005-05-27 01:13) 

モカパパ

佐渡ですか・・・
いいですね。天気がいいのでしょうか?
SHINOさんこんにちは
申遅れました。お宅へ何度もお邪魔して飲んだくれてる
KSKB市のモカパパです。
しょっぴままのつれ合いでもあります。
最近ご両親もっぱら旅行づいてますね。
by モカパパ (2005-05-27 11:02) 

エボママ

車のなかに缶詰じゃなくてよかったですね。またまたエンジョイしてますね。
手作りアロハ、とってもいいです。
うーん、佐渡も行ったことないなー(笑)。
by エボママ (2005-05-27 14:01) 

blackjack-pinoco

宇咲子ちゃん、オシャレさんですね!
いいな〜宇咲子ちゃんと、ハニーちゃん。仲良くお利口に旅ができてうらやましいです。
車中では放しているのですか?それともなにかクレートなどに入れているのでしょうか?
by blackjack-pinoco (2005-05-27 16:13) 

SHINO

★モカパパさん、こんにちは~~
コメントありがとうございます。いつも、両親がお世話になっております。
先日、母と二人でしょっぴままは誰だ?!と言っていて、たぶんモカちゃんのママでは?という話になったのですよ(笑)
また一緒に飲んだくれましょうね。
そうなんです、我が両親、糸の切れた凧状態です。
また覗いてくださいね♪

★エボニさん、こんにちは!
またまた、出かけて行ってしまい、わたしは花の水やり役です(泣)
エボニーちゃんも、佐渡なら一緒に行けますね。
アロハ、褒めてくださってありがとうございます。もうボロボロなんですけど・・・
留守番部隊のわたしは、昨日宇咲子に浴衣を作りました!
近日公開予定(って大げさな・・・(笑))

★pinocoさん、宇咲子は毛を刈ったばかりのときは、洋服着ていることが多いです。寒がりなので・・・
車中では宇咲子は放しています。宇咲子は車に乗って、10分くらいでいつも爆睡しています。
ハニーはケージに入っていることが多いです。ハニーは車を開けると何も言わなくてもケージに飛び込んでしまいます。自分の場所がそこだと思っているようです。
でも、もうだいぶ大人になったからハニーも放していることも多いですよ。ハニーは場所とるんですよね(泣)
by SHINO (2005-05-27 16:37) 

choco

宇咲子ちゃんとハニーちゃんは、私が行った事がない所にたくさん行ってますね。
納得できませんーっ!
水好きの宇咲子ちゃん、ハニーちゃんの事ですから、船から華麗なる飛込みを披露しているかも~(笑)
by choco (2005-05-27 17:25) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃん・ハニーちゃんは、またまたお出かけですね?この前も書きましたが・・・・ものすごく羨ましいっ!(;;)幸せ者(犬)です!
SHINOさんが「宇咲子になりたい」っておっしゃっていたの解かります!(笑)
宇咲子ちゃんはアロハでおめかし♪サングラスも似合いそう!(^^)
ご両親、宇咲子ちゃん・ハニーちゃん、旅行を楽しんできてね♪
by つまつま (2005-05-27 19:03) 

hisa

フェリーに乗ってる間、酔ったりしないのかなぁ?
あたしは、手こぎボートと白鳥足こぎボート位しか、乗れません・・・。
二人とも、おりこうにしている様子が、写真から伝わってきたよ~!
by hisa (2005-05-27 21:46) 

SHINO

★chocoさん、いくら水が好きな宇咲子&ハニーでも本州から佐渡までは泳げないと思うので、飛び込まないことを祈ります。
本当に、たった数年しか生きていないのに生意気な奴らですよね!

★つまつまさん、こんにちは!
本当にいつも切れた凧のように飛び回っている宇咲子&ハニーです。
宇咲子があと行っていないのは北海道と沖縄くらいです。
両親にも連れて行ってもらい、わたしにも連れて行かれるので、おいしいところどりです。
サングラスですか!思い浮かばなかったなぁ。次はサングラスで沖縄に連れて行こうかしら?

★hisaちん、宇咲子とハニーは乗り物酔いはしないと思います。
が、hisaちんの漕ぐボートでは酔っちゃったりして(笑)
今度乗せてあげてくれる?お願いね♪
by SHINO (2005-05-27 23:57) 

caramel-toypoo

フェリー・・・楽しそうだなぁ。
旅行もいいなぁ。うらやましい。
by caramel-toypoo (2005-05-31 22:15) 

KAZZ

フェリーの上でもおとなしくしてるなんて宇咲子ちゃんと
ハニーちゃんはお利口さんなんですね。
ウチはきっとダメダメです(泣)
SHINOさんは佐倉方面にお住まいなんですか?
私、以前志津に住んでたことがあるんですよ♪

先程イラストできましたのでUPしておきました。
気に入って頂けるといいんですが…。
by KAZZ (2005-06-02 19:15) 

TOCHIKA

SHIN0さん!
業務連絡です!
早く、KAZZさんところへー!!!!!!
忙しくされてるのかな?でも、疲れふっとびますよ(太鼓判!)
by TOCHIKA (2005-06-04 15:41) 

SHINO

★キャラママさん、こんにちは!
本当にうちの犬どもは旅行ばかり行っているようです。
でも、わたしは行っていないのですよ(笑)

★KAZZさん、ありがとうございます!!
少し、PCの具合とわたしの具合が悪くて全然立ち上げなかったら、こんな素適なプレゼントをいただいていたなんて!
本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。Tシャツにしてしまおうかな。
お忙しいのに本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします・・・な~んて、ずーずーしいことも言ってみたりして(笑)

★TOCHIKAさん、業務連絡ありがとうございます。
PC、調子悪くなって立ち上げられない間に、こんな嬉しい業務連絡!!
本当に、体調悪かったのですが、嬉しくてふっとんじゃいますね!
TOCHICAさんの、ブログを覗かせていただいたおかげで、こんなにも素適なイラストを描いていただけました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。・・・なんてどこまでもずーずーしいわたし(笑)
by SHINO (2005-06-05 12:45) 

SHINO

★追伸 KAZZさん、わたくしどもは佐倉ではないのです。
埼玉県なんです。海がないので、一家一同海に憧れているのです。
そういえば、宇咲子たちは海に行くことが多いみたいですね。
KAZZさんに言われて初めて気が付きました!!
by SHINO (2005-06-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三波石峡素適なプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。