SSブログ

ビール [usako]

宇咲子はビールが大好きです。

               ごくごく

 

              泡がなくなった~

ウイスキーはあんまり好きじゃないの。

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

うにもち

晩酌ですか(@@)宇咲子ちゃん、大人ですねぇv
ワンやニャンって意外とビール好きみたいですよね。
以前飼っていたハムスターもビールが大好きでした。
やっぱり宇咲子ちゃんもお風呂上りの一杯がたまらないのかしら?(^m^)
by うにもち (2006-04-04 23:30) 

黒組

お誕生祝いの時に、実家のジャーマン・シェパードにも
ビールを飲ませていました・・・。
一気飲みした後、フラフラしてバタッと倒れましたけど・・・。
宇咲子ちゃんは強そうですね~。
飲んだ後の変化を見てみたいです。
by 黒組 (2006-04-05 00:32) 

mochamama

おお、宇咲子さまもビール好きですか!
けっこう飲んでますね。
モカもビール大好きです。モカは日本酒もいけるくちです。
アルコールが好きなのは、飼い主に似たのでしょうか(笑)
by mochamama (2006-04-05 07:11) 

こりゃ!!乾杯ですね。。(^_^)/。。
by (2006-04-05 12:53) 

choco

さすが宇咲子ちゃん!飲みすぎて顔が赤くなったりしないのでしょうか…(笑)
リクもビールと焼酎は イケる口です。悔しいけど私より強い!
宇咲子ちゃんにまで負けた自分が 人間ではないような気がしてきました。
ちなみに 酔った宇咲子様は性格も丸くなるのでしょうか?
by choco (2006-04-05 15:33) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃんはビール好きですか!
わたしはアルコールを受け付けない体質なので
宇咲子ちゃんが羨ましいなぁ。
実家のさくらは缶コーヒーが大好物のようです。
by つまつま (2006-04-05 19:38) 

SHINO

★うにもちさん、ハムスターにビール?!
すごい、すごすぎる・・・見てみたいです。
風呂上りの1杯がたまらないのは宇咲子よりわたしです(笑)

★黒組さん、ばたっと倒れるまで飲むドーベルマン・・・
強そうなのか弱そうなのかわからないですねぇ。
ブラッキーちゃん達は飲みませんか?

★mochamamaさん、モカ家はきっと何でも飲めそうですね。
そして、どこでも泊まれそうですね。
モカちゃんとショパンちゃんの酒盛り見てみたいです。
うちはハニーは全くお酒に興味なしです。

★mizusatoさん、mizusatoさんのブログのおつまみが欲しいって宇咲子が申しておりますよ。宇咲子だけでなく、わたしも・・・(笑)

★chocoさん、リクちゃん・・・焼酎なんてまた庶民派だわ!
宇咲子は飲んでも飲まれないのです。
ましてや、免停になんかなりませんよ(謎)
by SHINO (2006-04-05 19:46) 

SHINO

★大佐殿、いつもnice!ありがとうございます。

★つまつまさん、つまつまさんの分のビールは宇咲子とわたしにください(笑)
飲めるのがいいのか、悪いのかは微妙です。
さくらちゃん、缶コーヒーが好きなんて、変わってますね。
シュナウザーって変わっているのかしら?
by SHINO (2006-04-05 19:50) 

SHINO

★arasanさん、いつもnice!ありがとうございます。
by SHINO (2006-04-06 02:09) 

SHINO

★momoさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます。
by SHINO (2006-04-08 14:29) 

Katoyan

え。 こんなにたくさん全部飲むんですか?
そうでなく上のほうの泡だけなら・・・ もったないーーー! って思ったのは私だけ?
by Katoyan (2006-04-09 00:52) 

SHINO

★katoyanさん、こんなに飲ませたらきっとどうにかなっちゃいますよ。
もったいないーーー!
なんて、ビールの国からの人の言葉とは思えません(笑)
by SHINO (2006-04-09 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬吠崎今週のシュナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。