SSブログ

バトンがきたよ [friend]

    

                                               青森県恐山にて

     

ハニーの巡業は続いているようです。先日は、競技会の為、青森県のむつ市まで行ってきたそうです。ついでに、恐山観光もしてきたようです。宇咲子は齢10歳にして2度目の恐山です。(1度目は1歳になる前にわたしと)人間でもそんなに行くことはない所だと思われるのに、2回も行っている宇咲子っていったい・・・。

しかし、いつもわたしのブログの更新のために写真を撮ってくる母ですが、今回デジカメを忘れてしまい、急遽インスタントカメラで写真を何枚か撮ってきたそうです。青森まで行ったのに・・・。あまりにも画像がよくないのはそのせいです。おっちょこちょいは母娘そっくりです。

写真もないので、随分前にmochamamaさんから回ってきたバトンやってみましょう。

【 このバトンのルール 】 

   ・書き終わったら次の人に回す。 

   ・質問3個を取り替える。 

   ・バトンを回す人数(3人)を変えない。


Q1 ブログをやり初めてどのくらいですか?

   2年ちょっと。

Q2 今一番興味のあるニュースは何ですか?

   妊娠しちゃったから、少子化対策かな。妊婦健診も社会保険適用にならないかな。頼むよ。

Q3 これがあれば幸せ!って思えるものは何ですか?

   特にないな。冷めてる女です。 

Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか(お店があればそれも教えて!)

   空腹感。食べ物じゃないか・・・。店でもない・・・。

Q5 旦那さんとの馴れ初めは?

   たまたま職場が一緒だった。上司に強力に薦められ、断れなかった感じ。

   ロマンスのかけらもないですね。つまんなくてすみません。

Q6 最近はまっていることを教えてください。

   お料理・・・と言いたいが、毎日やっているだけではまってはいないな。へたくそだし。

Q7 今までに行った旅行先で一番のお気に入りはどこですか?

   一人で初めて海外旅行に行ったアメリカ東海岸は強烈だった。

   タイ、カンボジア、スリランカなど東南アジアは肌に合う気がする。

   国内は今は沖縄かな。基本的に旅行好きだからどこでも最高。   

Q8 住んでみたいと思うところはどこですか?

   住めば都と言うじゃないかい。

   引越しは好き。
   
Q9 健康維持の為に何かやっていることはありますか?

   早朝牛乳1杯。もう摘便は2度とされたくない・・・。
 

ルールは全く無視させていただきまして、回答だけしてみました。回す人は、実は今、mochamamaさんくらいしか思い浮かびません(汗)

バトンは賛否両論ありますが、わたしは結構なんとなく好きです。


nice!(81)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 50

おはようございます^^
お二人さんのお写真が一枚しかないというのがやはり淋しいいですね~。
SHINOママさんがデジカメ忘れたことが原因ですね・・・《かなりガッカリ》^^
恐山って、わたくしはこの歳になってもまだ一度も行ってませんよ。
宇咲子ちゃんすご~い!!!

バトンの空腹感、と言うところで思わずニタリ^^
by (2007-07-17 05:02) 

kaoru

SHINOさん、おはようございます。
バトン楽しく拝読させて頂きました。
宇咲子ちゃん、2度目の恐山って凄いですね。
デジカメを忘れてしまったのは、残念ですが
うっかりしてしまう時ってありますよね。
by kaoru (2007-07-17 07:22) 

achami

お母様の行動力も素晴らしいですね^^
by achami (2007-07-17 10:21) 

HONEYちゃんと宇咲子さんのいつものいろいろな表情が見られないのはちょっと淋しいですね~。
私も生まれてこの方恐山は行ったことがありません。
さすが宇咲子さん!!
私も、空腹感が1番っていうところ、息子を見ていてそう思う~。
by (2007-07-17 10:23) 

あんれに

宇咲子ちゃんとハニーちゃんは競技大会を頑張ってますね
恐山に二回も行った宇咲子ちゃんもすごい!
デジカメ忘れてしまうとけっこう焦りますよね
インスタントカメラはズームがないので撮るの大変だと思います
by あんれに (2007-07-17 10:42) 

mochamama

ハニーちゃん&宇咲子さま、巡業がんばっていますね。
台風・地震の影響はなかったでしょうか?

バトン、ありがとうございます!
うふふ「冷めてる女」に妙に納得。
ハニーちゃん、宇咲子さまもいろいろなところに行ってますが、
SHINOさんもあちこち訪問されているようで!

えっ!バトン、私に帰ってきちゃうのね(笑)
by mochamama (2007-07-17 10:47) 

お散歩爺

妊娠・・・・ご懐妊おめでとう御座います。
ハニーちゃんと宇咲子ちゃんが恐山で御払いをしてきたので安心でしょう
by お散歩爺 (2007-07-17 10:58) 

ゆっきぃ

一人で海外旅行ってすごいですねぇ。
私には無理です。行動力のある方なんだわ~(^^)
by ゆっきぃ (2007-07-17 11:22) 

シェパ

恐山に2回も行ってるってすごいですね。
私も一度は行ってみたいと思ってましたが。
お母様、デジカメ忘れてもちゃんとなんとか写真を撮ってきてくださるなんてすばらしいです。
by シェパ (2007-07-17 12:33) 

一人でアメリカ東海岸とか行っちゃうんですね。
凄いですね~。
沖縄、行ったことがないので行ってみたいです。
by (2007-07-17 12:46) 

はる

恐山ですか!
すごいです!
バトン、楽しく拝見させていただきました♪
by はる (2007-07-17 14:29) 

MOCOMOCO

恐山2度目ってすごいですね^^
by MOCOMOCO (2007-07-17 15:47) 

バトン、苦手です。σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-07-17 16:43) 

馴れ初め♪断れなかったっていうのいいねぇ(笑)
強力な上司さん、SHINOさんで何組目なのかしら(笑)
アジア好きなんですねぇ。
私は ど~も苦手です・・・
でも、沖縄は好きなんだけど
水が合わないの~
カユくなっちゃって(笑)
便秘はね寝起きに発泡硬水飲むと良いですよ。
by (2007-07-17 16:54) 

バトンって結構ムズカシイ・・・(^^;

海外にヒトリで・・・ボクにはムリだ、、、(・_・;
by (2007-07-17 17:31) 

nicolas

職場結婚だったんですね~
バトンすると結構いろいろ知れちゃいますねぇ♡
引越し、私も結構好きです。
by nicolas (2007-07-17 17:45) 

アールグレイ

ハニーちゃんも宇咲子ちゃんも頑張ってますね^^
だんな様との馴れ初めや、旅行がお好きなことなど、バトンで
SHINOさんのことが少しわかって興味深かったです^^
by アールグレイ (2007-07-17 19:16) 

motchi

バトンですか、なかなか手ごわいですね。
回す相手いないとアンカーですね。

そして恐山に2回も行ってるワン子は数少ないですよね。私は恐山にすら行った事がありません。
by motchi (2007-07-17 19:45) 

柴犬陸

バトン、ちょっと苦手です。
陸のことならなんでも答えられるんだけど。
ちょっと緊張しちゃって。
by 柴犬陸 (2007-07-17 20:05) 

ぽんじー

恐山ですきゃ、凄い所に行ってますね~。
バトンはいけません。
by ぽんじー (2007-07-17 20:14) 

でざぁと

摘便って。。なんか凄そうですね。。
それにしても恐山に行っちゃう宇咲子ちゃんもすごいです。
by でざぁと (2007-07-17 20:38) 

せつこ

こちらからは八甲田山越えをして、青森の野辺地から下北へ入り、恐山へ行きました。地面からじわじわと熱い湯が流れて、でも怖い感じはしませんでしたね。
宇咲子ちゃん、ハニーちゃん、良く撮れてますよ。
パソコンはまだ不慣れで、バトンは無理です。
by せつこ (2007-07-17 20:50) 

モコ

引っ越しいいですよね~。
私は暖かい所に住みたいな(^^
by モコ (2007-07-17 21:19) 

恐山行ったことありません、近くなのに・・・・・。
ジトン? 厭ですね。
by (2007-07-17 21:21) 

RangerMaeda

SHINOさんますます身近になりましたよ^^
by RangerMaeda (2007-07-17 22:01) 

水無月

SHINOさんのこと、バトン拝見して、ますます親しみ沸きました!
幸せって思えるものがないのは、今がお幸せだからですよ^^
by 水無月 (2007-07-17 22:03) 

今が平穏で安定しているなら幸せかと。
中庸が一番ですよ。

>Q5 旦那さんとの馴れ初めは?
>たまたま職場が一緒だった。上司に強力に薦められ、断れなかった感じ。
>ロマンスのかけらもないですね。つまんなくてすみません。
by (2007-07-17 22:15) 

今が幸せなら良いのでは?
日本に住んでいるなら、中庸が一番ですわ。

>Q5 旦那さんとの馴れ初めは?
>たまたま職場が一緒だった。上司に強力に薦められ、断れなかった感じ。
>ロマンスのかけらもないですね。つまんなくてすみません。
by (2007-07-17 22:17) 

フレンド

ハニーちゃんと宇咲子ちゃん巡業頑張ってますね
恐山へ登ってはぁ~はぁ~疲れたのかな?
SHINOさんが頼もしく純粋な方だなぁ~と
だって思った事飾りも無くバトンに挑戦してるんですもの
親近感がわいてきました・・・
by フレンド (2007-07-17 22:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
恐山行ったことがありません・・・青森の外周道路を一周しましたが♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-17 23:00) 

3doors

おりこうさんに二人がカメラを見ているのが印象的な写真ですね(。^ω^。)
恐山、行ってみたいと思っているのですが、なにぶん、とても遠いので、決心がつきません。
海外はわりとフットワークが軽いのに、なぜか、国内となると、決意が固まるのに時間がかかったりしちゃいます。不思議です。
たくさん、国内にも行きたい場所、あることに、Shihoさんのバトンを見ながら気づきましたヽ(´▽`)ノ
ひとりで海外、いいですね~。
私も両親の反対がなければ…行きたいです(T_T)
by 3doors (2007-07-17 23:59) 

no_nickname

私を強力にプッシュしてくれる上司はおらんかね・・・
by no_nickname (2007-07-18 00:42) 

TAKUMA

恐山ですか。
彼女達には何か見えたのでしょうか?。
by TAKUMA (2007-07-18 00:48) 

どこに行って写真とっても可愛い二匹ですね(笑)
by (2007-07-18 11:59) 

mami

こんにちは~♪ 
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-07-18 12:20) 

うにもち

どことなく自虐的なかほりを感じてしまったのは気のせいでしょうか?(笑)
恐山、すごいですねー。
一度行ってみたいのですが、なかなか機会がありません。
by うにもち (2007-07-18 13:40) 

robinぱぱ

SHINOさん。こんばんは。
恐山すごいですね〜☆元気な証拠ですね!!
私は、引越はめんどうくさいから嫌いです。
by robinぱぱ (2007-07-18 22:00) 

私は一度も行ったことがない恐山!
宇咲子ちゃん2回も行っているなんて、羨ましい(笑)
by (2007-07-19 05:26) 

umiko

ご懐妊おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-07-19 08:20) 

恐山が何故かキリマンジェロに見えてきましたよ。。(^^)
by (2007-07-19 09:09) 

Baldhead1010

恐山・・・何か出ましたか?^^
by Baldhead1010 (2007-07-19 14:17) 

hana

恐山.....なんか恐い感じです。
でも、一度行ってみたいところです。
by hana (2007-07-19 15:58) 

jewel

摘便に目が釘付けに
なりました・・・
便秘は本当に辛い時期が
あったので初めて見る言葉に
反応してしまいました。
便秘になると便が固くなり
出なくなるので悪循環なんですよね。
私も、朝起きてすぐの水一杯で
改善されています。
起きてすぐの水分は何にも勝りますね^^
by jewel (2007-07-20 14:01) 

みけ

タイやカンボジア行ってみたいです~♪
わたしも東南アジア合いそうなんだもん(o^∇^o)
by みけ (2007-07-20 15:28) 

shino

恐山まだ行ったことないですね。行ってみたいです。
東南アジアは行ったことないですね。ここんとこは、アメリカが多いです。
by shino (2007-07-20 23:14) 

みっきぃ

赤ちゃんできたんだ~~おめでとう!
お体お大事にしてくださいね!!
子供はいいよ~~~♪
by みっきぃ (2007-07-23 10:54) 

キルターM

東南アジア好き?!隠れた好みが聞けておもしろかったわん。
by キルターM (2007-07-24 10:30) 

SHINO

★minimomoさん、次回の写真に乞うご期待!です。

★kaoruさん、おっちょこちょいは親子そっくりなのですよ。

★achamiさん、母はどこまでも行ってしまいます。頑張ってますよ。

★あやっぴしさん、わたしと息子さんのお腹は同レベル!(笑)

★あんれにさん、犬以外撮ることがないのカメラはすぐ忘れるようです。

★mochamamaさん、バトンありがとうございます!楽しめました。

★旅爺さんさん、ありがとうございます。
宇咲子とハニー、旅行している時はわたしのこと思い出すかしら?

★ゆっきぃさん、行ったのは一人ですが、現地に知り合いがいました(笑)

★シェパさん、本当に2度も行く犬いませんよね。変わったやつ!

★シンナツさん、若気の至りですよ。沖縄、絶対お勧めです♪

★はるさん、恐山、なかなか面白いですよ。読んでくださってありがとう。

★MOCOMOCOさん、宇咲子が2度来たことを認識しているかは不明です。

★こうちゃんさん、バトン苦手ですか!わたしは好きです(笑)

★マダムデルタさん、上司のおかげでいいだーりん巡りあえました(笑)
発砲硬水、ためしてみま~す!

★たろうさん、わたしはあまり深く考えないからか、バトンは得意です♪

★にこちゃんさん、知ったり知られたり、バトンの醍醐味ですよね。
引越し好き一緒なんて嬉しい!

★アールグレイさん、バトン、読んでくださってありがとうございます♪

★motchiさん、そうですね、勝手にアンカーに立候補してしましました(笑)

★柴犬陸さん、照れ屋さんですね。陸ちゃんに代わりに答えてもらおう。

★ぼんじーさん、バトンはいけませんって(笑)苦手なのかな。
by SHINO (2007-08-15 14:57) 

SHINO

★でざぁとさん、摘便、本当に「恐怖」の一文字につきますよ。

★せつこさん、アクティブに恐山体験してきましたね。
パソコン、不慣れなのですか?見えませんよ。

★モコさん、わたしも暖かい南の島かなんかに住んでみたいです。

★mamiiさん、近いといつでも行けると思ってなかなか行きませんよね。

★Rangerさん、楽しんで読んでいただき、ありがとうございます。

★水無月さん、ありがとうございます♪平穏無事、何よりの幸せですね。

★julieさん、中庸、結構好きな言葉のひとつですよ。

★フレンドさん、宇咲子とハニーが楽しんでいるので、わたしはバトンを楽しんでみました。サバサバしているってよく言われます(笑)

★あら!みてたのねさん、青森外周はすごく長い旅だったのでしょうね。

★otogiriさん、国内の方がなかなか実現しにくいってなんとなくわかりますよ。海外一人はやはり危険。わたしは現地に友人がいたのでできました。

★sanisiさん、モテル人はプッシュされないのですよ(笑)

★TAKUMAさん、宇咲子とハニーは色気より食い気だから何も見えなそう。

★すずめさん、ありがとうございます。宇咲子とハニーも喜びます。

★mamiさん、コメントありがとうございました。

★うにもちさん、自虐的なかほりなんて、ちょっといい女っぽいじゃないですか!

★robinぱぱさん、引越しは確かに面倒くさいですよね。
わたしは、環境変わると嬉しくなるのです。

★マリャックさん、宇咲子に負けちゃいましたね(笑)

★umikoさん、ありがとうございま~す!!

★水郷楽人さん、とっても詩人な感じですね。キリマンジェロなんて・・・。

★Baldhead1010 さん、宇咲子とハニーくらいしか出なかったようです。

★hanaさん、恐山は面白いですよ。怖いって感じはあまりないですよ。

★jewelさん、便秘は怖いですよね。摘便はもっと怖い!
お互い気をつけて、便秘と戦っていきましょうね。

★みけさん、物価は安いし、食べ物美味しいし、人は温かいので東南アジアは最高ですよ!蒸し暑いですがね(笑)

★shinoさん、アメリカはどこへ行ってきたのでしょうか。
恐山の雰囲気は面白いので是非行ってみてください。

★みっきぃさん、ありがとうございます。色々教えてくださいね。

★キルターMさん、意外とワイルドなわたしの好み、わかってもらえました?
by SHINO (2007-08-15 15:19) 

SHINO

★chichiの母さん、衿仔さん、HALさん、理緒さん、フジ猫さん、tontaさん、みほさん、シードラゴンさん、sasasaさん、あわだまさん、koutanさん、kanさん、カイさん、shop-u3、イッキさん、ジョーカー西館さん、xml_xslさん、zabelさん、アスサさん、小父蔵さん、snow_whiteさん、きむたこさん、JOKERさん、puripuriさん、(。・_・。)2kさん、masugiさん、tanaka-ma3さん、noricさん、nyanさん、tanamasa63さん、JAKiEさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-08-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。