SSブログ

宇咲子の憂鬱 [usako]

                          

 宇咲子、印旛沼にて黄昏ています。M.シュナウザーってなんか偉そうな顔してますよね。特に横顔は。何も考えていないのに哲学者のようになっています。だからじじむさいのか・・・

 

この写真だとよく分からないのですが、宇咲子は最近富に太ってしまい、ウエストがなくなりました。ぱつんぱつんです。上から見るとボンレスハム状態。これは痛い・・・生活習慣病になってしまう。

昨日、印旛沼で遊び、次に佐倉城址公園に行って走って走って走りまくりました。

少しスリムになったかな・・・
目指せナイスバディー

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

hisa

うさちゃん、大の運動中?!
うさちゃんナイスバディーになる前に、私が先にスーパーボディを目指さなきゃ!!!
負けないぞ~!
by hisa (2005-03-27 19:23) 

こんばんは~(^o^)丿
宇咲子ちゃん、しっかりと哲学者っぽいです(^^ゞ
眉毛もはっきりと村山さん(元社会党初の首相になった方)と
同じくらいに(笑)
う~ん、キュートです(^^♪
by (2005-03-27 22:20) 

SHINO

hisaちん、いつもコメントありがとう!
嬉しくて、わたしも更新しがいがあります。
宇咲子、今日は雨でダイエットできません。
でも、お食事は野菜メインでがんばっております~
by SHINO (2005-03-28 20:55) 

SHINO

なりゆきさん、こんにちは!
宇咲子もしんちゃんやきらちゃんみたいに、キュートならいいんですけど、どうしてもおじいさん系になってしまいます。
しんちゃんのほうが女の子っぽいですよね。
宇咲子にピンクの花柄ブラウスが似合うように何かアドバイスないですか?(笑)
by SHINO (2005-03-28 20:59) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃん・・・遠くを見つめて何か考えていますねー。あれ?何も考えていない?(^^;
旦那の実家にはMシュナの「さくら」(S&P,10歳)がいるのですが、宇咲子ちゃんよりも、もっともっと太ってます!ひなもちょっと太り気味だし、みんな一緒にナイスバディー目指して頑張ろうね!
by つまつま (2005-03-28 21:01) 

SHINO

つまつまさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
さくらちゃんは、宇咲子よりふくよかですか!!!何キロあるんでしょう?
ひなちゃんはまだ子供だから、コロコロしてるだけでは?!
みんなで太れば怖くない・・・ってことにならないようダイエット頑張りましょうね。
by SHINO (2005-03-28 23:46) 

一年半違うと、何だかまだまだスゴ~ク若いね。
by (2006-09-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇咲子の得意技入浴について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。