SSブログ

宇咲子 2ポーズ [usako]

            お風呂上りでもじゃもじゃ              
                            

           一応女の子なんだけど・・・
                                      マットはさっちゃんの手作りです
                                      わたしにくれたのにいいものは占領                                                                                                                                                                 
 

       


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

walnut

シュナかわいいですねぇ
うちもかなりシュナを飼おうか悩みました。
でも吠える声が大きいかな?!と思って、シュナは断念してキャバにしました。
これからもかわいい写真アップしてくださいね。
by walnut (2005-03-21 22:08) 

TOCHIKA

元首相・・・・Mさんですね、つぼにはまってしまいましたー^.^;
カメラ目線にnice!です。うちのこは、フラッシュにびびって、カメラむけると目をそらすようになっちゃいました・・・・
爆弾!です、会社からかえると・・・爆弾です、どっかーんです(笑)
by TOCHIKA (2005-03-21 23:37) 

SHINO

tsunanyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。宇咲子は普段一人のときは吠えませんが、一緒にエアデールテリアのハニーがいると、ハニーが怒られるように、吠え誘導して思い切り吠えます。とても意地悪です。キャバはかわいいですね!子犬の時なんて本当にかわいすぎる!シュナウザーの子犬はなんか毛がぐしゃぐしゃのもじゃもじゃで、子犬としてはかなりマニアックな感じです。
by SHINO (2005-03-22 08:36) 

SHINO

TOCHIKAさん、コメントありがとうございます。
ダックス爆弾は2砲あるんですね。それは大変だ!
宇咲子のカメラ目線は、祖母犬譲りかな。
でも、実は、わたしが口にクッキーを加えてたりする時がありますが(笑)
by SHINO (2005-03-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。