SSブログ

今週のシュナ [usako]

宇咲子の写真を載せてもらっちゃいました。

ここを見てください。シュナウザーを飼っている方や興味のある方はこのブログとてもお勧めです。

もし、今週が終わってしまったら、みんなのアルバムの中にありますので見てみて下さいね。

この写真はここから引っ張りました。わたしが撮ったものではないので、ちょっと卑怯かしら?

 宇咲子はもう子犬ではないし、たいていペットブログの主人公って子犬の頃からの成長記録が多いですよね。 宇咲子の子犬時代はブログなんてなかったし、ホームページなんて難しいものわたしには作れませんでした。

8歳というハンデを背負っているので、なるべく綺麗に見える写真を・・・ということで許される範囲よね、と自己判断、自己完結。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

椎茸

見ましたよー!! うさちゃんかわいい♪
子犬だけがかわいいわけじゃないですよー、大人だってかわいいのです。
いわんや美犬のうさちゃんは♪
by 椎茸 (2006-04-06 12:26) 

choco

ふだんの宇咲子ちゃんらしくない。。
強調しておきます。らしくない写真を使っても それは親心と言うものですよ!! 
なにしろ宇咲子ちゃんは 8歳。 リクのように純真無垢じゃないんですから、いたしかたないというものです。
ねえ、SHINOさん ここまでヨイショしたんですから リクの顔を凛々しくしてくれませんかね~?
by choco (2006-04-06 17:24) 

patora825

おぉぉ!かわいいじゃないっすか(^◇^)
確かにブログが普及したのは最近ですもんね。
でも全然問題ないっすよ。
これからもどんどんかわいい宇咲子ちゃんを紹介してくださいねー♪
by patora825 (2006-04-06 18:38) 

mochamama

見に行ってきましたよ~。
かわいい!
確かにいつもの宇咲子さまとはちょっと違うけど、よい写真をと思うのは親心。
子犬だろうが老犬だろうが、関係ありません。
モカだってブログに登場したのは、最近のこと。
HPだって、ちょっと大きくなってから作りましたから。ずっと更新さぼっているので、いまだにショパンは登場してないし・・・・・。
これからも楽しみにしてますからね。
そのうちモカと宴会でも。
by mochamama (2006-04-06 20:20) 

しまパパ

見てきましたよ~!!宇咲子ちゃん
立派なモデルだぁ~本当にかっこよく撮れてますね!
ハンデなんて全然!感じなくていいと思いますよ!
ブログはそのときに感じたこと、その日のありのままで
いいと思いますしね!(偉そうにごめんなさい!)m(__)m
by しまパパ (2006-04-06 20:37) 

うにもち

見てきましたー!とっても綺麗に写ってますね♪
大人の女には、大人の女ならではの魅力があるものですわ!
その魅力が充分にかもし出されていましたわよ☆
by うにもち (2006-04-06 21:45) 

まみ

見てきました~♪
宇咲子ちゃん、とってもかわいい~。。。
モデル立ちしたお姿、まさに大人の風格が・・・。
これからも宇咲子ちゃんかわいい写真楽しみにしています!!
by まみ (2006-04-06 23:51) 

黒組

スゴイ!!
宇咲子ちゃん、スーパーモデルね!!
憧れちゃうわ~・・・。
8歳はマチュア・・・。洗礼されてシュナの醍醐味も感じますよ!
ブラッキーズはお子ちゃまだから、宇咲子ちゃんに相手にはされないかも・・・。
ザンネーン。
by 黒組 (2006-04-07 14:03) 

SHINO

★椎茸さん、お褒めの言葉ありがとうございます!
褒め言葉の大好きな、わたしと宇咲子です。
これからももっと褒めてね♪

★chocoさん、宇咲子がかわいいからってひがまないで(笑)
リクちゃんは、いくら頑張っても凛々しいとは程遠い・・・かも。
いっそのこと、マルガリータにしちゃえ!(バリカン大活躍!!)

★羽虎さん、褒めてくださってありがとう。
ブログなんて面倒くさがりのわたしには向かないと思っていたのですが、宇咲子のおかげで(?)1年も続きました。
宇咲子が死ぬまで頑張れるかしら?

★mochamamaさん、褒めてくださってありがとう。
しかし、いつもの宇咲子を知っている方に見せる写真ではないらしいですね(汗)
HP作れるなんてすごいですよ、宇咲子のHPも作ったことあるのですが、途中で放棄されてしまいました。
お手頃なブログが、わたしと宇咲子にはお似合い(笑)
モカちゃんと宇咲子の宴会楽しみですね。
そこに、酔っ払いショパンちゃん登場で、下戸のハニーはいつも仲間はずれ~。

★しまじろうさん、褒めてくださってありがとうございます。
わたしは写真は撮るのが下手で、いつもしまじろうくんの写真は上手で驚いています。
ご指導の通りに、これかれらも老犬宇咲子、その他を徒然に書いていきます♪

★うにもちさん、褒めてくださってありがとう。
ハニちゃんのキュートさは宇咲子は逆立ちしたってかないません。
老婆パワーの魅力でこれからも勝負していこうと思っております。

★まみさん、モデル立ちなんて!
褒めすぎです、ありがとうございます。
宇咲子のかわいい写真・・・宇咲子はまみさんちの子みたいに美しくないのでお見せできるかどうか。
まずはスヌードでもかぶせてみようかな?

★黒組さん、宇咲子がスーパーモデル!!
スーパーに迷い込んで捕獲されていたことはありますが・・・。
褒められるとご機嫌になるので宇咲子が喜びます。ありがとう。
ブラッキーズちゃんは、おしゃれだからどんな写真もとっても絵になりますよね。
羨ましい~~。
by SHINO (2006-04-08 16:08) 

みました♪見ました♪魅ましたよ。。♪♪。。(^_^)/。。
by (2006-04-08 20:23) 

SHINO

★mizusatoさん、ありがとうございます。
言葉の魔術師ですね!!
by SHINO (2006-04-08 21:26) 

つまつま

こんにちは。
見てきましたよ~!「今週のシュナ」。
宇咲子ちゃんをソネブロじゃない場所でも見ることが出来て
得した気分です♪
by つまつま (2006-04-09 15:17) 

まるちゃん

私も見てきました!可愛い~^^
宇咲子ちゃん そんなハンディーだなんて・・・全然 凛としてると思いますよ!
それと~~ビールを飲むんですね。ビックリです。
でも、うちは、あげたことがないから知らないけど、意外とイケたりしてね^^
by まるちゃん (2006-04-09 21:46) 

SHINO

★つまつまさん、褒め上手ですね。
ありがとうございます。
次はひなちゃんの登場!楽しみにしていますよ。

★まるちゃんさん、凛なんて!!素敵な褒め言葉ありがとう。
いつもの宇咲子と違うって噂です。
もしかしたら、わんちゃんもちさとちゃんもPiccoloさんのいい晩酌相手になったりして(笑)
by SHINO (2006-04-09 21:54) 

こんばんは・
お写真見せていただきました。
何だか特別なのね~~。わたくしは雑犬、駄犬しか飼った事がないから、
分からないけれど、こういう名だたるワンちゃんは飼うのが難しいのでしょうね~。
by (2006-04-19 18:49) 

SHINO

★mimimomoさん、うちのも駄犬です(汗)
飼うのは他のワンちゃんたちと同じですよ~。
我が家の犬どもは奔放すぎて恥ずかしいです。
by SHINO (2006-04-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビール桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。