SSブログ

今シーズン最後の大会は岩手でした。 [family]

               

                                        岩手県金ヶ崎町小倉沢牧場にて

10月29日の岩手で行われた競技会を最後に、ハニーの今シーズンの競技会レース(?)は終了しました。

(気がついたら、1ヶ月近くたっています。月日が経つのは早いですね。)

今シーズン最後の大会は、かなり高レベルだったらしく、ハニーも頑張って5回戦まで勝ち進んだみたいですが、残念ながら優勝には及ばずでした。

変に有終の美を飾らない方が、ハニーらしくて来季に燃えられることでしょう・・・。

 

                

「 来年も頑張れ!、ハニー」と、来年も宇咲子は応援だけを頑張っていくそうです。

                                           

競技会の会場は牧場なのに、あまりにも大きな木が1本あったので撮ったとのことです。木が大きすぎて、犬がよくわからない・・・。

                   

秋を感じる宇咲子ハニー、落ち葉がちょっとロマンチック。東北は寒いらしく、ハニーも洋服を着ています。

牧場では、勿論、牛くんたちが歓迎してくれたようです。

                

ハニー「牛だ!牛だ!!」

                

牛くんたち「犬だ!犬だ!!」

今回もわたしはお留守番部隊。

ちぇっ。

早く現役引退したいわ。あ、両親もまだ一応現役で働いているのですがね。


nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 28

chichiの母

ご両親の生き甲斐になって居るのでしょうね。
来年もハニーちゃんの活躍と宇咲子ちゃんの応援を
期待しています。
by chichiの母 (2006-11-22 11:05) 

ジュピの飼い主

来年も、ハニーちゃん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
宇咲子ちゃんも、p( ´∇` )q ガンバッテネ・・・応援?!
by ジュピの飼い主 (2006-11-22 11:52) 

つーたん

カメラ目線でない二人の視線の先が気になりますね。
by つーたん (2006-11-22 12:20) 

ハニーちゃん、頑張ったのに、残念でしたね。
来年はぜひ、バンバン優勝しちゃってください。
さすが岩手、一ヶ月も前に、秋が本番ですね。
落ち葉とワンちゃんの写真が、とても素敵ですよ^^
by (2006-11-22 12:44) 

U3

SHINOさんもう隠居ですか(笑)
まだまだ早いよ。
ハニーの来期の戦い期待しています。
そして宇咲子のチアガール振りも愉しみにしていますよ~~~。
by U3 (2006-11-22 12:44) 

kaoru

こんにちは。ハニーちゃん頑張りましたね。お疲れ様でした。
また来年もハニーちゃんの大活躍と宇咲子ちゃんの素晴らしい応援を
期待していますのでしっかり充電して頑張って下さいねぇ〜っ。
東北は、もう既に秋本番って感じで素敵な雰囲気だったのですね。
by kaoru (2006-11-22 13:21) 

カイ

来年も頑張って欲しいですね〜!!
もちろん応援の宇咲子ちゃんも!
by カイ (2006-11-22 13:50) 

こんにちは^^
どうしてこの二人はぴったり息があっているのかしら^^
ホンワカ幸せな感じになるのよね~この子達見ていると^^
頑張って5回戦まで勝ち進んだってことが素晴らしいわ。
この岩手の牧場のお写真も素晴らしいですね。
お母様の作品でしょうか・・・?
by (2006-11-22 13:52) 

mochamama

岩手はのどかでのんびりだったと思います。
来年もハニーちゃんの活躍、期待しています!
宇咲子さまの応援あってこそですからね。
SHINOさん、隠居するにはまだまだ早いですよ~
by mochamama (2006-11-22 15:07) 

黒組

続ける事の素晴らしさを感じます。
凄いですね!!
ハニーちゃんの今後の活躍に期待します!

シュールのショーチャレンジを始めて努力と忍耐も必要なんだなぁ・・・
つくづく感じます・・・道のりは果てしなく遠いです・・・
by 黒組 (2006-11-22 17:48) 

achami

いいなぁ〜。私はまだ秋を堪能してません!!!
by achami (2006-11-22 21:26) 

mabochan

ハニーちゃん、来年も頑張ってね!
来年の活躍を期待しています。
応援の宇咲子ちゃんも、がんばれ~!
by mabochan (2006-11-23 00:08) 

最初の写真の目がキラリ☆と光ってる、宇咲子と歯にーを見ていると、何かやってくれるの?って、感じましたが...いつもの調子でしたね^^
枯葉の小道でのロマンティックな二匹がなかなかいいです。
来期も頑張ってね、ハニーちゃん!
by (2006-11-23 00:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
ハニーちゃん頑張りましたね・・・!
宇咲子ちゃん&ハニーちゃんポーズが決まって可愛い !
三枚目&四枚目の写真素敵です ! あら ! みてたのね好み・・・・・・・・・・♪
by あら!みてたのね (2006-11-23 01:24) 

あんれに

宇咲子ちゃんハニーちゃん今年の競技大会頑張りましたね 来年も頑張って下さい応援してます 
by あんれに (2006-11-23 23:58) 

sasasa

ハニーちゃんお疲れ様でした。
頑張ったんですね。
来年もまた頑張ってほしいですね!
宇咲子ちゃんも来年も応援頑張ってね♪
by sasasa (2006-11-25 01:09) 

カテキン

牛の歓迎が凄いです(笑
by カテキン (2006-11-26 01:01) 

kone

おつかれさまですぅ〜
落ち葉がロマンティックですねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-11-26 23:07) 

宇咲子ちゃん、ハニーちゃん、お久しぶりです。
そして、大活躍でしたね、今年最後は沢山の牛の歓迎もあったようで良かったですね。
来年も活躍してくださいよ。
by (2006-11-27 08:09) 

お疲れさまでした~。
宇咲子さん、ディレクターズチェアに座って、とっても偉そうなところが素敵!^^
ハニーちゃん、来季も頑張ってくださいね!
by (2006-11-27 09:34) 

nicolas

お疲れ様でした!
結構一年中競技って開催されているんですね~
でも、ハニーちゃんエライですね、いくつも出てる♡
宇咲子ちゃん、応援専門ですね。でもお付きの仕事も大変ですよね~
ふたりともがんばれ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-11-27 16:03) 

masugi

お疲れ様でした♪いつも絵になる二人(二匹)ですねえ…。
来年も頑張ってくださいね(^-^)。
by masugi (2006-11-27 20:39) 

みっきぃ

二匹はモデル犬になれそう!!
カメラ慣れしているし、実力もある・・・
育てたお母さんに脱帽です。
by みっきぃ (2006-11-28 10:55) 

絵瑠

SHINOさん、こんばんは。
ハニーちゃんも宇咲子ちゃんもとっても素敵に写っていますね。
来年の競技会も良い成績で有ります様に・・・。
by 絵瑠 (2006-11-28 20:10) 

SHINO

★chichiの母さん、来年も「きっと」頑張ると思うのでよろしくお願いします。

★たかこさん、来年もハニーは燃えますよ~。
宇咲子も応援に燃えますよ~(笑)

★つーたんさん、わたしも気になります。
何を見つめているのかしら?やっぱり食べ物かな・・・。

★シンナツさん、頑張ることがハニーの勉強でしょう(笑)
本当に東北は寒くなるのが早いのですね。

★U3さん、来年も引き続きハニーの活躍(?)を応援してくださいね。
わたしも宇咲子と一緒に隠居生活に入りたいです(笑)

★kaoruさん、来年こそは!の勢いでハニーは頑張ることでしょう。
わたしは宇咲子と同様、応援のみです。
東北地方はもう冬支度なのでしょうね。

★カイさん、来年も応援よろしくお願いします。
宇咲子の応援あってのハニーですから(笑)
by SHINO (2006-11-30 13:13) 

mippimama

ハニーちゃんも宇咲子ちゃんもお疲れさま〜
来年もきっと頑張ってくれますねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-30 14:33) 

SHINO

★minimomoさん、いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
写真の苦手な母もminimomoさんの一言できっともっといい作品を撮ってくれるでしょう(笑)

★mochamamaさん、隠居したいですよ~。
遊んで暮らしたい・・・宇咲子みたいに(笑)
来年も応援よろしくお願いします!

★黒組さん、ハニーの優勝は遠いですが・・・(笑)
シュールくんはすごい活躍ですよね!
やっぱりミントちゃんの応援があってからこそかな?

★achamiさん、同じく秋を堪能していません!
achamiさんは海を堪能しているのでは?!

★Mabochanさん、宇咲子とハニーのコンビを来年もよろしくお願いします。

★あやっぴぃさん、何かをやりそうで何もできない小心者ハニーを来季もよろしくお願いします。
宇咲子も応援だけでもよろしくね。

★ あら!みてたのねさん、来季もお調子者の宇咲子と小心者ハニーをよろしくお願いします。
写真上手な あら!みてたのねさんに褒められたら、母も大喜びですよ!

★アンディ/レニーさん、応援ありがとうございます。
来季も応援してくださいね。
ハニーも頑張るから(笑)

★sasasaさん、来季も宇咲子も応援だけは頑張るようです!
ご声援ありがとうございます。

★shishirinさん、東北の牛は友好的ですよね!

★koneさん、ロマンチックな落ち葉も食欲の秋の宇咲子とハニーには似合いませんね(笑)

★mamii さん、来年は素敵な報告ができるようハニーも頑張るでしょう!
牛、とっても可愛いでしょう?

★kappappiさん、宇咲子はいつも何もしなくても威張っていて偉そうで羨ましい役ばっかりしています。
来年は、ハニーも頑張ってチャンピオン総なめ・・・うーん難しいかも。

★ (´・ω・`)にこちゃんさん、冬も競技会はありますが、我が家は終わりだそうです(笑)寒いのが苦手だから?!
宇咲子の応援あってのハニーと宇咲子は自負しているようですね(笑)

★masugiさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
絵になる二人・・・家の中じゃどたばたコンビですが・・・(笑)

★みっきぃさん、育てたのはハニーは父、宇咲子はわたし・・・のはずなのですが母は強しですね(笑)
モモちゃんはみっきぃさんに育てられ立派なわんこになるのでしょうね。

★絵瑠(お婆ちゃん)さん、今年度は揮いませんでしたが、来年こそは!といつまでも言っているハニーがハニーらしいかなとわたしは思っています。
来年も応援してくださいね。
by SHINO (2006-11-30 21:35) 

SHINO

★旅爺さん、水郷楽人さん、(。・_・。)2kさん、nyanさん、ふじかわさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-11-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸ツアートリミング会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。