SSブログ

みんなで夏休み [family]

top.JPG

斑尾高原 ロッジにて

皆様、ご無沙汰しております。

かつて皆様のアイドルだったであろう宇咲子です。

1.JPG

相変わらずな宇咲子です

もうお忘れになっちゃったかしら?

ブログも宇咲子も忘れ去られつつある今日この頃ですが、今後も細々と続けていくつもりです。応援していただけたら嬉しいなぁ、と、いつになく謙虚な気持ちで更新する宇咲子です。

 

 さて、最近のSHINOたちの様子でも・・・。

 

KOHが加わって、益々何がなんだかわからない毎日となっています。

17.JPG だーりんとYOU

16.JPG SHINOとKOH

このように無駄に元気いっぱい。

宇咲子なんてもう12歳なもんだから、YOUKOHのハチャメチャを目の前で見ているだけでくたびれちゃうのよ。

0.JPG

なのに、子守りまでさせられているし・・・。もう、やけくそよ。お昼寝もKOHと一緒だってかまわないわ。主役をとられたら、名脇役に徹するしかないのよ。

あんなに宇咲子を可愛がってくれていただーりんでさえYOUKOHにメロメロよ。

8.JPG

YOUKOHもこんな父親でいいのかしら?

 

たまには、宇咲子にもサービスしてよ!!

 

という宇咲子の切なる願いから、夏休みだし、KOHも半年になったしってことで、宇咲子も一緒に旅行に行ってきました。

 場所は、暑がりのKOHのために涼しい斑尾高原に。

宇咲子はお行儀がいいから高級ホテルでもよかったのだけれど、マナーの欠片も知らないYOUKOHのために、ヒトサマに迷惑がかからないようロッジになったの。

ロッジに着いて記念撮影・・・、これがまた大変だったのよ。

9.JPG
 

「写真撮るから並んで~」というだーりんの号令とともに・・・

11.JPG

イマイチ、アングルが悪いわよ、だーりん

10.JPG

もたもたしないで、KOHもちゃんと並びなさいよ!!

12.JPG

あり?今度はYOUがいないわ!

13.JPG

あれ?宇咲子が後ろ向きだわ!!

こんな感じで何度も挑戦してやっと撮れたのがトップの1枚なの。本当にお子様ってじっとしていないから大変だわ。

晩御飯は、宇咲子も一緒にロッジのレストランで高級な信州牛の焼肉だったのよ。

7.JPG

宇咲子も一緒に食べられたのよ、美味しかった♪

だーりんたら、食いしん坊だからスーパーで半額のラム肉もたっくさん持ってきていたの。だけど、あまりにも多すぎて食べ切れなくて、持って帰ったからロッジ内はラム臭がすごかったわ。

これも思い出のひとつよね、ってフォローしておくわ。

 

次の日は、戸隠牧場に行ったわ。

4.JPG

宇咲子ハニーに慣れているせいか、YOUは動物が大好きで

5.JPG 馬でも

6.JPG ヤギでも

なんでもOKみたい。

たいしたものよね、それもこれも宇咲子の存在があったからってことを忘れないでほしいわ。

なんだか、愚痴っぽくなっちゃったけれど、宇咲子は元気で頑張っているわよ。ちょっと、年齢的に昔みたいにはしゃぎまわることはないけれど、これからも重鎮として活躍していくかまえよ。

 

SHINOのめちゃくちゃな年子の男の子二人の育児でも、宇咲子やだーりんのサポートがいいから、

14.JPG

無事に、YOU1歳8ヶ月、KOH7ヶ月になったわよ。

 

また時間ができたら報告するわね。

 

皆様、それまで宇咲子とブログのことを忘れないように、最後にサービスショットをプレゼント。

15.JPG

え?サービスになっていないって?!

宇咲子のヌードは無理よ~。だって宇咲子はレディだもの。


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

chichiの母

お子さん、可愛い~!!そして宇咲子ちゃんも
お元気そうで良かった。
斑尾では、大変で、とっても楽しかったことが
伝わって来ます。
家事育児の合間にときどきお顔を見せて下さいね。
by chichiの母 (2009-09-03 15:18) 

mimimomo

こんにちは^^
お元気そうで何よりでした~
宇咲子ちゃん相変わらずアイドルよ^^
by mimimomo (2009-09-03 15:24) 

achami

悪戦苦闘した結果が、最初の写真なんですね^^
いや〜賑やかな声が聞こえてきそうです♪
by achami (2009-09-03 15:56) 

ゆっきぃ

YOUくんはつまんでますか?!
つまんでますね(笑)!?

お元気そうでなによりです(^^)
おおらかな家庭っていいですねー♪
by ゆっきぃ (2009-09-03 16:02) 

kana

みんなのアイドル、宇咲子さ~んお久しぶりです。
トップの写真とっても素敵です♪
どの写真を見ても楽しさが伝わってきます(^.^)
by kana (2009-09-03 16:08) 

マダムデルタ

楽しいお休みでしたねぇ~(●^o^●)
ロッジが良いですよ~
ある程度は騒いでも大丈夫だし(笑)
みんな一緒なのが一番ですよねっ♪

う~たんのことは忘れてないよ!
先日の出来事がその証明です(笑)

by マダムデルタ (2009-09-03 16:21) 

gigipapa

ご家族皆さん元気一杯ですね^^
何より何より^m^
冒頭のお写真とっても良く撮れてますね♪
宇咲子ちゃんのブログも忘れないですよ~
細々でも。。ぶっとくでも頑張ってください!!
by gigipapa (2009-09-03 16:34) 

はる

宇咲子さま、楽しい夏を過ごされたのですね。
みんなで写真撮影、わかるわかる~!
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

by はる (2009-09-03 16:56) 

kaoru

SHINOさん、こんにちは。
お久しぶりですが皆様お元気そうで何よりです。
どのお写真も素敵で楽しい様子が
良く伝わってきて私まで笑顔になっちゃいます。
またお時間が出来たときに素敵な様子を
見させて下さいね♪
by kaoru (2009-09-03 17:08) 

柴犬陸

宇咲子ちゃん、重鎮のお役目、お疲れさま。
SHINOさん一家をまとめるのは、やっぱり宇咲子ちゃんじゃなくっちゃ。
トップの写真を観ながら、しみじみしちゃいました。
YOUくんもKOHくんも大きくなりましたね、とってもハンサム。
by 柴犬陸 (2009-09-03 18:51) 

あんれに

お久しぶりです 皆様元気そうで何よりです
宇咲子ちゃん、子分の面倒も大変ですね
家族のみんなで旅行がとっても楽しそうです
by あんれに (2009-09-03 20:13) 

まるちゃん

皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。
みんな揃っての記念撮影の大変さ、わかりますよ~
一人が良ければこっちが・・・ってね(笑)
でもほんとに楽しそう~
by まるちゃん (2009-09-03 21:06) 

mochamama

宇咲子さま、楽しい夏だったようでなによりです。
皆とても楽しそう~♪
YOUちゃんもKOHちゃんも大きくなりましたネ。
by mochamama (2009-09-03 21:59) 

motchi

お久しぶりです~

楽しく拝見させて頂きました・・・待ちに待っていたので宇咲子ちゃんの健在ぶり最高です!!!
お子さま二人とハチャメチャな毎日が伝わってきますね・・・
夏の旅行も最高ですね・・・
by motchi (2009-09-03 23:22) 

わーこ

宇咲子姫は いつまでもアイドルですよ♡ 
堂々とした風格さえ感じます(o^∇^o)ノ 
楽しい旅行でよかったですね
by わーこ (2009-09-04 00:43) 

U3

お久し振りです。
皆様(宇咲子嬢ももちろん入っておりますよ)お元気で何よりです。
by U3 (2009-09-08 09:37) 

SHINO

皆様、こんな滞りがちブログにコメントありがとうございます
宇咲子、これからもぼちぼち頑張っていきますので応援よろしくね♪

★chichiの母さん、お久しぶりです
覚えていてくれてありがとう♪
これからも細々と続けていくから、宇咲子とYOUとKOHをよろしくね

★minimomoさん、お久しぶりです
みんな元気だけれど、なかなか更新できなくて(汗)
宇咲子、アイドルというより、懐メロみたいな感じよね

★achamiさん、その通りなの
宇咲子は静かに待っているのに、YOUとKOHがてんでバラバラ
これだからお子様はって言いたいわ

★ゆっきぃさん、うふふ
つまんでるわよね、つまんでいたわよ(笑)
宇咲子にはないアレを
そこに気づくゆっきぃさんはさすがだわ!

★kanaさん、お久しぶりです
みんなのアイドルなんて照れるじゃない♪
楽しいのよ、楽しいけれどうるさい我が家なのよ・・・

★マダムデルタさん、久しぶりです
忘れられていなくて嬉しいわ♪
宇咲子は、オシャレだから山小屋より高級ホテルの方が似合うと思うの
でも、ロッジも楽しかったわ

★gigipapaさん、お久しぶりです
なんだか賑やかそうでしょ
ぶっとい神経で細々と更新するのでこれからもよろしくね

★はるさん、本当に写真って大変よね
宇咲子ひとりならどんなポーズでも決まるのに!!
これからも細々と更新するからよろしくお願いします

★kaoruさん、ご無沙汰していました
宇咲子、すっかり影が薄くなっちゃって桃ちゃんが羨ましいわ
これからも隙を見て更新するから忘れないでね

★柴犬陸さん、いつも宇咲子を励ましてくれる素晴らしいコメントありがとう♪
YOUもKOHもハンサムなんてことはないけれど、とっても元気よ
重鎮の宇咲子がいいからかしらね?(笑)

★あんれにさん、お久しぶりです
YOUとKOHもアンディちゃんとレニーちゃんみたいにお行儀がよければいいのに
全く、宇咲子がついていながらこれだもの辛いわ~

★まるちゃんさん、こんにちわ
まるちゃんさんのところは猫ちゃんとワンちゃんだもの
撮影が大変でもあたりまえだけど、うちは一応人間なのに
宇咲子がしきっても仕切りきれないのよ

★mochamamaさん、宇咲子はめでたくまた夏を迎えられたけれど、YOUとKOHのハチャメチャで疲れるわ
でもまだまだ頑張るわ!!
今度またYOUとKOHにも会いにきてやってね

★motchiさん、待ちに待ったなんてありがとう♪
これからもブログを続ける励みになるわ
旅行は楽しいけれど、写真を残す余裕がどんどんなくなってきたわ
YOUやKOHがもっと宇咲子みたいにおとなしければいいのにねぇ

★わーこさん、お久しぶりです
いつまでもアイドル♪いい響きですね
風格なんて照れるわ
旅行はね、YOUとKOHがひどかったけれど、やっぱり楽しかったわ

★U3さん、お久しぶりです
本当に元気だけは有り余っているわよ
宇咲子はちょっと疲れるんだけどね
by SHINO (2009-09-08 14:47) 

emily

初めまして。

ご家族とわんちゃんの素敵なお写真にnice
ぽちです(^^)
by emily (2009-09-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役はどなた?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。