SSブログ

謹賀新年 [family]

年賀.JPG

埼玉県 富士見中央近隣公園にて

新年あけましておめでとうございます。

皆様のアイドル・・・かつてはそうだったような気がする宇咲子です。

4.JPG
 

宇咲子です・・・って犬違いよ!

5.JPG
 

宇咲子です・・・ってパンダも違うってば!!

7.JPG
 

宇咲子です・・・って小さすぎよ!!!

8.JPG
 

宇咲子です・・・これが目いっぱいのワンショットなんて(涙)

 

こんなに久しぶりになってしまって、今年もよろしくなんて厚かましくて・・・言えないわ、言えやしないわ。

 

宇咲子ったら、12歳を過ぎてから、色々なところにガタがきてしまって、耳は遠くなるし、反応は遅くなるし、ジャンプもできないし・・・ブログの更新も億劫になってきちゃったのよ。

 

そんなババくさい言い訳、キュートな永遠のアイドルの宇咲子からは聞きたくないわよね。

今年も一生懸命頑張るから、応援よろしくね。

 

未だに一通もこないファンレターや一個も送られてこないプレゼント、いつまでもいつまでも待っているわ。

 

 

6.JPG

そうそう、忘れちゃならない、子分のハニーも元気にしているわ。

 

YOUKOの出現により、SHINOはなんだか忙しそうだけれど、毎日がとても楽しくて新鮮みたいよ。

 

公園へのお散歩は、SHINOが二人乗りベビーカーにYOUKOを乗せながら、宇咲子ハニーも連れて行くから、ちょっとした大名行列になっているわ。

 

・・・道行く人たちの視線がとっても気になるけれど。

 

10.JPG

しかも↑の写真、シャッター押してくれる人がいないからって、一人でセルフタイマーで撮っていたわよ。

そこまでして自分も写ろうとするなんて、母になって益々図太くなっちゃって、上品で控えめをモットーとする宇咲子としては、目をそむけたくなるわね。

 

でもね、この写真撮影の裏にはSHINOの涙ぐましい努力もあるってことをフォローとして言っておくわ。犬2匹と子ども二人、一列に並べておとなしくさせておくだけでもたいしたもんだ、と、思ってあげてね。

 

あまりにも頑張っちゃっているSHINOを、通りすがりのおじさんが「お見事、お見事」って応援してくれていたわよ。

 

9.JPG

この日は、お散歩していた可愛いジャックラッセルテリアちゃんとも仲良く記念写真させてもらったの。

この撮影の時は、あまりにもジャックラッセルちゃんが可愛くていい子だからって、子どもたちは完全に放置されていたわよ。

まだKOHは、ハイハイしかできないのに、枯れ葉散る公園に野放しにされて、靴も履かせてもらえず、落ちている枯れ葉をモリモリ食べていたけれど、SHINOったら平気なのよ。

 

本当にひどい母親だわ。

 

 

そんなダメママSHINO共々もよろしくお願いします。

 

3.JPG

あ、ついでにだーりん(足のみ)とこのやんちゃ小僧たちもよろしくね。

2.JPG

YOU  2歳

1.JPG

KOH 11ヶ月

大和撫子の宇咲子とは逆にどんどん怪獣に成長しちゃっているわよ。


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2010-01-04 22:30) 

Katoyan

明けまして、おめでとうございます。
宇咲子ももう12歳ですかあ。

SHUNも5歳ですからね。 時は経ちますね。

色々あるでしょうが、元気な一年を過ごしましょう!
by Katoyan (2010-01-04 23:24) 

わーこ

明けましておめでとうございます
(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪
相変わらず ついつい引き込まれる楽しい記事ですよね
一気に読んじゃった
でも ちゃんと いつまでもアイドル宇咲子姫 健在で
嬉しかったわぁ♡
姫は ガタが来るなんて 言わずに 
苦しぅない!と 言っていてね♪ 応援していますぅ♡
by わーこ (2010-01-04 23:25) 

achami

明けましておめでとうございます♪

なんだか、微笑ましいお写真です!
しかし・・・子供の成長って早いですねぇ!
by achami (2010-01-05 00:09) 

ジュピの飼い主

あけましておめでとうございます。
YOU君はますますジャニーズ系になっていくんですねぇ・・
KOH君もたのしみ!!
宇咲子ちゃんも、年齢に負けずに子守りをがんばってね!!
皆さんお元気そうでなにより・・・
良い年になりますように!
by ジュピの飼い主 (2010-01-05 09:04) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
皆さんお元気そうで相変わらず
楽しそうでいいですね♪
素敵な一年となりますように。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-05 11:07) 

motchi

おめでとうございます。

大きく成長中ですね・・・どんな夢に向かって大きくなっていくんでしょうね。
楽しみ


by motchi (2010-01-05 11:15) 

マダムデルタ

あけましておめでとうございます(^◯^)
今年もど〜ぞよろしくね♪

セルフタイマーのSHINOさんって想像したら(笑)
でも、おこちゃまとワンたちに囲まれて
有意義な毎日ですねぇ♥
枯れ葉も食べて、のびやかに育ってね(笑)

そして、今年どこかですれ違ったら
今度は大きな声で叫んでみますね♪
うーたん、チビッコギャングに負けずがんばれ〜〜〜(^_^)

by マダムデルタ (2010-01-05 15:12) 

okko

いつの間にか、新しい年が明けて・・・・もう、こんなに大きくなられたのですね。早いなぁ~~!
宇咲子ちゃんも12才、しっかりお守の役を引き受けてますね。ママはますます、貫禄!ご一家の繁栄をお祈りしています。
大丈夫、ウチの孫は、ハイハイの頃、砂場の砂を食べていたから????
by okko (2010-01-05 15:33) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by (。・_・。)2k (2010-01-05 15:34) 

ゆっきぃ

あけおめでコトヨロです!
いま、甥っ子達が猛烈な反抗期です。
このくらいのときはかわいかったなぁ~。。。。
by ゆっきぃ (2010-01-05 16:55) 

あやっぴぃ

あけましておめでとうございます!
皆さんそろってお元気そうで何よりです。
お子様たちもすっかり大きくなりましたね~^^
確かにこの2ワンと子どもたちのショットはすごいです!

宇咲子ちゃんは元気かな?
今年もよろしくお願いします~。
by あやっぴぃ (2010-01-06 14:37) 

☆hisa☆

久々に宇咲子の気持ち見たら、アップされてた~♪
皆んな、カワユス~(~0~)
元気そうで、何よりだわ!
今年もどうぞヨロシク~☆
by ☆hisa☆ (2010-01-06 21:13) 

柴犬陸

あけましておめでとうございます!
宇咲子ちゃんの気持ち、13歳の陸にはとってもよく分かります。
男と女の違いはあるけどね。
YOUくんとKOHちゃんの成長も楽しみです。
大きくなりましたね。
宇咲子ちゃん、忙しいSHINOママを助けてあげてね。
陸も応援しているから。
今年もどうぞよろしく。
by 柴犬陸 (2010-01-08 18:57) 

SHINO

皆様、温かいコメントありがとうございます♪
宇咲子の人気も健在ってことで安心したわ

それでは、宇咲子からコメントのお返事させていただくわね

★あんれにさん、こちらこそよろしくね

★katoyanさん、SHUNちゃん、もう5歳にはびっくりよ!!
ブログはじめた時はまだドイツにいてほんの赤ちゃんだったのにねぇ
宇咲子も年をとるはずだわ

★わーこさん、元気になるコメントありがとう
宇咲子、と~~~~っても嬉しいわ
これからも頑張って更新するからよろしくお願いします!!

★achamiさん、本当にあっという間にこどもは大きくなっちゃうわ!
宇咲子より小さかったのに、今じゃ・・・(涙)
今年もよろしくね

★ジュピの飼い主さん、YOUがジャニーズ???
宇咲子にはオカメのお面にしか見えないわ
KOHはひょっとこね
今年も宇咲子をよろしくね♪

★Kaoruさん、今年もよろしくね
桃ちゃんみたいなお姫様のような暮らしに憧れている宇咲子です
Kaoruさんと桃ちゃんにとっても素敵な一年でありますように

★motchiさん、ちびっこたちが、どんどん大きくなるってことは宇咲子がどんどん小さくなっちゃうってことかしら?
宇咲子も頑張らなくちゃ!
今年もよろしくね

★マダムデルタさん、今年もよろしくね♪
またすれ違ったら、大声で「宇咲子~~~~」って言ってね
KOHは、枯れ葉より美味しいも野を食べたいだろうけれど、SHINOってマダムデルタさんみたいにお料理が上手じゃないのよ
だから何でも好き嫌いなく食べるのね(笑)

★okkoさん、砂場の砂も食べられるのね(笑)
宇咲子はグルメだから食べないけれど
宇咲子、子守り役と言うより引き立て役になってないかが心配よ~
今年もよろしくお願いします♪

★ (。・_・。)2k さん、こちらこそ今年も宇咲子をどうぞよろしくね♪

★ゆっきぃさん、今YOUなんてイヤイヤ期がきていて、すっごく生意気よ~
反抗期ってもっとすごいのかしら?
宇咲子は考えたくないわ
今年もヨロシクネ!

★あやっぴぃさん、本当にこの写真を撮るのは大変だったみたいよ
SHINOの必死な顔がおかしかったわ
おかげさまでみんな無駄に元気いっぱいなの
今年もよろしくね♪

★☆hisa☆さん、新年早々タイトル間違えないでほしいわ(涙)
宇咲子の「気持ち」ではなくて「つぶやき」よ
何年もやっているのにぃ!!
可愛いのは宇咲子だけでしょ?
今年も応援よろしくね

★柴犬陸さん、陸ちゃんがもう13歳なんて驚きだわ!!
若いわ、美しいわ!宇咲子も見習わなきゃ
SHINOったらすっかり育児に翻弄されていて、宇咲子は静観しているわよ
今年も宇咲子をよろしくね♪
by SHINO (2010-01-09 21:11) 

たろう

 遅ればせながら
 あけましておめでとうございます☆
 今年もよろしくお願いします(^^)

by たろう (2010-01-10 05:58) 

旅爺さん

YOU・KOHちゃんと宇咲子・ハニーとSHINOさんとパパと爺と婆・・凄く大所帯になりましたね。皆元気で何よりです。
by 旅爺さん (2010-01-10 08:39) 

kana

みんなの永遠のアイドル宇咲子さん、今年も楽しいお話を宜しくお願いしますよ。
それにしてもSHINOさんたら、KOHちゃんが落ち葉モグモグしても平気だったなんて、さすが二人目ともなると母もたくましくなるものですね(^.^)

by kana (2010-01-27 22:14) 

gigipapa

ご挨拶が遅れちゃいましたが。。。^^;
本年もよろしくお願いします~^^v
永遠のアイドルに歳は関係ないよ♪♪
今年も楽しいお話待ってます~☆
by gigipapa (2010-02-08 17:19) 

gigipapa

こんばんわ!
2/18にブログのお引越しをしました。
ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
        ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪
by gigipapa (2010-02-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで夏休み忘れな~いで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。