SSブログ

Happy Wedding 披露パーティ編 [usako]

     

                                               ウエディングケーキ

はてさて、厳かに式が終わり、続いて楽しい披露パーティへ。花嫁、花婿が仕度する間、わたしたちゲストは席に着きました。

そしたらなんと! 

                     

               

わたしと連名で宇咲子の名前まであるではないですか!

嬉しくてびっくり~。やるなぁ、さっちゃん・・・と思ったら、この小粋な演出は、さっちゃんの妹君のりえちゃんでした。

                    

                                        りえちゃんといっしょに

宇咲子はりえちゃんにも、会ったことがあります。りえちゃんがわたしがちょっとだけ働いていたお店にさっちゃんと来てくれたのです。そのお店に宇咲子は看板娘(?)としてこっそりいたことがあります。本当にどこでも登場する犬です。

今回の結婚式では、りえちゃんが、受付からウェイティングボードやお料理のメニューやネームカードの作成までみんなやってくださったようです。いい妹さんがいて幸せな花嫁ですね。

そして、このパーティの始まりに宇咲子の紹介のインタビューまでしてくれるという演出もしてくれたのです。(答えたのはわたしですが・・・)司会の方が、宇咲子を二番目の主役として紹介してくださいました。

更になぜか、宇咲子もテーブルに一緒に着席させていただきました。床かキャリーの中だと思っていたのに。

                      

                                    当たり前のように着席するふてぶてしい宇咲子

                   

このパーティ、新郎新婦が各席を回って、いっしょにお食事するスタイルでした。宇咲子もおとなしく花嫁さんと歓談しています(?)。宇咲子のディナーはわたしが持っていったおやつだけですが。

                      

旦那様も宇咲子を抱っこしてくださいました。

                      

さて、いよいよケーキカットです!じゃーん!!

                      

幸せそうな二人に感激です。

それから、なんとお色直しした新郎新婦は、コックさんとエプロン姿で登場です。とても似合っています。

                    

そして、このケーキを新郎新婦でとりわけてくださいました。

 

とても、微笑ましい!いい夫婦になりそうです。

そこのあなた、最初だけよ~と皮肉ってはいけませんよ~!

そして、ご馳走がでてきてもおとなしく座っている宇咲子、と、思ったらちゃっかりK君にご褒美をもらっていました。わたしはメインの美味しいステーキをちょこっとあげちゃいました。あまりにも美味しかったので。

                    

食後のコーヒーもこんな幸せな形でした。

                         

                     

                

同席した旦那様のお友達も宇咲子の相席にいやな顔もせずに一緒にお食事を楽しんでくださいました。

楽しいパーティも終わり、帰りに宇咲子はさっちゃんに用意していたプレゼントを渡しました。

                     

そして、ちゃっかり宇咲子もお土産をいただきました。

                     

                                            催促してるし・・・。

わたしも、綺麗な花束と美味しいクッキーをお土産にいただきました。

                        

                                      このカードは宝物です

パーティの後、わたしとK君はデパートの中でお茶をしていきました。宇咲子はこっそりデパートのティールームも経験しちゃいました(キャリーの中でしたが)。

帰宅し、宇咲子、お土産を抱えてご満悦です。

                        

と、思ったら、次の瞬間寝込んじゃいました。

                    

慣れない場所で緊張し意外と気を遣って疲れたようです。

さっちゃんは9月にはママになります。おめでとう、さっちゃん!わたしと宇咲子にいい経験をありがとうね。

やっぱり、今回の主役は宇咲子ではなくさっちゃんでした!


nice!(60)  コメント(59)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 59

おはようございま~す^^
宇咲子ちゃんは、この頃の成人式に出席する若者なんかよりはるかに洗練されているじゃない・・・^^ SHINOさんも鼻高々ね・・・(^-^)
何はともあれ、お幸せな新郎新婦に乾杯!おめでとうございます。
by (2006-07-06 07:49) 

Baldhead1010

宇咲子ちゃんもきっと、かなり緊張してたんですね^^
by Baldhead1010 (2006-07-06 08:14) 

chichiの母

素敵なお友達です!きっと良い家庭を築きますね。
ワンちゃんを招待してくれるなんて、涙が出て来そうです。
by chichiの母 (2006-07-06 09:06) 

maron02

おじゃまします^^ご訪問頂きありがとうございました♪
素敵な結婚式ですね^^
宇咲子ちゃんも一人前なんですね!初めて見る光景で驚きです^^
by maron02 (2006-07-06 12:59) 

mochamama

温かくて素敵なパーティーでしたね^
宇咲子さまのお席が用意されていたなんて感激ですね。
宇咲子さま、緊張で疲れたのでしょうね。
お土産を抱えたままの寝姿、とってもかわいいです♪
by mochamama (2006-07-06 14:01) 

mabochan

ステキな結婚披露パーティーでしたね。
宇咲子ちゃん、緊張してたんでしょうね。
by mabochan (2006-07-06 14:50) 

いえいえ。。。私には うーたんが花嫁さんに見えました(●^o^●)
だって、おりこうさんでかわいくって、「やまとなでしこ」だったわ♪
魅力的だわ~
ウチの息子がいたら、ぜひうーたんと♪と思いました(爆)
by (2006-07-06 15:46) 

アールグレイ

宇咲子ちゃん、きちんと椅子にも座っておりこうさんです。
帰ってからの寝姿、すごくまたかわいいですね。
いろんなお客様と接したり、結婚式の華やいだ雰囲気など
その緊張から,家に帰ったらほっとしたのでしょうね^^
私達でも、気疲れ、知らぬ間にしてることがありますものね。
by アールグレイ (2006-07-06 16:37) 

素敵☆
宇咲子さんへの心配り、嬉しいですね。
ちゃんとお行儀のいい宇咲子さんだからお招きされたんですね^^。
とっても温かなお式&披露宴、幸せがあふれて、見ているこちらも温かい気持ちになりました。
宇咲子さん、お疲れ様でした☆
by (2006-07-06 17:22) 

わぁ~!本当に新郎新婦さまの温かさが伝わる素敵な結婚式!写真を見ているだけでなんだか私もとっても幸せになってしまいました。(あれぇ~?)
お二人のこの温もりが永遠に続きますように!(^^)
宇咲子ちゃんもちゃんとゲストとして、テーブルにつくなんて粋なはからいだ。SHINOさん、もう感激ですよねぇー。それに宇咲子ちゃん、ブラッビッシモ!
ちゃんとお席について、レディーとしてよく頑張りました!
お疲れ様でした。もう宇咲子ちゃんがだ~い好きだよ!
by (2006-07-06 17:48) 

バタンキューの宇咲子ちゃんが実に健気で。。可愛いです。。(^o^)
by (2006-07-06 17:53) 

ぶなねこ

宇咲子ちゃんの状況判断能力にはびっくり!
テーブルにごちそうがたくさん並んでいてもちゃんとお行儀よくしているのですね!
宇咲子ちゃんのお土産には何が入っていましたか?(^^)
by ぶなねこ (2006-07-06 17:56) 

あんれに

宇咲子さん最後は、疲れちゃったみたいですね でもずっとおりこうさんですね 私も先月の24日に友達の結婚式に、行きました 当然、アンディとレニーは、留守番です ビデオ撮影を頼まれてしまい撮影に専念してましたのであまりみないうちに、終わってしまいました 宇咲子さん紹介もされて無事に終わってよかったですね
by あんれに (2006-07-06 18:50) 

何ともファンタスティックな・・
宇咲子ちゃんならではの体験編でしたね
by (2006-07-06 19:04) 

つーたん

宇咲子さんはだいぶと頑張ったのですね。
お土産を銜えているのがなんとも愛らしいです。
by つーたん (2006-07-06 19:14) 

宇咲子ちゃん、席、設けて貰って・・・。
そして、おみやげまで貰って、うらやましいです。
by (2006-07-06 19:58) 

お散歩爺

お動物様ご出席の結婚式は経験有りません。よくよくおとなしいんですね。
宇咲子さんが主役になっちゃいますね。お色直しがシェフとエプロンさんも
珍しいです。素敵でした。
by お散歩爺 (2006-07-06 20:09) 

K君

はじめましてKです。
今まで何度も宇咲子に会いましたが、ドレスアップした宇咲子ははじめてみました。そのためか、普段よりとてもおしとやかでしたね。
帰りはよほど疲れたんでしょうね。電車の中でキャリーバッグに入ったまま熟睡してましたよ。おつかれさまでした。
by K君 (2006-07-06 20:16) 

torima-

宇咲子ちゃん服似合いすぎですから
(´ー`)/ カワイス
by torima- (2006-07-06 20:26) 

Cocodoco

はじめまして。お邪魔します。
とても良い披露パーティーでしたね。宇佐子さんも気持ちよく疲れたんでしょうね。
by Cocodoco (2006-07-06 20:55) 

yatugatake

先程はお出で頂きありがとうございました。
連名でカードを用意してくれるとは粋ですねぇ。
by yatugatake (2006-07-06 21:20) 

羽虎ママ

宇咲子さん賢い~!大人しい~!いい子~!
ちゃんと椅子に座ってじっとしてるなんて、すごいですっ。
誘惑だらけなはずなのに。
さっちゃんさんと旦那様とりえさんに感謝ですね~。
こんなステキな経験が出来て羨ましいです♪
誰も経験出来ない素晴らしい思い出になりましたねっ!
by 羽虎ママ (2006-07-06 21:31) 

fukukuro

とっても、おりこうさんの宇咲子ちゃん
とっても素敵な新郎新婦!
あったかいな~
ほんとカードは宝物ですね
by fukukuro (2006-07-06 21:34) 

たまご

こんばんわ~、ご訪問ありがあとうございました。
宇咲子ちゃん、ステキな披露宴にお出かけでも、とってもおりこうさんなんですね~可愛いですね^^
by たまご (2006-07-06 21:50) 

SHINO

★minimomoさん、洗練!なんて素晴らしい褒め言葉ありがとうございます。
幸せなお二人に幸あれですね。

★Baldhead1010さん、宇咲子でも緊張することがあるのですね、びっくりです。

★chichiさん、本当に素敵なカップルですね。
宇咲子を招待なんてわたしも嬉しかったです!
いい経験できました。

★まろんさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
犬の出席なんて前代未聞なので、つい記事にしてしまいました。

★mochamamaさん、宇咲子の席も同じ椅子でした。
こちらのスタッフの方々も本当にいいかたばかりでしたよ。
モカちゃん達もM子ちゃんの時は出席するのかな?

★Mabochanさん、宇咲子にしては珍しく緊張したのでしょうね。
慣れない電車、慣れないパーティで。
わたしは楽しかったけれど(笑)

★マダムデルタさん、では4番目の娘にもらってくれますか?(笑)
でも、普段の宇咲子はわがままやんちゃ娘ですが・・・。

★アールグレイさん、宇咲子にしては珍しく緊張したのでしょうね。
慣れないドレスまで着せられちゃったし。
しかも花の大都会東京ですものね。
田舎娘のわたしと宇咲子、びっくりでした。

★kappapiさん、褒めまくりありがとうございます。
さっちゃんは見た目は小さいけれど、とても肝っ玉の太いところがあるのですよ。
だから、宇咲子まで呼んじゃったのでしょう。肝っ玉母さんになるのは間違いなしです。

★YUKAKOさん、わたしにとっても宇咲子にとってもとても記念になりました。
その場ではとてもおとなしくしていて、ほっとしました。
わたしはさっちゃんのことばかり見ていて、宇咲子にはあまりかまわず、K君が世話してくれていたのも勝因かな?

★mizusatoさん、とてもわかりやすい宇咲子の行動は誰に似たのやら・・・ですよ~。

★ぶなねこさん、犬のクセに猫をかぶるなんて面白いですよね。
宇咲子のお土産は、宇咲子も大好きなミルクボーンでした。
まだあげないで大切にとってありますよ!

★アンディ/レニーさん、ビデオ係ですか!大変でしたね。
お疲れ様でした。
わたしはカメラすら上手ではないので尊敬です。
宇咲子、普段と違い、おとなしくしていてわたしも笑っちゃいました。

★arasanさん、こんなこと犬にもあるのですね。
あまりにも珍しくてわたしもいい経験させてもらいました。

★つーたんさん、宇咲子にお土産だよーって見せたら嬉しそうでしたよ。
自分のだってわかるのでしょうね。
普段はおとなしくもないのですけれどね。

★mamiiさん、わたしも犬なら宇咲子になりたいです。
本当に贅沢な犬ですよね。
さっちゃんご夫妻に感謝です。

★旅爺さんさん、わたしも犬の出席もシェフとコックさんのお色直しも初めてでした。
手作りでとても温かい式でしたよ。
幸せになってほしいです。

★K君、コメントありがとう。
そして、先日は宇咲子とわたしの面倒みていてくれてありがとう。
普段の宇咲子を知っているK君には先日の宇咲子はびっくりだったでしょ?
お陰様でここに立派な(?)記事を載せることができました。
K君いなかったら、宇咲子重いから途中で捨ててたかも(笑)

★フェレ尾さん、ありがとう。
宇咲子のドレス、似合ってますか?
似合わないと思いつつ、無理やり着せてよかったです。

★Cocodocoさん、ご訪問ありがとうございます。
宇咲子は派手な場所大好きなので、本当に気持ちよく疲れたのだと思います。なかなかこういう機会には恵まれませんよね。
これからもよろしくお願いしますね。

★八ヶ岳恋しさん、ご訪問ありがとうございます。
そうなのです、りえちゃんはとても粋な女の子なのですよ。
芸術肌なのです。
いい妹さんを持って、さっちゃんもしあわせですよね。

★羽虎ママさん、褒めすぎですよ。
ありがとうございます。
ご馳走は美味しそうと思ったのですが、きっと怒られるから手を出さなかったのでしょうね。
本当にいい思い出になりました!

★fukukuroさん、本当に素敵な結婚式に参加できて、わたしも宇咲子も幸せです。
いつもニコニコしていたさっちゃんにぴったりな感動的であったかい式でしたよ!

★たまごさん、こちらこそご訪問ありがとうございました。
お褒めの言葉までいただいて本当にありがとうございます。
お利口かどうかは微妙ですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

★macchiさん、Photo Maniacsさん、nice!をどうもありがとうございます。
by SHINO (2006-07-06 22:37) 

まるちゃん

宇咲子ちゃん ドレスアップして素敵ですね。
場をわきまえて、おりこうさんで、宇咲子ちゃんならではの事ですよ。
でも、相当 疲れたみたいですね。お疲れさまぁ~^^
新郎新婦さまもお幸せに♪
by まるちゃん (2006-07-06 23:20) 

SHINO

★まるちゃんさん、褒めていただいてありがとうございます。
あの場ではちゃめちゃやったら、二度と呼んでくれませんよねえ!
って、2度もしないですね。
珍しく電車で移動だったので疲れたのでしょうね。
行きも帰りもおとなしくてよかったです。
まるちゃんさんたちみたいに、仲良くて微笑ましいカップルになるといいですね!
by SHINO (2006-07-07 01:49) 

せつこ

やはりお利口さんな、宇咲子ちゃんですね。
しつけのなっていない今の若者に、宇咲子ちゃんを見習っていただきたいですね。素敵な結婚式でしたね。
by せつこ (2006-07-07 08:57) 

mippimama

ご訪問有り難うございます♪
宇咲子ちゃん、お利口さんなのね〜
パーティードレスもとっても似合ってる♡
by mippimama (2006-07-07 09:07) 

まみ

宇咲子ちゃん、とってもお行儀がよくってうらやましいです。
でも、ちょっぴりお疲れでしたね。。。ご苦労様です!!
ピンクのドレス、すごく似合ってますよ。
また、かわいい服に挑戦してくださいね♪
by まみ (2006-07-07 09:46) 

no_nickname

おめでとうございます!
宇咲子さん、ゆっくりとお休みください・・・
by no_nickname (2006-07-07 10:44) 

blackjack-pinoco

素敵な結婚式ですね。
SHINOさんの時は宇咲子ちゃんはブライドメイドかな?
うちのロッタも頑張ります!
宇咲子ちゃんのピンク、似合ってますよ☆
by blackjack-pinoco (2006-07-07 16:33) 

こんにちは、お行儀のいい宇咲子ちゃんにびっくりです。
by (2006-07-07 20:51) 

黒組

ステキなウェディングでしたね!
宇咲子ちゃん、大役立派でしたよ~!本当にお疲れ様でした・・・。
さすが、スーパーモデルさんだけあるわww宇咲子ちゃん!
幸せの御裾分けも頂けてよかったですね。
by 黒組 (2006-07-07 21:09) 

SHINO

★せつこさん、お褒めくださってありがとうございます。
躾はわたし自身もあまりなっておりませんが(笑)
宇咲子の躾もたいしてしていないのですが.

★mippimamaさん、ありがとうございます。
ドレス、似合っていますか?嬉しいな。
この場で似合わないとはいえませんよね(笑)
ところで、そのハートマークはどうやってだしたのでしょうか?

★まみさん、まみさんのお嬢様たちみたいに宇咲子は優雅な容姿ではないので、ドレスってイメージでもないのですよね。
着させているうちに見慣れてくるかしら?

★sansiさん、ありがとうございます。
本当にいつもながら爆睡の宇咲子はすごいです。

★pinocoさん、わたしの時はあるのかな?
宇咲子の目の黒いうちならいいですけれど(笑)
その時はロッタちゃん借ります~♪
ぴ、ピンク似合ってますか?!

★黒組さん、ありがとうございます。
スーパーモデルというか、ただのお地蔵さんのように座っていました(笑)
幸せの御裾分け、いい言葉ですね!
by SHINO (2006-07-08 11:20) 

SHINO

★カイさん、JOKERさん、りぃざひめさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-07-08 11:21) 

chococoかあさん

はじめまして!niceありがとうございました。
宇咲子ちゃん、ウェディングパーティに出席するなんてすごい!
しかも、正装して着席しているし!
ホントに良いコですね。うちの子供たちにも見習わせたいです…
by chococoかあさん (2006-07-08 18:36) 

kaoru

こんばんは。私のブログに遊びに来て下さり有り難うございます。
素敵な結婚式で私まで心温まって幸せを感じました。
宇咲子ちゃんも一緒にお祝いが出来て良かったですね♪
お友達は、素晴らしい家庭を築かれて素敵なママになられるでしょうね♡
by kaoru (2006-07-08 19:41) 

SHINO

★chococoさん、ご訪問ありがとございます。
chococoさんのとこの子みたいにキュートな風貌ではないのですが敢えてドレス着せちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
by SHINO (2006-07-08 19:41) 

こんばんは。この披露宴は、ちょ~感激~T▽T
宇咲子ちゃんのことを気遣ってくれる新郎新婦さん、動物さんを出席するのをOKしてくれた式場の方、お友達、皆さん、優しくてステキな方たちですね。
う~ちゃんも、いい子で、帰ってからおねんねなんて、とってもラブリ~!
自分がわんこだというのは、過去に捨てちゃって、
SHINOさんのお姉さんのつもりなのかも?
by (2006-07-09 02:02) 

nicolas

ご訪問ありがとうございました~
宇咲子ちゃんおとなしくていい子ですね~
ウチのはこんな場所には絶対参加できそうにないです。ウラヤマシイ~
あ、さっちゃん、おめでとうゴザイマシタ~(。>ω<。)ノお幸せに!
by nicolas (2006-07-09 02:23) 

ユキサクラカエデ

ご訪問ありがとうございます♪
わんちゃんもパーティに出席できるなんてすてきですね~
いいこだわぁ~
ハートのコーヒーにnice!
by ユキサクラカエデ (2006-07-09 08:39) 

michan

宇咲子ちゃん、かわゆい~♪すごくおりこうさんでしたね。
うふ。
by michan (2006-07-09 10:08) 

hana

先日はご訪問頂きありがとうございました。
お利口な、宇咲子ちゃんですね^^
お疲れさまでした。
by hana (2006-07-09 14:22) 

水無月

先日はご訪問ありがとうございました。
素敵なウェディングパーティーでしたね。
宇咲子ちゃん、とてもお行儀がいいんですね~。
by 水無月 (2006-07-09 14:38) 

momoe

ケーキカットのあと皆さんにふるまわれるケーキって良いですね♪
和装の式なら鏡割りとか…シアワセのおすそ分けを頂けるような気分です。
by momoe (2006-07-09 17:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
宇咲子ちゃんの結婚披露宴デビュー、晴れやかな場所で注目の的になって・・チョット疲れたのではないでしょうか。人気者はしんどいね・・・。
新郎新婦に幸アレ・・・! ! ! >
by あら!みてたのね (2006-07-10 01:25) 

shareki

楽しそうな結婚式ですねー^^
宇咲子ちゃんもおすましで、ちょっと雰囲気に緊張気味だったでしょうか。
新郎新婦、お幸せに^^
by shareki (2006-07-10 20:48) 

★由佳★

ケーキィィィ!めっちゃ美味しそう^^
それより、おめでたさんですw

美咲子ちゃんは相変わらずお行儀がよくていいと思いますw
by ★由佳★ (2006-07-10 20:59) 

SHINO

★kaoruさん、ご訪問ありがとうございます。
宇咲子もわたしも心温まる式に参加できて幸せでした。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★あやっぴぃさん、え?!わたしが宇咲子の妹になっちゃうのですか?
本当に今回のパーティは型にはまっていなくて温かいものでした。
わたしもとても感激でした。

★にこちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
意外とその場に行けば犬っておとなしくするから、にこちゃんさんちの子も大丈夫かもしれませんよ。
さっちゃんにもお祝いメッセージ伝えますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

★ユキサクラカエデさん、ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉までいただいてありがとうございます。
コーヒーのハートかわいいですよね、わたしもナイス!って思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★michanさん、ご訪問ありがとうございます。
うふ、っていうのがとてもいいですね!
宇咲子、かわいいですか?!ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★hanaさん、ご訪問ありがとうございます。
外面はとてもいいのですが、家ではハチャメチャな宇咲子です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★水無月さん、ご訪問ありがとうございます。
普段のお行儀はあまりよくないのですが、晴れの日ではよくなるみたいです。
本当に素敵なパーティでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★momoeさん、ご訪問ありがとうございます。
鏡割りですか!風流ですね。
ケーキ美味しかったですよ。
幸せも分けてもらえたし、とてもよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★あら!みてたのねさん、ご訪問ありがとうございます。
宇咲子も賑やで、華のあるところが大好きなので、心地よい眠りに付いたと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★渋樹さん、本当に新郎新婦にふさわしい、ほのぼのとしたパーティでした。
宇咲子も普段よりおとなしくしてくれていて、わたしもほっとしました。

★★由佳★さん、ケーキ、めっちゃおいしかったです!(真似してみました)
宇咲子がお行儀よく見えるのはわたしが、そういう美味しい場面しか載せないからです~。
本当の宇咲子見たら、びっくりしちゃうかも・・・(笑)
by SHINO (2006-07-10 23:06) 

SHINO

★椎茸さん、shishirinさん、kobachiさん、koneさんnice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-07-10 23:07) 

motchi

宇咲子ちゃんのドレス姿楽しみにしてました。可愛いですね。
お土産持っている姿可愛い・・・
コーヒーもハートなんですね。
by motchi (2006-07-11 08:44) 

つまつま

こんにちは。
とても楽しい披露宴だったようですね!
お土産を抱えた宇咲子ちゃん、とても嬉しそう。(^^)
寝姿はひなと似ているけれど、ひなは宇咲子ちゃんの様におりこうさんには
できないからなぁ・・・(--;
by つまつま (2006-07-11 22:29) 

SHINO

★motchiさん、楽しみにしていてくださってありがとうございます。
お土産、まだあげていません!
とっておきのご褒美にしたいと思っています。

★つまつまさん、とても楽しかったですよ!
お料理も美味しくて。
宇咲子はもう9歳のベテランですから、ひなちゃんも9歳になれば落ち着いて宇咲子の数倍も折り降参になっていると思いますよ。
by SHINO (2006-07-12 11:02) 

achami

凄い凄い!!
なんとも粋なご夫婦ですねー!
宇佐子ちゃんの晴れ姿(?)にもうっとりですよ〜!
by achami (2006-07-13 21:52) 

お散歩爺

結婚式も無事終わったから
  次の写真は新婚旅行で・・・写真借りてアップ(笑)まだ帰ってこないかな?
by お散歩爺 (2006-07-14 10:20) 

SHINO

★achamiさん、優しいカップルですよね!
宇咲子にうっとりなんて、ありがとう!
冥土の土産ができました(by宇咲子)

★旅爺さんさん、新婚旅行にもわたしと宇咲子も連れて行ってくれるのかしら?(笑)
さっちゃん、妊婦ですのでママになる準備で大忙しみたいですよ!
by SHINO (2006-07-14 22:09) 

SHINO

★きむたこさん、うにもちさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-07-14 22:10) 

SHINO

★19672kさん、もすたんさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-08-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。