SSブログ

佐渡日記 [family]

宇咲子ハニーが佐渡を旅行してから、10日位たってしまいました。その間、わたしはストレスが原因みたいで胃潰瘍やら歯肉炎やら瘍やら(全部痛すぎるんです)、また事故やら(怪我はないのですが)、車のドアを反対側に開けて壊したりやら、・・・全くついてない毎日を送ってしまいました。お陰で大好物のお酒もたしなむ程度にしか飲めません。あ、飲んじゃいけないのかな、本当は。ないしょ、ないしょ。

つまらない話はさておき、土佐日記ならぬ、佐渡日記でも徒然なるままに・・・ってそれは徒然草ですね。もうどうなっちゃってるんでしょう。

 断崖絶壁。こんな時は仲良し

 

 夕日が美しい日は年に1回位とか

                   

ドンデン山にはまだ雪が残っていたそうです。雪とアロハシャツの宇咲子、とてもおかしな組み合わせです。

          

                  佐渡にはカンゾウという可憐な花がたくさん咲いていました。    

 綺麗な川のようですが、海です

 

                 

                  ハニー曰く「ねえ、宇咲子ちゃん」

                   宇咲子のたまわく「静かに乗ってなさいよ」

                            

帰りのフェリーの中です。佐渡のフェリーにはケージが積んであるそうです。一応、用意していったのですが(ケージ上の手提げみたいなものが私物のケージです)必要なかったようです。安心して、海の向こうに行けますね。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

blackjack-pinoco

あらあら。SHINOさんの体調、大荒れだったんですね。お酒が楽しめないのもストレスですねぇ・・私も飲み会大好きなもので(^_^ゞ 早く快気祝できるといいですね!(って結局お酒です。ビールの美味しい季節ですし。)
プロフィールの写真も早速変わりましたね!かわいいです!宇咲子ちゃんはどんな感想なのかしら?
うらやましいな〜宇咲子ちゃんとハニーちゃん。お利口だからこそいろんなところに連れて行くことができますよね。写真からも2匹のお利口ぶりがうかがえます。うちはまずトイレだなぁ・・・ロッタとあちこち旅したいです。
by blackjack-pinoco (2005-06-09 23:16) 

まるちゃん

体調 いかがですか?
無理をしないでくださいね!
宇咲子ちゃんとハニーちゃんの絵 見ましたよ。二人ともすごく雰囲気がよく表れてて、素敵なプレゼントでしたね。
佐渡って行った事ないのですが、きれいなところですね。
フェリーもおりこうに乗ってて、何処にでも連れて行けますね。
by まるちゃん (2005-06-09 23:30) 

Piccolo

SHINOさん、こんばんは。
お加減いかがですか?ゆっくり休んでくださいね。
佐渡は、海も、山も、素敵なところですね。
宇咲子ちゃんも、ハニーちゃんも離れていても、お利口ですね。
さすが!です。
わんとちさとだと、写真を撮ってる場合じゃなくなってしまいます。。
by Piccolo (2005-06-09 23:46) 

エボママ

SHINOさん、体調いかがでしょうか?
宇咲子ちゃんとハニーちゃんはホントに旅を満喫してるようですね。
それにしても、佐渡のフェリーはペットにやさしいのですね。
by エボママ (2005-06-10 00:54) 

aquasanpo

SHINOさん、はじめまして。
お加減、いかがですか?
山の写真の宇咲子ちゃんとハニーちゃん、すごく良い表情してますよね。(^^)
仲良しでうらやましいです。
by aquasanpo (2005-06-10 10:17) 

mochamama

SHINOさん、お加減いかがですか?
厄払いしたほうがいいかもしれませんよ。
宇咲子ちゃんもハニーちゃんも「佐渡を満喫してます!」っていう感じ。
いい表情しいてますね。
仲良しでいいなぁ。
by mochamama (2005-06-10 10:54) 

SHINO

皆様、コメント&ナイスありがとうございます。

★pinocoさん、お酒大好きは一緒ですね~ロッタちゃんもきっと好きになりますよ。宇咲子もビールは大好きです。
宇咲子に、かわいいイラストできたよって言ってみたのですが、我関せず・・・でした。
トイレのしつけなんてきっとすぐですよ、ロッタちゃん頭いいみたいですし。
これからの季節、北海道の旅行なんていいですね~
宇咲子は北は青森までしか行ったことないんです。

★まるちゃんさん、ご心配ありがとうございます。
宇咲子とハニーのイラスト、かわいいですよね。
KAZZさん、まだ募集していらっしゃるから、姫君たちのイラストもご依頼されてみてはいかがでしょう?
佐渡、いい所ですよね、わたしが言ったのは10年前ですが、その時は宇咲子も生まれていなかったのですね~(笑)

★ Piccoloさん、ご夫婦でご心配ありがとうございます。
今日は皮膚科に行ってきました。意外と弱いんです(笑)
宇咲子の祖母犬が Piccoloさんと同じ名前なので(愛称ぴーちゃん)親近感あります。
わんちゃんとちさとちゃんもいい子で清里行っているから大丈夫ですよ!

★エボニさん、ご心配ありがとうございます。
犬に優しいフェリー!なるほどの言い回しですね。
犬に優しい飛行機なんかも増えると、もっといろいろな所に行きやすくなりますよね。貨物じゃ、やはりかわいそうですものね。

★まぁぶるさん、はじめまして。ご心配ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。シュナ、飼っていらっしゃるのですね。
早速ブログ拝見させていただきました。アクアちゃん、かわいい!!
宇咲子とハニーが仲良しになったのは、宇咲子の祖母犬ピッコロが亡くなってからなんですよ~それまでは、ハニーがちょっと仲間はずれでした。
2匹しかいないといやでもひっつくみたいです(笑)

★mochamamaさん、ご心配ありがとうございます。
厄払い、うん、そうかもしれない。それがいいかもしれません。
じゃ、今日は景気付けに一杯飲まなくちゃいけませんね。
わたしのストレス生活とは逆に、宇咲子とハニーはリフレッシュ生活を送っているようでなんかくやしいです・・・(笑)
by SHINO (2005-06-10 11:30) 

つまつま

こんにちは。
胃、歯、傷・・・痛いことが盛りだくさんで大変でしたね。(涙)
お体、無理しないでくださいね。(;;)
宇咲子ちゃん・ハニーちゃん、相変わらず楽しそうです♪
山での2Shot、いいですねー!絵になる2匹です!(^^)
by つまつま (2005-06-10 13:45) 

つばさ

宇咲子ちゃんのアロハシャツと雪の写真にnice☆w
体調はどうですか?
良くなりました^^?
by つばさ (2005-06-10 14:32) 

SHINO

★つまつまさん、こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
今日は皮膚科に行ってまいりました。
宇咲子たちは旅行三昧なのに、わたしは通院三昧・・・どうなっているんでしょうねぇ。
宇咲子たちは絵になるとお褒めいただいてありがとうございます。
わたしの生活はしゃれにもなりません(汗)

★つばささん、こんにちは!
アロハと雪・・・夏と冬の絶妙さに気が付いてくださいました?(笑)
わたしの体調はいまひとつのまま、梅雨に突入していくようです。
by SHINO (2005-06-10 15:32) 

SHINO

★つばささん、nice催促にて100niceありがとう(笑)
by SHINO (2005-06-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素適なプレゼントトリミングの道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。