SSブログ

三波石峡 [family]

先週末、宇咲子ハニーと両親で、群馬県鬼石町の三波石峡に行ってきたそうです。毎週のようにお出かけできる、我が家の犬どもは本当に幸せのような気がします。

申し訳ないのですが、母の携帯、機種が古いため画像があまりよくありません。メールの文章もそのままです。

                                       

                       ①今日は群馬県鬼石、三波石峡に行って来ました。

                                 

                                                   ②吊橋の上

                                       

③吊橋の上は怖かったけれど、あまりの綺麗な景色に怖さを忘れて見とれてしまいました。 

              


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

yonda

犬どもって。(笑
小さいからこそ伝わる感情というのもありますね。
鬼石町、いってみたくなりました。
by yonda (2005-05-22 23:09) 

SHINO

★yondaさん、つい貴婦人のようなわたしとしたことが「犬ども」なんていってしまいました(笑)
わたしも鬼石行ってみたいです。犬たちばっかり・・・ずるいんです(笑)
by SHINO (2005-05-22 23:40) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃんとハニーちゃんはいつも素敵な場所へドライブにいけていいですね!幸せ者です!羨ましい!(^^)
by つまつま (2005-05-22 23:57) 

SHINO

★つまつまさん、こんにちは!
いいですよね~宇咲子とハニーばっかり。
宇咲子は人間になりたいみたいだけど、わたしは宇咲子になりたいです(笑)
by SHINO (2005-05-23 00:12) 

TOCHIKA

お魚つれますか?(私)
川遊びできますか?(むつりん)
by TOCHIKA (2005-05-23 01:24) 

SHINO

★TOCHIKAさん、ここから飛び降りれたら釣れると思います(笑)
むつりん、ここから飛び込んだら遊べると思います(笑)
by SHINO (2005-05-23 01:37) 

TOCHIKA

わはは♪
水上温泉付近は釣りにいったことあるんですよ(^_^)
鬼石ってどのへんなんだろ、こんど調べてみますね♪
by TOCHIKA (2005-05-23 02:16) 

SHINO

★TOCHIKAさん、一応鬼石町のHPリンクしてあるので、見てみてください。
埼玉寄りみたいですね。
水上は温泉だけかと思っていました。
魚も釣れるんですね~
by SHINO (2005-05-23 02:32) 

mocha-wan-wan

はじめまして(^^)調べ物をしてたら、宇咲子ちゃん、ハニーちゃんが出てきてびっくり。宇咲子ちゃんも、ハニーちゃんもたくさんおでかけできて、うらやましいです。
by mocha-wan-wan (2005-05-23 03:54) 

SHINO

★しょっぴままさんはじめまして。コメントありがとうございます。
黄色いバンダナのWANちゃんはエアデールですよね?
しょっぴままさんのブログも拝見したら、まだ工事中なんですね。
これから、WANちゃんのことつづっていかれるのかな?楽しみにしています。
by SHINO (2005-05-23 04:25) 

エボママ

またまた、お出かけなんですね。うらやましー。いつもわたしの行ったことないところばかりです。
by エボママ (2005-05-23 13:04) 

SHINO

★エボニさん、わたしもそうなんです(泣)
ずるいですよね~~
エボニーちゃんといろいろな所いってくださいね。
by SHINO (2005-05-23 13:11) 

blackjack-pinoco

宇咲子ちゃんとハニーちゃん、うらやましい限りです。
うちもドライブしてロッタと泊まりで旅したいです。
でもまだトイレが完全じゃないからあと2ヶ月くらいは無理かなぁ・・・
by blackjack-pinoco (2005-05-23 23:28) 

まるちゃん

おにしまち~~って読むのですね!
毎週のようにお出かけしていてハニーーちゃんも宇咲子ちゃんもうらやましいです。
つり橋~^私 苦手です。もうぅーへっぴり腰で、泣きたい位なんですよ。
by まるちゃん (2005-05-23 23:44) 

hani-PTA

三波石峡の石は青緑色のきれいな石で庭石で有名です。漬物石にはもったいないし、今は持ち出し禁止になってます。川原下りられます。皆で下りたのですがお風呂気分で飛び込みそうになっていましたので、止めました。けっこう急流でしたし。ハニーは以前、使われていなかった為、緑色に腐ったペット用のプールに飛び込んだ経歴があります。要注意犬です。
by hani-PTA (2005-05-24 13:53) 

SHINO

★pinocoさん、犬と出かけるといろいろめんどくさいこともあるけれど、楽しいこといっぱいです。
ロッタちゃん、お利口そうだからトイレも早く覚えて、いっぱいおでかけできますよ~北海道はこれからいい季節ですもんね。
報告楽しみにしています♪
by SHINO (2005-05-24 22:46) 

SHINO

★まるちゃんさん、吊橋苦手なんですか~~!
意外です(おっと失礼!(笑))
鬼石町、おにしって読むんですか。おにいしってそのまんま読んじゃってました。
教えてくれてありがとうございます。
by SHINO (2005-05-24 22:48) 

SHINO

★ hani-PTA さん、ってすごい名前考えましたな(笑)
毎週のようにいい所に行けていいですね。
ハニーに泳ぎを教えたのは宇咲子だっていうのも書いてほしかったなあ!
by SHINO (2005-05-24 22:51) 

hisa

羨ましいわ~。
私の何倍も、旅行に行ってるお嬢様お二人。
今度は、うさ&ハニーに、旅先案内人をしてもらおうかしらん?!
by hisa (2005-05-27 21:41) 

SHINO

★hisaちん、短い犬生を謳歌している宇咲子&ハニーです。
宇咲子&ハニーのガイド料は高いよ~
それでもいいなら(笑)
by SHINO (2005-05-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇咲子の友達佐渡へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。