SSブログ

バトン、バトン~♪ [friend]

公私ともに(何が「公」で何が「私」かわかりませんが・・・) 親しくさせていただいている、mochamamaさんからバトンが回ってきました。

わたしはこの手のバトンは嫌いではありません。むしろ、好きかもしれません。張り切って回答さていただきます。あ、でもまわってきたのは宇咲子にみたいですね。

では、宇咲子に答えてもらいましょう。

■1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)     

あ・・・いきなりパス!回す人を考えていたら、次に進めないわ。5人も考えられない。宇咲子、数字は苦手なの。

■2. お名前は?

宇咲子、うさこって読むのよ。宇宙に咲く一輪の花なのです。宇宙と聞いて、ETとかエイリアンとか火星人とか想像しないでくださいよ!あくまでも可愛さが宇宙レベルってことなんだからね。

■3. いくつですか?

9歳、熟女の魅力たっぷりなの。

■4. 職業は?  

職業?セレブな宇咲子は仕事なんて持ちませんわよ。
みんながわたしの為に働いてくれるのよ、それでいいの。 

■5. 趣味は? 

趣味・・・ 趣味って「専門としてではなく、楽しみにすること」ですって。楽しみはあるけれど、寝るのは専門、食べるのも専門、遊ぶのも専門だから・・・趣味がないわ!あ、ひとつあった。お風呂よ、お風呂は大好き。でも、最近は妹分のハニーが一緒に入るからちょっと不愉快なの。ゆっくり一人で入りたいなぁ。

妹分のハニー

     リボンをつけてみたのけど、似合ってないわね。                             

 ■6. 好きな異性のタイプは?

異性?宇咲子、男と犬は嫌いなの。敢えて言えば、ご飯くれるお父さんかな。でもくれなかったらどうかしら?

宇咲子を好きな異性はたくさんいるみたいなのよ、もてるの、意外と。

■7. 特技は?

特技かどうかはわからないけれど、日本語はだいたいマスターしているわ。まだしゃべれないけれど、言っていることはだいたいわかるのよ。

あと、泳ぐのは得意よ。子供の頃、毎日SHINOに川に連れられて、特訓させられたの。SHINOは自分は泳げないくせに、わたしのことはぼんぼん川に放り投げたわ。ひどいでしょう?今ではイアン・ソープか宇咲子かってとこよ。

■8. 資格、何か持っていますか?

犬に変なこと聞くわね。宇咲子は無冠の帝王よ、いや、女王よ!文句あるかしら?     

■9. 悩みが何かありますか? 

悩みがあったら、こんなふてぶてしくならないと思うの。悩みがある人が羨ましいわ。    

■10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物、なんでも好き。お行儀がいいから何でも美味しく食べるわ。強いて言えば、嫌いな食べ物はレモンとパセリかな。あれだけは何度もSHINOに試されるけれど、無理!無理ったら無理!!   

■11. あなたが愛する人へ一言

あら?わたしは愛する人なんていないわ。みんながわたしを愛しているの。宇咲子宇咲子が好き♪

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。         

だから、5つも考えられないってば。

                  

ところでこの写真、わたしがガソリンスタンドに勤めているわけではないのよ。たまたまこんな所で写真を撮ってみたの。宇咲子に似合うのはやっぱりハイオクでしょ?廃屋ではないわよ・・・。


nice!(50)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 46

あら!みてたのね

こんばんは・・・
バトンは遠慮しておきます・・・
でも、廃屋・・(失礼)、ハイオクの給油スタンド上の宇咲子チャン・・気品が感じられますよ。さすがハイオク娘・・・。
by あら!みてたのね (2006-07-15 02:49) 

chichiの母

楽しかったです。
これkらU^ェ^Uにとっては辛い季節ですね。
by chichiの母 (2006-07-15 09:03) 

お散歩爺

宇佐子ちゃんはSHINO さんがカナズチだってことばらしてるよ。
全く廃奥のくせに・・・(笑)  なに?奥でない?こりゃ又失礼さんでした!。
by お散歩爺 (2006-07-15 09:16) 

Katoyan

SHINOさん、文才ありますね。
大変楽しく読ませてもらいました。
ガソリンスタンドの写真、ちょっと危険かも。 どこにでも上らないほうがいいよ。 宇咲子ちゃん。
by Katoyan (2006-07-15 09:53) 

maron02

宇佐子ちゃんかわいーですね^^
ウチと違って・・お上品な感じ♪
by maron02 (2006-07-15 10:17) 

mochamama

人間でも良かったんですってば!SHINOさん。
とっても楽しく読みました。
ふむふむ、宇咲子さまは、宇宙で一番の女王さまだってことがよくわかりました。
全部読んでみて、やっぱりモカに似てるかもと思いました。
SHINOさんの文章、素晴らしいです。
ここはいっそのこと文筆業に転職と言うのはいかがでしょうか。
by mochamama (2006-07-15 11:33) 

kana

こんにちは。
宇宙レベルの可愛さを持ち、廃屋、あっ、失礼。ハイオクがお似合いの宇咲子さまお答えご苦労様でした。
これで宇咲子さまの性格もつかめました。
きっと我家のワン達とはお友達になってもらえないでしょう。
でもSHINOさんにはお友達になっていただきます。
末永いお付き合いをヨロシクお願いします。

“宇佐子”と書かれた方、宇咲子さまに間違えたのを知られたら一大事ですぞ!
確かに宇佐子と変換されますよね…
by kana (2006-07-15 12:18) 

燃える女。。という感じ。。がまた良いですね。。(^^;)
by (2006-07-15 12:23) 

mabochan

ハイオク娘は、お強いのねぇ~!
by mabochan (2006-07-15 17:28) 

宇咲ちゃん、文才ですね、楽しく読ませてもらいました。
by (2006-07-15 20:30) 

minorin

SHINOさん、こんにちは。
とても楽しく読ませて頂きました。宇咲子ちゃんは女王様だったのですね。これからは「宇咲子さま」とお呼びします。
by minorin (2006-07-15 20:32) 

motchi

宇咲子ちゃんが少し分かってきました。やっぱりセレブだったんですね。
そして、ハイオクなんですね。最高バトンは怖いものですね。
by motchi (2006-07-15 22:13) 

無冠の女王様、宇咲子さま。。。
これもSHINOさんがせっせと宇咲子様の為に働いているおかげって...。
セレブだから、気がついていないでしょうね??
by (2006-07-16 09:18) 

せつこ

やっぱり凄いお犬様だ。
話せないだけで、言っていることはみんな分かるんだもんね。
マナーも知っているし、お利口さんだし、何よりも品があるものね。
by せつこ (2006-07-16 10:46) 

いろんなバトンがありますね(^^)
無冠の帝王。。。ボクのことだ! ・・・あ、帝王じゃないや(^^;
by (2006-07-16 14:29) 

SHINO

今回のコメントは宇咲子よりお答えしています。ご了承ください。

★あら!みてたのねさん、バトン遠慮なの?遠慮深いのね。
気品が感じられる?
物事をわかっている思慮深いあら!みてたのねさん、宇咲子は気に入りましたわ。

★chichiさん、楽しんでくれてありがとう。
宇咲子はありのままを答えただけなのだけど。
暑いのと寒いのは大嫌い~!!

★旅爺さんさん、SHINOは本当に泳げないのよ。いつも浮き輪使ってるの。
わたしばっかり特訓したから、ばらしてやったの。
廃奥じゃないわよ!ってツッコミ入れたかったのに、旅爺さんさん、一人ツッコミしたわね~。

★katoyanさん、危険な香りの漂う熟女・宇咲子、っていうキャッチフレーズはどうかしら?ガソリンの香りじゃないわよ。
いくら若くてかわいくてもSHUNちゃんはまだまだ青臭いものね。
大人の魅力にはかなわないでしょ?

★まろんさん、お上品ですって!!ありがとう。
巷ではセレブレディが流行っているでしょ。
宇咲子もがんばってるのだけど、なかなか難しいわね。

★mochamamaさん、バトンまわしてくれてありがとう。
わたしも本領発揮できたわ!
モカちゃんも宇咲子と一緒でセレブなの?
お近づきになりたいけれど、犬は苦手なのよね。

★kanaさん、廃屋はひどいわ!ハイオクよ、でも家の車はレギュラーなの。
宇咲子はセレブのつもりでもなかなかうまくいかないわ。
kanaさん、よく気がついてくれたわね。
宇咲子は宇佐子じゃないの。その辺、こだわりはあるのよね。
みんなに辞書登録を押し付けたいわ!
SHINOとばかりじゃなくて、わたしともお友達になってね。
犬は苦手だけれど、犬好きの人は大好きなの。
SHINOはモカちゃんに興味津々みたいよ。

★mizusatoさん、燃えるじゃなくて今は萌え~の宇咲子ってどうかしら?
あ、宇咲子のイメージとあまりにもかけ離れてるわね。

★Mabochanさん、ハイオク娘ってわたしのことかしら?
強いようでか弱い乙女なのよ、宇咲子は(笑)

★mamiiさん、楽しんでくださってありがとう。
宇咲子もいつもmamiiさんの記事楽しみにしているのよ。
字は読めないけど、写真なら見られるの。

★minorinさん、よくぞ気づいてくれました。
宇咲子は女王なのだけど、誰も気がついてくれなくて・・・。
宇咲子さまなんて恥ずかしいわ。呼び捨てでもいいのよ!

★motchiさん、そうなの、そうなの。
宇咲子はハイオクでセレブなの。
わかってくれた?よかったわ、思い切ってブログに書いて。

★あやっぴぃさん、SHINOはわたしの為に働いているの?
知らなかったわ。なんだかわたしより遊びほうけているように見えるわ。
SHINOはいつも宇咲子になりたいって言ってるけれど、わたしはSHINOみたいに勝手な人間になってみたいものだわ~。

★せつこさん、お犬様だって、面白い表現ね。
気に入ったわ。
マナーと品と賢さ・・・セレブなわたしにぴったりな表現ね。
ありがとう、せつこさん。

★たろうさん、バトンって面白いわね。
たろうさんは無冠の帝王でしたのね。
宇咲子をお嫁さんにする?
あ、帝王じゃなかったのね?
じゃあ、家来になってくださる?
by SHINO (2006-07-16 15:16) 

黒組

バトン、お疲れ様でした!楽しかったで-す♪
実はこのバトンは、おかしゃん⇒ぷっちさん⇒黒組⇒mochamama さん⇒SHINO さんへと渡されたバトンでした!ありがとうございます。
宇咲子ちゃんの秘密が知れて得した気分です・・・
これからのSHINOさんのブログが一層楽しみになりました♪
by 黒組 (2006-07-16 18:09) 

おもしろかった~^^。
宇咲子ちゃんの性格がわかったような。
ふてぶてしいセレブ犬?でも、可愛い☆もてるのがわかりますよ~。
by (2006-07-16 19:37) 

つまつま

こんにちは。
今回の記事で、ますます宇咲子ちゃんのファンになりました!
宇咲子ちゃんにはやはり、レギュラーよりハイオクがお似合いだと思います!
by つまつま (2006-07-16 22:43) 

knacke

宇咲子ちゃんは、ハイオクで動いているのね・・・?(笑)
by knacke (2006-07-17 06:43) 

まるちゃん

楽しかったよ~宇咲子ちゃん♪
文才 すごいなぁ~^^
また、また宇咲子ちゃんを愛するファンが増えちゃうね♪
by まるちゃん (2006-07-17 06:43) 

Cocodoco

宇咲子ちゃんのようなセレブな生活を送ってみたいな~。
by Cocodoco (2006-07-17 08:01) 

アールグレイ

宇咲子ちゃんのいつも、ものおじせず、優雅な様子をすごいなと感じていたのですが、バトンの内容でよくわかりました。^^
また、素敵な宇咲子ちゃんの記事、楽しみにしています。
by アールグレイ (2006-07-17 11:46) 

★由佳★

ハニーちゃんのリボン姿ヵゎぃぃですねw
めっちゃ乙女チックです^^
ハイオク美咲子ちゃんも超nice!ですね^^
by ★由佳★ (2006-07-17 15:58) 

kone

すご〜い!
面白かったです〜〜〜♪(#^o^#)
宇咲子ちゃん、なかなかのレディーですね〜♪(●^_^●)
by kone (2006-07-18 00:32) 

concretephotograph

手がガソリンの所に!あぶない~(笑)。

セルフですか。
by concretephotograph (2006-07-18 05:23) 

Baldhead1010

宇咲子ちゃん、ウサギじゃないですね?
憂さ晴らしのウサでもないし・・・^^
by Baldhead1010 (2006-07-18 13:58) 

SHINO

★黒組さん、黒組さんのバトンも見ましたよ!
ブラッキーズちゃんたちはいつもお洒落だなって思ってましたわ。
宇咲子のふてぶてしさがばれちゃいましたね(笑)
こんな宇咲子でよかったら、またバトンまわしてね。

★kappapiさん、ほめてくれてありがとう!
宇咲子の性格ばれちゃったかなぁ?
でも嫌わないでね!
これからもよろしくお願いしま~す。

★つまつまさん、ファンになってくれるの?ありがと。
ファンレター待ってるわね。
ひなちゃんのまつげ、いつも可愛くていいなぁ。
宇咲子、ハイオクは似合うけど、あのくるりんまつげは似合わなかったの。

★きむたこさん、面白いこというのね!
ハイオクは響きは好きだけど、飲みたくはないわ。
あくまでも、美味しいもので動きたいの。

★まるちゃんさん、宇咲子に文才あった?
また新たな魅力を発見してくれたのね。ありがとう!
ファンクラブ作ったほうがいいかしら?
あ、でも自分から自分のファンクラブ作るのも変よね。

★Cocodocoさん、宇咲子はセレブ気取りだけれど、実際の生活は庶民派なの。ここだけの話にしていてね。

★アールグレイさん、すごく褒めてくださってありがとう。
優雅なんてわたしにぴったりな言葉だわ。
これからもよろしくね。

★★由佳★さん、ハニーのリボン似合ってるの~?
わたしがしたほうがもっとかわいいのよ。
ハイオクが似合うわたしとリボンも似合うわたし、どっちも本当の宇咲子よ。

★koneさん、すっご~~~い褒め言葉ありがとう。
褒められるの大好きなの。
なかなかのレディーではなくて、かなりのレディーなのよ(笑)

★kobachiさん、セレブでなくてセルフ・・・。
痛いところをつかれたわ!
ガソリンくさくならなかったから大丈夫よ。

★Baldhead1010 さん、ウサギでも憂さ晴らしでもないのよ。
でもね、幼少の頃のわたしは今みたいにふてぶてしくなくて、ウサギみたいに跳ねてたのよ。だから宇咲子ってつけられたの。
それにね、今は頭に来ると憂さ晴らししちゃうこともあるのよ。
by SHINO (2006-07-18 22:09) 

SHINO

★JOKERさん、macchiさん、HALさん、椎茸さん、カイさん、nice!をどうもありがとう。
遠慮せずコメントどしどし書いていいのよ。
だって今回は宇咲子への愛のメッセージコーナーだもの。
by SHINO (2006-07-18 22:12) 

kaoru

おはようございます。楽しく拝読させて頂きました。
宇咲子ちゃんの事が色々と判って嬉しいです。
ファンがまた増えそうですね^^
リボン、似合って可愛い♪
by kaoru (2006-07-19 07:21) 

mippimama

宇咲子ちゃん。どうどうのしゃべりっぷり、とっても楽しかった♪
宇宙に咲く一輪の花だったのね〜了解o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-07-19 09:24) 

tan-daily_blog_nature

バトンお疲れ様です^^
ハイオクがとてもお似合いですね!
by tan-daily_blog_nature (2006-07-19 15:44) 

michan

本当に可愛いですね^^
by michan (2006-07-19 15:47) 

JOY

うふふふ、可愛い~!とても楽しかった・・・というより、脱帽です^^
by JOY (2006-07-19 18:16) 

水無月

楽しかったです~!
思わずにっこり^^
by 水無月 (2006-07-19 21:38) 

こんばんは^^
つい笑ってしまって・・・宇咲子ちゃんて名はそんな意味があったの~。
ほんとうにSHINOさんより立派(@@)
妹分のハニーも可愛がってね^^
by (2006-07-19 22:20) 

no_nickname

わたしにもすこし「モテ」をわけてくだしゃい・・・
by no_nickname (2006-07-20 01:23) 

あんれに

宇咲子さんの事がよくわかりました 面白かったです お風呂が好きとは、以外でした! うちのは、お風呂は、一苦労です
by あんれに (2006-07-20 05:09) 

SHINO

★kaoruさん、褒めてくれてありがとう。
って思ったら、ハニーのこと可愛いって言ってるわ。
宇咲子だってリボン似合うんだってば!

★mippimama、堂々としているかしら?ふてぶてしくない?
宇宙に花が咲いていないって言うツッコミが入らなくて安心したわ。

★もすたんさん、ハイオクが似合ってるでしょ?
でも、わたしこんなと所に乗ってるから、スタンドのおじさんに笑われていたのよ。

★michanさん、本当に本当に可愛いでしょ。ありがとう。

★JOYさん、いつもわたしはJOYさんの写真を可愛いと思ってみてるのよ。
人間に負けないわよ~!

★水無月さん、楽しんでくれたら光栄だわ。
にっこり笑顔見てみたいわ。

★minimomoさん、ハニーはかわいがれないわ。
宇咲子は自己チューでわがままなのがいい所なのよ。
ハニーはわたしを大好きみたいなんだけど、どうもしつこくって・・・。

★sannsiさん、あまり好ましくない方々から好かれても結構困るのよ。
宇咲子は可愛いって言われていれば満足なの。

★アンディ/レニーさん、お風呂大好きなの。
お風呂にゆっくり入るのは気持ちいいわ。特に冬場はね。
お風呂につかってる写真もあるから、時間があったら見てね。
アンディーちゃんもレニーちゃんもあんなに気持ちがいいこと嫌いなんて、もったいないわ。
by SHINO (2006-07-20 09:15) 

SHINO

★れおんさん、nice!をどうもありがとう。恥ずかしがらずに声かけてね。
by SHINO (2006-07-20 09:16) 

masugi

可愛さ宇宙レベル!!(笑)
素晴らしい~♪
by masugi (2006-07-20 12:30) 

うにもち

さすがセレブな姫♪いいえ、女王!
ハイオクがこんなに似合うなんて^^
愛を独り占めの宇咲子ちゃん、素敵よ☆
by うにもち (2006-07-21 15:28) 

SHINO

★masugiさん、そんなに褒めないでよ!
照れるじゃない(笑)

★うにもちさん、ハニちゃんのキュートさに負ける宇咲子だけど、ここぞと言う時はアピールしておかなくちゃね!

★絵瑠(お婆ちゃん)さん、hanaさんnice!をどうもありがとう。
宇咲子のことわかってくれたかしら?
by SHINO (2006-07-22 11:46) 

blackjack-pinoco

宇咲子ちゃん、魅力的だわ!
今度はハニーと楊子にも聞いてみてね。
え?彼女たちは日本語が話せないの??
宇咲子ちゃん、通訳お願いね。
by blackjack-pinoco (2006-07-23 00:56) 

みけ

楽しく読ませてもらいました~^^
宇咲子ちゃんのコト、よぉく分かりましたww
by みけ (2006-07-23 16:29) 

SHINO

★pinocoさん、いつもお世話になっていま~す!
ハニーと楊子にもバトンをまわせって?
その通り、あの2匹はわたしと違って日本語が堪能じゃないのよ。
ロッタちゃんはpinocoさんみたいに英語が話せたりして?

★みけさん、ほめていだだいてありがとう。
これからももっともっと宇咲子のこと知ってね。
でも、悪い子だって思っちゃだめよ、宇咲子は世界一なんだから!
by SHINO (2006-08-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Wedding 披露パーティ..青森へ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。