SSブログ

宇咲子の得意技 [usako]

     

① 宇咲子、ごあいさつ                  ② ばーーーん!!  

  


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

初めまして・・いやぁ~偶然にもアッシの前にいらっしゃって・・
宇咲子ちゃんとっても美人でカワイイッすね・・羨ましい・・
かみさんが涙ぐみ始めやした・・ヤバイ!
アッシんちも何時の日にか2代目CHARさんをゲット出来る・・かな?
by (2005-03-26 08:08) 

choco

んー宇咲子ちゃんの眉、真っ白でふさふさ…
流れも綺麗で申し分ない!
何でかな…なんでだろう。
リクの髭も眉も好き勝手な方角向いているし、とっても貧相…
もしかしてリクって薄毛~?
つけ眉毛でもつけようかな…
by choco (2005-03-26 12:12) 

つまつま

はじめまして。
我が家でもMシュナを飼っています。(^^)
宇咲子ちゃん、美人(美犬?)ですね!「Mシュナの飼い方」等の本の表紙を飾れそうです!耳も立っていて、眉毛もお髭も立派で、”正統派Mシュナ”ですね。
「ごあいさつ」も「ばーんっ」もできて、とてもおりこうさんです☆
これからも、更新、楽しみにしております!
by つまつま (2005-03-26 13:34) 

SHINO

arasanさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
宇咲子は現在トリミングしてないので、ぼさぼさのもじゃもじゃなのにほめてくださってありがとうございます。
お優しい奥様にまで褒めていただいて、嬉しい限りです。
シュナ話に花を咲かせられるよう、2代目CHARさんをゲットしてくださいね。
by SHINO (2005-03-27 11:50) 

SHINO

choco さん、いつもコメントありがとう!
リクちゃんは、あの好き勝手な毛並みがかわいいんですよ~
つけ眉毛・・・には思わず笑っちゃいました。(似合いそうだし)
宇咲子は今トリミングおさぼり中なので、来週あたり奮起しないと・・・
by SHINO (2005-03-27 11:54) 

SHINO

つまつま さん、はじめまして!
すっごい絶賛コメントありがとうございます。
とても、嬉しい反面、ナマ宇咲子を見られたら・・・と思うと恥ずかしいです。
でも、親ばかとして、いいところだけを宣伝していきたいと思います。
でも、宇咲子のいいところって結構難しいんですよね。
これからよろしくお願いしますね。
by SHINO (2005-03-27 11:57) 

hisa

得意技披露しているのに、かわいいい真っ黒なお目目で、しっかりカメラ目線!
さすがうーちゃん、肝心なとこはおさえてるね~!
あんなカワユい瞳でおねだりされたら、何でも言うこと聞いて、あげちゃう~!
by hisa (2005-03-27 19:26) 

こんばんは~(^o^)丿
宇咲子ちゃん、いつ見ても綺麗なソルトアンドペッパーでうっとりします。
(●^o^●)
ユンカースカムヒアに出てくるユンカースみたいです(^o^)丿
by (2005-03-27 22:16) 

SHINO

hisaちん、宇咲子の言うことは聞かなくていいから、わたしもかわいいお目目でおねだりするから言うこと聞いて♪
by SHINO (2005-03-28 20:51) 

SHINO

なりゆきさん、こんばんは~♪
いつも見てくださってありがとうございます。
実は宇咲子、血統書ではブラック&シルバーなんです。
わたしがバリカンでガンガン刈ってしまったからか、すっかり白っぽくなってしまいました。
ユンカースはちょっと知り合いです^^
あんなにおしゃれさんじゃないですよ~
by SHINO (2005-03-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

みんなの大先輩宇咲子の憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。