SSブログ

はじめまして 宇咲子です [usako]

わがままなM.シュナウザーの女の子です。宇宙に咲くと書いて「うさこ」と読みます。
食べることと寝ることと遊ぶことが大好き。意外とお風呂にゆっくりつかるのも好きだったりします。
わがまま宇咲子のひとりごとを聞いてください。
よろしくお願いします。

               


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TOCHIKA

SHINOさん、宇咲子ちゃんはじめまして!
かわいい!ボーダーのシャツにネックレス、愛されてますねぇ(^_^)
シュナウザーは落ち着いてて、忠誠心あふるるってイメージなんだけど
うさこちゃんはいかが?うちのダックス爆弾はいくつになっても
甘えんぼーで大変です(苦笑)
by TOCHIKA (2005-03-21 02:12) 

SHINO

TOCHIKAさん、はじめまして。
コメント第一号ありがとうございます。とても嬉しいです。
宇咲子のシャツはお友達の手作りで、ネックレスは祖母犬の形見(しかも、宇咲子がでぶっちょなので、鎖をつぎたしています・・・本人のもあったのですがドジなのでなくしたようです)なので、愛されているかどうかは微妙です・・・
ダックス爆弾とはさぞかしやんちゃなのでしょうね。弾丸のようにかけよるのかな?
ダックスは頭がよくてかわいいですよね。
うちの宇咲子は、元総理大臣の方とか、おじいさんとか言われてしまいます。
今後ともよろしくお願いします。
by SHINO (2005-03-21 03:02) 

マーちゃん

おすまししてヨソイキ顔?いいシャツ着てる
とってもスリムな美人ですね。お風呂好きなら今度ワンコ用の温泉に花見がてらいざ行こう。
by マーちゃん (2005-03-21 22:24) 

SHINO

マーちゃんコメントありがとう。
宇咲子は帰宅すると、抱っこ抱っこというんだけど、なんかとっても腕が疲れるのは気のせいでしょうか。
お風呂も好きだけど、食べることはもっと好き♪(宇咲子 談)
by SHINO (2005-03-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|宇咲子 2ポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。