SSブログ

真岡市 [family]

最近、何も運動をしないわたし、これではいけないと思っているところです。と、いうことで、ゴルフをまたちょっとやってみようかと思いまして、台風一過の暑い中、知り合いの紹介で栃木県の真岡市までゴルフクラブを買いに行きました。そこまで行かなくても届けてくださるのですが、例によってただの口実で、犬を連れて訓練の練習もしてこようかということで、家族みんなで行ってきました。

             

                                       真岡市城山公園にて

 真岡市は町並みがとても綺麗でした。わたしは宇都宮市には住んでいたことがありますが、近くにこんなに趣のある素敵な町があったとは。SLも走っているそうです。午後から行ったのでゴルフショップと公園しか回れなかったのが残念でした。

夕方になり、ハニーの練習場所に城山公園というところを発見しました。水辺にありとても綺麗な公園でした。桜の季節はきっと素晴らしいでしょう。

   この滝、18時にライトアップしていました

 

ハニー練習中。

 

どんな場所でも臆せずできるようになるといいのですが。

宇咲子は、真剣に見ていたので、今回ここで初めて他臭選別をさせてみましたら、お見事正解!みんなで驚きました。

 真面目顔の宇咲子

次はどこで練習しようかな。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

choco

宇咲子ちゃん、見ていただけで出来たの~?
じゃーリクにも見せて下さい(笑)

ところで、こんなバトンが回ってきました。
まーまー言いたい事はあるでしょうが、ここはひとつ、SHINOさんのグルメっぷりをご披露してください!
よろしくお願いしま~す♪

お友達から「調味料バトンリレー」というものが回ってきました~
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 
 目玉焼き 
 納豆 
 冷奴 
 餃子 
 カレーライス
 ナポリタン  
 ピザ  
 生キャベツ 
 トマト 
 サラダ 
 カキフライ 
 メンチカツ・コロッケ
 天ぷら 
 とんかつ 
 ご飯 
        
【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

 
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
    苦手な組み合わせはありますか?
 
 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
by choco (2005-08-29 16:03) 

エボママ

なるほど~どんなところでもできるように訓練が必要なんですね。なかなか奥が深い・・・。ハニーちゃん、がんばれ。
実は、私も宇都宮市に住んでいたことありますが、真岡市には行った記憶がありません。。。
by エボママ (2005-08-29 21:37) 

mochamama

人間もそうですが、どんなところでも、いつもの自分が出せるように、普段の練習が大事です。場数を踏むこともね。
初めての他臭選別、正解の宇咲子ちゃん、すごい!
いつも真剣にみて学習してたのね。
by mochamama (2005-08-29 22:01) 

歴史的な風情がある町ですよね。。こんな風情の中で練習もきっと良い結果の出る練習になると思いますよ。。羨ましい限りです。
by (2005-08-29 22:43) 

まみ

場所が変わっても普段の練習通りにするというのは、本当に難しいですね。
私自身、競技会では普段どおりになんて出来ません。
宇咲子ちゃんの真面目顔、愛嬌があってかわいいな~!!
by まみ (2005-08-29 23:40) 

つまつま

こんにちは。
滝が涼しげで、素敵な公園ですね。(^^)
次回も練習に最適な場所が見つかるといいですね。
ハニーちゃん、訓練頑張ってくださいね!
by つまつま (2005-08-30 00:45) 

SHINO

★chocoさん、夏休みの宿題にバトンですか!(笑)
丁度コメント欄に5名様いらっしゃるので、お願いしちゃいましょう♪

★エボニさん、ハニーは臆病なので初めての場所や慣れない事はとても怖がるのですよ!宇咲子みたいに物怖じしないといいのですが。
エボニさんも宇都宮いたのですね。奇遇ですね!

★mochamamaさん、場数踏む、まさにその通りですよね。
宇咲子はきまぐれなので、この日はできたのですが、次の日はわざと外しています。怒ったら、やけくそになってやけ糞しました(笑)

★mizusatoさん、真岡行ったことありますか!
本当に情緒のある町でした。
練習の成果がでるように努力しなくてはいけませんねぇ。

★まみさん、そうなのですよね。
競技会って犬より人間が舞い上がってしまったりして(笑)
まみさんも頑張ってくださいね。
宇咲子、真面目な顔していてもやることはかなり悪ですよ!

★つまつまさん、水があると涼やかになりますよね。
次回は秋田方面に行く予定です。
頑張ります~!応援してくださいね(笑)
by SHINO (2005-08-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣で熊谷花火大会調味料バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。