SSブログ

スタジオ撮影 [usako]

2月某日、宇咲子に撮影の依頼がありました。早速、有明のスタジオまで出向いていきました。初めての経験でミーハーなわたしはワクワクしてしまいました。

                  

スタジオの中にはたくさんの人がいて、本日の主役である宇咲子は皆さんにチヤホヤされてものすごくご機嫌がよかったです。しかも、ストロボの撮影なんて初めてなのに、宇咲子は人形のように動きません。すごい度胸と愛嬌のある犬だと我ながら感心してしまいました。

撮影と撮影の待ち時間がかなりあったので、滅多に来られることがないと思い、宇咲子をモデルに色々写真を撮っていました。上の写真もそのひとつです。すっかりモデル気取りの宇咲子です。

   

そして、調子に乗ったわたし達親子も写真を撮ってもらいました。

                

スタジオの雰囲気伝わりますか?

そして、朝から夕方まで撮影をして、最後に今回依頼してくださったカメラマンでもある(撮影したカメラマンは別の方です)プロダクションのYさんに素敵な写真を撮っていただきました。

                       

宇咲子、完全になりきっています。ああ、でもサンバカットの足が・・・!

さて、ここで何の撮影だったかと言いますと、わたし達にもよくわかっていませんが『Sハウス』の何かに使われるようです。詳しいことは後日わかるでしょう。

そして残念ながら、撮影場所はこの隣の部屋だったのですがマネージャー(?)のわたしは宇咲子を座らせたり伏せさせたりで写真を撮っている余裕がなかったので撮れませんでした。

でも、最後にポラロイドをくださいました。

                          

こんな感じ。

この椅子、イタリー製だそうです。スタッフの方がこんなにいい椅子は自分も座ったことないよ~とおっしゃっていました。これ、何に使ってもらえるのでしょうねぇ?

宇咲子にとって記念すべき一日でした。そして、宇咲子は褒められるとどこまでも演技するお調子者の犬だと確信できる一日でした。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

しまパパ

ずーっと遊びに来たかったんですが、
ソネブロが重すぎて…。でも今日は意地で参りましたっ!
宇咲子ちゃんのモデルデビューおめでとうございます!
いやー沢山の人たちの中で、そんなに落ち着いて…
すごい!すごい!写真もカッコイイですよ!!
続報も楽しみです!
by しまパパ (2006-03-08 23:41) 

エボママ

宇咲子ちゃんステキ~♪
ポーズといい、表情といいプロのモデルさんだわー。何の撮影だったかわかったら是非教えてくださいね。楽しみにしてます。
SHINOさんも宇咲子ちゃんのマネージャーとしてがんばってください(笑)。
by エボママ (2006-03-09 00:20) 

mochamama

SHINOさん、マネージャー、お疲れ様でした。
宇咲子ちゃん、堂々としていて立派です。
どこに登場するのか、楽しみにしていますよ~~♪
これを機会に、モデル依頼が続々と・・・ということになるかもしれませんので、SHINOさん、トリミングの腕を磨かないと!
by mochamama (2006-03-09 09:58) 

choco

邪魔なハニーちゃんはいないし、主役だし… 宇咲ちゃんご満悦♪ サイコーに幸せな1日だったのでしょうね。 ところでイタリー製の高級ソファー 私も座りたい! 是非、女王宇咲子様のために買ってあげては? そうしたら私も座れる(笑) 
by choco (2006-03-09 10:04) 

まみ

宇咲子ちゃんのモデル姿決まってますね!!
こんなに堂々と撮影に望めるなんて才能あるかもですよ。
マネジャーとしてSHINOさんも忙しくなるかもしれませんね。
by まみ (2006-03-11 01:11) 

aquasanpo

こんにちは。
宇咲子ちゃん、凛としてとてもステキですっ!!!
売れっ子モデル間違いなしですっ♪

撮影した写真は、パンフレット等に使われるのでしょうか???
解ったら教えてくださいませ。
楽しみにしてますっ♪
by aquasanpo (2006-03-12 09:50) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃん、モデルデビューですね!
たくさんの人の中でも堂々としているなんてすごいです!
さすが、宇咲子ちゃん!(^^)
どんな風に出来上がるのか、SHINOさん一家も楽しみですね♪
by つまつま (2006-03-14 17:06) 

まるちゃん

宇咲子ちゃん モデルさんデビューされたんですね~
物怖じしないで、ちゃんと撮影ができて、堂々とした宇咲子ちゃん すごいです。
出来上がりが楽しみですね。
by まるちゃん (2006-03-16 21:47) 

hisa

久々にブログ見たら、いっぱい更新されててびっくり!
やっとパソコン送信出来るようになおしてもらったので、安心よ!
モデル撮影の結果、今度見せてね!!!
by hisa (2006-03-19 19:04) 

モデルデビューおめでとうございました。。(^_^)/
by (2006-03-22 21:51) 

SHINO

★しまじろうさん、ソネブロ本当に重くて大変ですよね。
続報、楽しみにしてくださって嬉しいです。
わたしも楽しみなのですが、ボツになっている気もします。

★エボニさん、何の撮影だったか本当にわたしにはわからなくて。
早く解明できるといいのですが・・・。
マネージャーより主役になりたいです(笑)

★mochamamaさん、不器用なわたしのトリミングの腕は磨きようがないので、宇咲子にギャラががっぽり入って、それでカリスマ美容師を・・・なんてことがあったらいいですねぇ。

★chocoさん、邪魔なハニーちゃんはいないし、主役だし… 宇咲ちゃんご満悦♪宇咲子の性格をよーーーくお分かりで。すごい!
高級ソファに座るchocoさんなんて想像できません(笑)
chocoさんはリクちゃんの座布団になっててください。

★まみさん、この日からわたしのマネージャー業が忙しくて、ブログが更新できませんでした・・・なんてことは一切なくて残念です。
ブログは更新していないのは本当ですが(笑)

★まぁぶるさん、何に使われるのでしょうか?
もしかしたら撮影のリハーサルで、本番は別のワンコが撮影されていたりして・・・と思うくらいわたしたちには何がなんだかわらかないのです。
わかったら報告しますね!

★つまつまさん、我が家も首を長くして待っていますが、どうなったのやら(笑)
ひなちゃんの真似をして伸ばしていたまつげもばっさり切ったのに!


★まるちゃんさん、そうなんです。宇咲子の肝っ玉の太さは呆れます。
どこへ行っても自分の家のような顔をしている性格、誰に似たのだか・・・。
出来上がり楽しみなのですが、本当に何になるのやら?!

★hisaちん、久しぶりですね。
この位の更新で驚いていたら、だめです(笑)
皆さん、毎日ちゃんと更新しているのですよ。
パソコン直ったついでにhisaブログもやってみたら?楽しみにしてます。

★mizusatoさん、モデルデビューおめでとうをありがとうございます。
果たして、本当にデビューしたのかどうか・・・。
ここで、こんなに自慢しちゃったのに(笑)
by SHINO (2006-03-25 14:04) 

Dosann子

はじめまして。
お邪魔と思いましたが、ちょっと立ち寄らせていただきました。

私は、若い頃から人生について思索し、「生きるとは何か」を問い続け
て来ましたが、20代でクリスチャンになり、もう60代半ばになりました。
病妻をかかえ、看病と家事をしながら、一昨年の11月頃から「ブログ」
に挑戦してみました。
「神の存在」「聖書と人生」「人生の意味は何か」「神の愛とは」「いのち
と死の問題」 などについて、できるだけ”初心者にも分かりやすく”を念
頭において、一年あまり、「ブログ」でキリストの愛の福音を書き綴って
来ました。(でも今は諸事情により、更新を止めて休んでいます。)

どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。

http://blog.goo.ne.jp/goo1639/
by Dosann子 (2006-04-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇咲子と美容院静岡旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。