SSブログ

宇咲子より、猛暑お見舞い申し上げます [family]

     

                                                    奥入瀬渓流にて

毎日暑い日が続いていますね。皆様、お変わりありませんか。

ご無沙汰しています。皆様のアイドル(?)宇咲子です。

SHINOは、妊娠7ヶ月を迎え、メタボリお腹になりつつあります。

みっともな~い。

SHINOのだーりんも同じようなお腹をしているのよ。そこまでペアルックにするの?って

あきれちゃ~う。

そして、いつもならSHINOと宇咲子は一緒に夏を満喫するのに、今年は家にひきこもりになっているの。しかも、この間なんて、SHINOは室内で熱中症になったらしいです。エアコンのつけ方くらい教えてあげるのに。何に熱中していたのだか・・・。

いい年してかっこわる~い。

そんなアホなSHINOは放っておいて、宇咲子は相変わらず清く楽しく美しく暮らしております。

むつに引き続き、SHINOを置いて、十和田の競技会に行ってきました。

             

相変わらずハニーとお父さんは頑張っています。お母さんも一緒になって頑張っています。

             

宇咲子も応援頑張っています。たまによそ見はしちゃうけれど。

しかし、今回の結果はイマイチだったみたい。

ハニーなさけな~い。

                     

十和田でお友達もできました。

            

なんか、この子たちちっとも動かないの。

            

宇咲子が背中に乗っても動かないのよ。

へんてこり~ん。

                     

奥入瀬渓流にも行ってきたの。緑と水がとってもとっても綺麗だったのよ。

涼しくて、きもちい~い。

                

皆様、こんな猛暑の中にいるのはやめて、皆様も宇咲子みたいに涼しい夏を楽しんだほうがいいわよ。

                      

奥入瀬は紫陽花だってまだ咲いているのよ。

うらやまし~い?


nice!(63)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 50

あんれに

ご無沙汰しております 暑い日が続いてますね
SHINOさん 家の中で熱中症になったとは!
今は大事な体ですから気をつけて下さいね
宇咲子ちゃんとハニーちゃん 競技会を頑張ってるようで
結果はともあれお友達が出来て良かったですね
奥入瀬の写真を見て涼しさを感じました
by あんれに (2007-08-15 17:28) 

chichiの母

私も8月はじめに奥入瀬に行きました。
気持ちのよい水の流れでした。
お体は如何ですか?
by chichiの母 (2007-08-16 00:04) 

ゆっきぃ

涼しそう~!!!うらやましいです。
部屋の中で熱中症?!水分と塩分の補給、
暑いのに汗が出ないと思ったらとにかく動脈を冷やすことですよー!
首筋、わきの下ね(^^)!
それにしても宇咲子ちゃんはカメラ目線がお上手ですねぇ。
by ゆっきぃ (2007-08-16 00:11) 

nicolas

奥入瀬!いいなーーー!
なんて涼しそうなんでしょうか。
日陰の苔の生え具合なんてサイコーです。
メタボだってダイジョウブですよ、だって二人分ですもんね!
それより夏ばてしないのが先手ですよー お大事にしてくださいね♪
by nicolas (2007-08-16 02:40) 

おはようございます^^
SHINOさん 大丈夫ですか・・・妊婦さんにこの暑さは堪えますよね・・・
お大事にね。

相変わらず宇咲子ちゃんもハニーちゃんも可愛いこと~~~♡
奥入瀬か、いいわね~。羨ましいわよ~
by (2007-08-16 05:00) 

kaoru

SHINOさん、おはようございます。
うわぁ〜涼しそうで羨ましいぃ〜
私も涼しさを感じさせて頂けて嬉しいです。
宇咲子ちゃん&ハニーちゃん、可愛い〜♪
暑さに負けずに競技会、頑張られていて素晴らしいですね。
SHINOさん、大丈夫ですか?厳しい暑さが続いているので
無理をせずお身体ご自愛下さいね。お大事に。
by kaoru (2007-08-16 08:41) 

achami

奥入瀬は紅葉が素晴らしいでしょうねぇ〜!
あと少しです!SHIHOさん、ガンバレーー!
by achami (2007-08-16 10:35) 

jewel

羨ましいーーーーーー!
しょっぱなから涼し気な画像で
一瞬だけでもひんやりした
気持ちになれました。
しかし暑い・・・
7ヶ月ですかぁ~~♡
妊婦に猛暑は辛いでしょうけど
赤ちゃんとパパさんとワンたちと
乗り切ってくださいね^^
by jewel (2007-08-16 11:11) 

お元気そうでなによりです。
熱中症には気をつけてね。
by (2007-08-16 14:03) 

RangerMaeda

奥入瀬!いいところですねぇ
涼しそう^^
by RangerMaeda (2007-08-16 15:55) 

Katoyan

涼しそうな所に行ってますねえ。 
しかし、家の中で熱中症とは・・・ お大事になさってください。
何とかの白袴って感じで、専門の方ほど自分を過信するのかな?
by Katoyan (2007-08-16 17:46) 

U3

うらやまし過ぎ!(笑)
by U3 (2007-08-16 19:25) 

うにもち

本当に、ものすごい暑さですねー。
冷たいものが飲みたいのにお腹チャポチャポだったり、水分摂取がうまくいきません(苦笑)

無理せず、お体大事にしてくださいねー!!
by うにもち (2007-08-16 19:29) 

robinぱぱ

SHINOさん。こんばんは。
熱中症??気をつけてくださいね。
水分とって涼しくしてくださいね〜。
奥入瀬☆素敵な所ですね!!
by robinぱぱ (2007-08-16 21:50) 

アー&虎&テクのママ

お久しぶりです^^もう7ヶ月なんですね~
熱中症なんてかかってる場合じゃないですよ~。
十分 気をつけてくださいよ!!!
ウチの姉は今月 出産しました。私も完全におばさんですーー;
by アー&虎&テクのママ (2007-08-16 22:14) 

まみ

宇咲子ちゃんのお嬢様姿を拝見できて嬉しいです。
ハニーちゃん、競技会お疲れ様。
結果じゃなく、一生懸命頑張ってる姿はいいもんですよね!
これからも応援していますよ。
SHINOさん、熱中症だったんですか?
あまり無理なさらずにね。。。
by まみ (2007-08-17 11:10) 

カテキン

宇咲子!久し振りっ(´ー`)ノ
by カテキン (2007-08-18 00:51) 

柴犬陸

奥入瀬は、紫陽花が咲いてるの?
うわー、いいな~。
違う国のような気がします。
今年は特別に暑いから、お身体大事にして下さいね。
本当に熱中症に気をつけてね。
by 柴犬陸 (2007-08-18 01:07) 

ピコまま

SHINOちゃんこんばんは。
もう7ヶ月なんですね!
今年はほんとに暑いので体には十分気をつけて下さいね。
私も早くブログ更新せねば・・・。なんて思ってます。
by ピコまま (2007-08-18 23:13) 

はる

うんうん、うらやましい~!です!
涼しそうで、紫陽花が咲いているだなんて、絶対に、涼しい場所なのですね。
SHINOさん、暑い夏は妊婦さんにはつらい季節ですよね。
でも、きっと、この暑さももう少し!のはず・・・。
by はる (2007-08-19 14:12) 

お散歩爺

SHINOさんはもう何時生まれても大丈夫な月ですね。
ワンちゃんたちは清涼な奥入瀬へでしたか、この暑い時期最高ですね。
by お散歩爺 (2007-08-19 16:29) 

sasasa

宇咲子ちゃんも森の中で気持ちよさそう!
北海道はだいぶ涼しくなりましたよ。
by sasasa (2007-08-19 23:54) 

mippimama

宇咲子ちゃん別天地でご機嫌ね〜
羨ましい^^
SHINOさんも猛暑の中大変でしょうが、ガンバレ(V^−°)
by mippimama (2007-08-20 11:01) 

MOCOMOCO

奥入瀬渓流、素敵なところですよね~。
涼しそうだし・・・うらやましいです^^
by MOCOMOCO (2007-08-20 12:48) 

7ヶ月ですかぁ、だいぶ大きくなっているでしょうね。
わたしも、よく何ヶ月ですか? って聞かれます。 男だよ!
そのくらいメタボってます。
涼しそうで、うらやましいです。
by (2007-08-20 13:45) 

キルターM

涼しそうでうらやましい~。二人・・・じゃない二匹そろって同じポーズ。
かわいい。
もう7ヶ月なんですね。暑い中おなかが大きい大変ですよね。
大事にしてくださいな。
by キルターM (2007-08-20 15:21) 

ううう、涼しげでうらやましい~~!
でも、意外にも沖縄は関東より涼しいです^^
by (2007-08-21 11:19) 

Baldhead1010

あーあ、紅葉の奥入瀬に行きたい・・・。
by Baldhead1010 (2007-08-21 11:20) 

シェパ

奥入瀬ってどこなのかよくわかってないですが、すてきな所ですね。
私も最近メタボってます。なんとかしなければ・・・
こんなに暑い時期に大きなおなかは大変ですね。もう少しの辛抱ですよ。がんばって。
by シェパ (2007-08-21 16:57) 

フレンド

涼しそうな顔をして、宇咲子ちゃん羨ましい~ぃ
なのに、こちらは熱帯
まだまだ暑い日が、お身体大事になさってくださいね
by フレンド (2007-08-22 11:44) 

せつこ

奥入瀬は、いつ行っても良いところですよね。
どこでも絵になります。
場所によっては鹿も居るのですよ、大丈夫でしたか?
立派なワンちゃんたくさん居りますね。
by せつこ (2007-08-22 21:57) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ああ、涼しそうです(。^ω^。)
いいな♪
by 3doors (2007-08-22 22:25) 

アールグレイ

おはようございます^^
涼しそうなところですね。
渓流の流れと周りの緑が、気持ち良さそう♪
宇咲子ちゃんたちのくつろいだ表情がとってもいいです^^
SHINOさん、熱中症になったのですね。大変でしたね。
残暑がまだまだ厳しいので、お大事になさってくださいね。
by アールグレイ (2007-08-23 09:03) 

umiko

涼しい所にワープしていきたいじょ。
by umiko (2007-08-23 10:44) 

TAKUMA

夏の十和田、いいですよネェ。
奥入瀬に緑、気持ちいいでしょう。
by TAKUMA (2007-08-23 10:49) 

hana

主人の実家が青森なので、子供の小さいときは毎年青森に行き奥入瀬も何度も出掛けました。
涼しくていいところですね。又行きたいです!
暑さ厳しき折、くれぐれもお身体大切になさって下さい。
by hana (2007-08-23 16:36) 

水無月

奥入瀬の風景、とても気持ち良さそうですね。
観ているだけで涼しくなりました。
まだまだ暑いので、お体、大切にしてくださいね~
by 水無月 (2007-08-23 21:10) 

でざぁと

7か月ですか?暑いので無理なさらないでくださいね。
動かないお友達。。初め本物かと思いました(;^_^A アセアセ…
by でざぁと (2007-08-24 17:17) 

めりっさ*

お久しぶりです。もう7ヶ月になっているんですね。お大事になさってくださいね。家の中で熱中症なんて大変! でも私もこの暑さで、家事しながら気持ち悪くなりますよ(笑)
奥入瀬、涼しそうでいいですね~。
by めりっさ* (2007-08-24 23:51) 

奥入瀬、、、涼しそうですね~ヽ(´▽`)/
夏も、夏の暑さもキライぢゃないですが、
やっぱり暑いばかりじゃ、、、(^^;

P.S.
今年も無事、誕生日を迎えることができました(^^)
ありがとうございました♪
by (2007-08-25 08:11) 

たまご

うらやまし~ぃ!
奥入瀬の宇咲子ちゃんはとてもはまっていますね。
まだまだ暑いですから、お体大切に!もう一分張りです。
by たまご (2007-08-25 10:51) 

涼しそう!!!
by (2007-08-25 17:13) 

SHINOさん、気をつけなきゃねぇ!
うーたん教えてあげなきゃダメじゃない。
十和田のお友達のダルちゃんの目には驚いたけど
動かないお友達だったとは(笑)
by (2007-08-26 12:16) 

ご無沙汰しています。
森の緑と宇咲子さんがメチャ合ってますね。

十和田湖二回程行った事があります。といっても仕事ですが。
あのあたりの渓流の写真を、一人で撮りにいきたいもんです。
by (2007-08-28 10:45) 

SHINO

皆さん、宇咲子にたくさんのコメントありがとうございます♪
宇咲子より、感謝をこめてお返事しちゃいます。

★あんれにさん、SHINOのこと心配してくださってありがとうございます。
一緒にSHINOも行けばいいのにね~。

★chichiの母さん、SHINOはお蔭様で元気です。
大騒ぎしておいて、治るといつもケロっとしているのよ、あの人。
chichiの母さんも奥入瀬に行ってらしたのですね。会いたかったわ。

★ゆっきぃさん、熱中症のご指導ありがとうございます。
SHINOに教えなきゃ。
宇咲子、カメラは自分のために向けられていると思っているのよ。
違うの?

★にこちゃんさん、苔の生え具合なんていい所に目をつけるわね♪
さすがだわ。
SHINOのメタボ、まずいです・・・楽して食べすぎなのよ。

★mimimomoさん、妊婦って暑いみたいね。
でも宇咲子だって毛皮なんだから暑い暑い、なのよ。
宇咲子は涼しい所行けたから、妊婦じゃなくてよかったわ。

★kaoruさん、SHINOの心配してくれてありがとう。
お蔭様ですっかり元気みたい。
宇咲子とハニーは涼しくて綺麗な所行けたから大満足よ♪

★achamiさん、紅葉も綺麗よね、きっと。
食べられないからあまり興味わかないけど~。
SHINOに励ましありがとうございます。
のびている場合じゃないわよって伝えておきます。

★jewelさん、夏は涼しい所に逃げるのが一番よね。
きっとSHINOは日頃の行いが悪いから、暑い中熱い妊婦になるのよ。
そして、真冬に生んで今度は寒いって言うのよ。

★すずめさん、ありがとう。
熱中症なんて、一人前みたいなことしないようSHINOに伝えますね。

★Rangerさん、綺麗な所だから、是非写真撮ってきてね。

★Katoyanさん、SHUNちゃんも色々行っているわよね。
SHINOは人のことはとやかく言う割りに自分の健康管理はまったくできていないのよ、だめよね~。

★U3さん、よだれ、拭いて拭いて(笑)

★うにもちさん、水分だけじゃなくて塩分も摂らなきゃだめだったみたいね。
本当に暑いのつらいわよね。

★robinぱぱさん、ご心配ありがとうございます。
SHINOによ~く伝えておきます。

★アー&虎&テクのママさん、お姉さんのご出産おめでとうございます♪
立派なおばさんになっちゃいましたね。
SHINOの赤ちゃん、どうやっておちょくろうかと宇咲子は今から楽しみよ。

★まみさん、お嬢様なんて本当のこと言ってくれちゃって、照れちゃうわ。
SHINOは本当にあほだから、気をつけるよう伝えておきます。
心配してくださってありがとうございます。

★シシリンさん、本当に久し振り!元気していましたか?

★柴犬陸さん、本当に同じ国でもなんでこんなに暑さが違うの?
SHINOにはよ~く言っておくわね。
妊婦って暑いらしいわよ。

★ピコままさん、久し振り。
ピッコロちゃんもかわいいわよね。ブログ、見てます。
しかも宇咲子のおばあちゃんと同じ名前なんてびっくりよ。

★はるさん、本当に涼しい所はほっとするわ。
妊婦って暑いらしいわね、知らなかったわ。
でも、毛皮だって相当暑いんだから!

★旅爺さんさん、お孫さんはだいぶ大きくなったのかしら?
今、生まれたらSHINOも家族も宇咲子もびっくりよ~。
12月までお腹に入れておけって言っておくわ。
by SHINO (2007-08-29 09:22) 

SHINO

★sasasaさん、北海道いいなあ。
って言ってたら、SHINOったら宇咲子に内緒で北海道行ってきたみたい。
ずるいー。

★シンナツさん、SHINOのだーりんと同じメタボお腹とは奇遇ね。
でも、メタボでも健康ならいいのよ。
気にしな~い♪

★mippimamaさん、宇咲子はご機嫌よ。
涼しい所行くと元気がでるわよね。
SHINOも妊婦になんかしてないで遊べばいいのにね。

★MOCOMOCOさん、モコちゃんと一緒に行くといいと思います♪
妊婦もつらいだろうけど、犬だってつらいのよ。

★あやっぴぃさん、関東の暑さは異常よね。
あれってアスファルトのせいよね。
沖縄に避暑に行きたいわ♪

★Baldhead1010さん、紅葉の写真撮ったら見せてね♪

★キルターMさん、ハニーはすぐ宇咲子の真似したがるのよ。
SHINOは普段寒がりなのに、今年は暑い暑いってうるさいのよ。
ちょっとは我慢しろって感じよ。まあ、宇咲子は我慢できないけどね。

★シェパさん、奥入瀬は東北にあるの。
この夏は東北に行くことが多かったわ。
メタボ、なんとかできそうでできないのよね(笑)
by SHINO (2007-08-29 09:34) 

SHINO

★フレンドさん、熱帯はつらいわよね。
宇咲子は涼しいところに行けてほっとしたわ。
SHINOの心配までしてくださってありがとう。

★せつこさん、何度も奥入瀬に行っているなんてすごいわ!
鹿もいるのね、知らなかった。
宇咲子は鹿はちょっと怖いけど、SHINOは見たがるわね。

★otogiriさん、いいでしょう?
すごく素敵な所なんだから!

★アールグレイさん、水と緑ってなんでこんなに気持ちいいのかしら?
宇咲子、すごく元気になったわよ。
それに引き換え、SHINOはだめねえ。

★umikoさん、宇咲子も一緒にワープさせて~♪

★TAKUMAさん、埼玉と空気が違うのよね。
宇咲子は夏だけずっといたかったわ。

★hanaさん、青森がご実家なんてすごく羨ましいわ!
しかも何回も行っているなんて。
SHINOにちゃんと伝えておくわね。

★水無月さん、本当に毎日暑いといやになっちゃうわよね。
木陰があればだいぶ違うのにね。
SHINOに大事にしなさいって伝えるわね。

★でざぁとさん、動かないお友達は、宇咲子も本物だと思ったわ。
動かなくてほっとしたわ。
SHINOにもきちんとお伝えしておくね。

★めりっささん、そうなのよ、いつの間にか7ヶ月ですって。
妊婦も毛皮も暑いのよね。
宇咲子は涼しい所に行けてよかったわ。

★たろうさん、宇咲子も寒いより暑い方がいいわ。
でも、今年の埼玉は異常事態よ!
お誕生日おめでとうでした。素敵なジーンズ、宇咲子にも貸してよ。

★たまごさん、モデルの宇咲子、決まってるて?
うふふ、ありがとう。
お互いあと少しの暑さ、乗り切りましょうね。

★tanaka-ma3さん、涼しかったよ~。

★マダムデルタさん、宇咲子がいない時にSHINOが勝手に熱中症になっちゃたの。
SHINOはいつもぶっ倒れては大騒ぎするお騒がせ女よ。
ダルちゃん、本物だったら宇咲子はちょっと近づけないわ。

★夢之介さん、いい所にお仕事行かれているのね。
涼しい所でお仕事、いいわね。
渓流の綺麗な写真を撮ったら見せてね。
by SHINO (2007-08-29 11:00) 

SHINO

★xml_xslさん、水郷楽人さん、(。・_・。)2kさん、micchiiさん、nyanさん、みほさん、julieさん、koneさん、響(きょう)さん、イッキさん、Krauseさん、tonta
さん、まるちゃんさん、HALさん、マリャックさん、nice!をどうもありがとう。
宇咲子は嬉しいわ♪
by SHINO (2007-08-29 11:05) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
奥入瀬渓流をバックに宇咲子ちゃん格好いい♪♪
by あら!みてたのね (2007-09-01 22:53) 

SHINO

★あら!みてたのねさん、ありがとう♪
褒め上手ね~宇咲子、照れるわ!!
by SHINO (2007-09-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。