SSブログ

ご無沙汰してました! [usako]

                    

                                      高麗川にて 黄昏時の宇咲子

皆様こんにちは。ご無沙汰しています、宇咲子です。

あっという間に3月も半ばです。月日が経つのって本当に早いですね。ついこの間初詣に行ったと思ったのに・・・。SHINOがブログ更新をすっかり怠っていたので、今回は久々に宇咲子レポートをお届けします。

宇咲子は相変らず元気です。子分のハニーも相変らず無駄に元気。ブログが更新されていない間も、

  chocoさん家のリクちゃんが訪問してくれたり

chocoさんにかっこいいパーカーをいただいたり      

             

お母さんのお友達にあったかい手編みのセーターを作ってもらったり(なぜか背中はハニーの柄なの・・・)

宇咲子には楽しいことがたくさんあったのよ。

でも、非常に面白くないことも・・・。

                         

SHINOったらいきなり結婚してやんの。

                    

しかも、調子に乗って、両方の両親まで引き連れて総勢6名で婚姻届けを出しに市役所に行っちゃってんの。

そして、2月11日は建国記念の日で休日受付なのに、ちゃっかり休日出勤の市役所の人に写真まで撮ってもらってんの。

                       

その上、婚姻届出したくらいで、こんな美味しそうなお肉まで食べに行っちゃってやんの。

これは川越の吉寅ってところで、SHINOが昔からどうしても行きたかった所らしいわ。見るからに美味しそうでしょ。ずるい、ずるい。

最悪なことに、宇咲子の分のお肉は一切れもなかったのよ!!

                

なに、この二人!デレデレしちゃってアホみたいだわ。

SHINOの旦那さんになった人なんだけど、人間でも犬でも男はあまり好きじゃない宇咲子なんだけど、なぜかこの人とは初対面から仲良くできちゃったのよ。ああ、悔しい。

更に悪いことは続くのよ。

SHINOったら、急に結婚しちゃったもんだから、新居は旦那さんが暮らしているペット不可のアパートなのよ。宇咲子が置いていかれるなんてムカつくったらありゃしないわ。新居までは今のうちから3キロしか離れていないのだけどね。最初の高麗川の写真は新居の近くの川原なのよ。

川はとっても好きだけれど、とっととペットOKの超・豪華マンションに引っ越してもらわないと困るわ。宇咲子はなんだかんだ言ってもSHINOがいないとつまんないのよ。

それにしても、出雲大社のお力ってすごいわね・・・。宇咲子初詣にお参りしたからよね、このご縁は。SHINOには本当に感謝してほしいわよね。

SHINOのばか。


nice!(43)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 47

Katoyan

おお。 おめでとうございます。
でも、ほんと、早く引越ししないと、宇咲子が家出しちゃいますよ。
by Katoyan (2007-03-18 21:30) 

はる

うわぁ~、ご結婚おめでとうございます♪
幸せそうだなぁ~!!
パーカーもセーターもよく似合っています♪
by はる (2007-03-18 21:37) 

achami

あら〜!!ご結婚おめでとうございます!!
旦那様、とても優しそうですね!
末永くお幸せに♡
by achami (2007-03-18 21:43) 

絵瑠

こんばんは。
ご結婚おめでとう御座居ます。
末永い御幸福を心よりお祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2007-03-18 22:31) 

chichiの母

おめでとうございます。
って宇咲子ちゃん、SHINOさんに伝えて下さいね。
by chichiの母 (2007-03-18 22:33) 

kana

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
おめでとうございます。
両家のご両親と婚姻届を出しに行く方も珍しかったでしょうね。
しかも記念写真まで…さすがですわ♪
早く宇咲子さまOKの豪華なお家にお引越ししてくださいね~
お幸せに♪
by kana (2007-03-19 00:15) 

つーたん

こんぐらっちれぇ〜しょ〜ん!
by つーたん (2007-03-19 00:27) 

choco

おめでとうございます。
出雲大社のご利益がそんなにすごいなんて…
宇咲子様は自分の幸せよりも SHINOさんの幸せをお祈りしちゃったのね。
豪華マンションもいいですけど、宇咲子様までいなくなっちゃったら
ご実家の豪邸が寂しくなっちゃいますよー!
by choco (2007-03-19 01:05) 

mochamama

な・・・・なんですって?!
mochapapaと「最近更新していないしどうしたのかしら?」と心配してました。
あまりにも突然のことで、ビックリです。
SHINOさん、ご結婚おめでとうございます!!
ハニーPTAさん、おめでとうございます。
両家6人揃って婚姻届を出しに行って記念写真とは、市役所の方も驚かれたことと思います。
旦那様、優しそうですね。
SHINOさんもとっても嬉しそう。
末永くお幸せに!
by mochamama (2007-03-19 02:07) 

おはようございます^^
な~るほど・・・ブログ後無沙汰だったわけ・・・
おめでとうございます~~~~!!!!!
by (2007-03-19 06:11) 

kaoru

おはようございます。
SHINOさん、御結婚おめでとう御座います!!
更新されないので心配していましたがこんなに
素晴らしい幸せな事でお忙しかったのですね。
優しそうで素敵な旦那様ですね。末永く仲良くお幸せに♡
パーカーもセーターもよく似合って可愛い♪
by kaoru (2007-03-19 08:28) 

ジュピの飼い主

(°д°;;) ナント!ご結婚したんですかぁ?
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
でも、宇咲子ちゃん、ハニーちゃんと別居?!
でも、車で行けばスープの冷めない距離だから、
寂しくないよねぇ・・・?!
末永くお幸せに!!!
by ジュピの飼い主 (2007-03-19 10:28) 

robinぱぱ

SHINOさん。こんにちは。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!旦那様やさしそう♪
早く宇咲子ちゃん、ハニーちゃんと一緒に生活できると
いいですね☆
by robinぱぱ (2007-03-19 14:55) 

カイ

ご結婚おめでとうございます^^
お幸せになってくださいね
by カイ (2007-03-19 16:41) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォおめでたいですね!!
そうだったんですか!いよいよいい年になりますね~~
川越の吉寅!!(;゜0゜) いーなー!!
とにかく、ご結婚おめでとうございます!
それと、2000nice!おめでとうです~~~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-19 19:49) 

あんれに

ブログの更新がしばらくしてないなと思っていたらご結婚なさってたんですね おめでとうございます 宇咲子ちゃん!早く一緒に暮らせるといいですね
by あんれに (2007-03-19 20:07) 

あらまぁ♪なんともおめでとうございます(●^o^●)
更新されないと思ったらこういう幸せなことが起こっていたのですねぇ!
ほ~んと見せつけられて、うーたんは置き去りにされ(笑)
SHINOさんったら!
やはりSHINOさんちは面白いご家族だわね!
みんなで婚姻届とは!!!
ますます面白家族が増えたってことで今後も期待してますよっ♪
それにしてもダンナ様、優しそうな方ですねぇ~
by (2007-03-19 21:25) 

U3

何も前触れもなく(笑)いきなりのご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにぃ~~~!!!
by U3 (2007-03-19 21:29) 

nao

SHINOちゃんおめでとう!!naoは毎年の初詣は出雲の出雲大社に行っているけどまったくご利益ないよ^_^;
はやく宇咲子ちゃんとハニーちゃんとだんなさまと一緒に暮らせるようになるといいね!!
by nao (2007-03-19 21:54) 

jewel

ええええええ~~~~
びっくりしたびっくりしたぁ~~
きゃぁん♡ おめでとうございます!
レポートがなんだか「ぷんぷん」とした
感じで始まったので、何事か?と
思っていたらぁーーーーー!
いやいや、素敵な報告ウレシイです♪
by jewel (2007-03-19 22:06) 

pinoco

おめでとうございます!
宇咲子ちゃん、SHINOさんがいないと寂しいでしょうね。
はやく一緒に暮らせるとよいですね。
ブログはリニューアルしてURL変わりました。
まだ更新されていませんが・・・
by pinoco (2007-03-19 22:16) 

おおおぉ~!!(@_@)。。出遅れて水郷参上しました。。結婚おめでとうございました。。(^_^)/。。末永くお幸せに。。
by (2007-03-21 21:01) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
ブログの更新がこぶ沙汰であった理由がやっと分かりました !
ご結婚おめでとうございまぁ~~~す♪
宇咲子ちゃんレポートありがとう・・でも、SHINOさんとは離れて暮らすことになるのですね・・宇咲子ちゃんもハニーちゃんも寂しくなるね。
まあ・・ご主人さまの幸せのためには我慢してあげて下さい。

先程は My blog にご訪問ありがとうございました。
by あら!みてたのね (2007-03-22 23:55) 

minorin

SHINOさん、ご結婚おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに!!
by minorin (2007-03-24 17:20) 

うにもち

まぁぁぁぁぁぁ(@@)
おめでとうございますぅぅぅぅ~!!
nice!を10も20もクリックしたい気分ですわっ♪
末永くお幸せに~!!
by うにもち (2007-03-24 22:46) 

まるちゃん

SHINOさん  ご結婚おめでとうございます!!
お幸せにね~^^
by まるちゃん (2007-03-24 23:20) 

sasasa

SHINOさんご結婚おめでとうございます!
それで、しばらく更新なされてなかったのですね。
本当におめでたいです(^_^)
末永くお幸せに!

宇咲子ちゃんも元気でなによりです。
また楽しいレポート楽しみにしてます♪
by sasasa (2007-03-25 12:18) 

SHINO様も・・・人妻か!
実に誠におめでとうございます・・イカッタイカッタ
オジサン何となくそんな雰囲気がしていたんですが・・アタリ!
暫くは宇咲子ちゃんとはご一緒出来ない様ですが
どうぞ新婚時間を満喫して下されぃ
by (2007-03-28 08:05) 

ご結婚、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください^^ お幸せに!
by (2007-03-28 10:54) 

nyan

わぁぁぁ♪おめでとうございます^^
by nyan (2007-03-29 22:41) 

U3

久し振りにお腹を抱えて笑える新記事を先程UPしましたので
ぜひ見ていただければと思います!傑作です。
by U3 (2007-03-30 20:15) 

クレア

宇咲子ちゃん、久しぶりのレポート楽しかったですよ(^^)
SHINOさんご結婚おめでとうございます(^^)
少し間があったので心配しておりましたが、おめでたいお話で本当によかったです!でも宇咲子ちゃんは複雑な気分なんですね(笑)
by クレア (2007-03-31 21:17) 

SHINO

皆様、心温まるコメントありがとうございます。
SHINOにかわって、宇咲子がお礼を述べます。

★Katoyanさん、ありがとう。飼い主Bさんにもよろしくお伝えください。
SHINOったらもうデレデレで、宇咲子のこと忘れちゃうかもと冷や冷や!

★はるさん、ありがとう。
SHINOはいいけど、宇咲子は微妙だわ。
でも、はるさんにお洋服ほめてくれてもらったからいっか!

★achamiさん、ありがとう。
SHINOの旦那さんはとっても優しいのよ。
でもね、まだペット可豪華マンションの予約はしてないみたいなのよね~。

★絵瑠(お婆ちゃん)さん、ありがとうございます。
宇咲子は微妙な気持ちなのに、お礼を言わないといけないし・・・!

★chichiの母さん、ありがとうございます。
宇咲子がなんでお礼を伝えなくちゃいけないのかしら。
もぉもぉ!!

★kanaさん、ありがとう。
kanaさんちのモカちゃんが入る立派なおうちじゃなくていいのよ。
宇咲子はコンパクトなんだから小さいおうちで十分なの。
早く旦那さんに何とかしてもらわないとね!

★chocoさん、ありがとう。
そして、この時のためにSHINOの眉カットまでしてくれてありがとう。
豪邸・・・あれは犬小屋って言うのよ。
犬小屋に犬がいないとやっぱ寂しいかしらね?!

★mochamama さん、ありがとうございます。
宇咲子も突然でびっくりよ。
まったく、SHINOはいつでも何でも思いつきで行動するからついていけないわ。
うるさいSHINOがいなくてつまんないからmochapapaさんとmochamamaさんで遊びに来てよね。

★mimimomoさん、ありがとう。
まったく、SHINOったら気まぐれブログもいい加減にしてほしいわよね。
これからも宇咲子をよろしくね!

★kaoruさん、ありがとうございます。
SHINOは忙しかったと言うより、新居でパソコンが使えなかったみたいよ。
宇咲子のことも褒めてくれてありがとう。
抑えるところを抑えるできる女って感じがするわ。

★たかこさん、ありがとう。
宇咲子は寂しいっていうよりつまんないって感じよ。
SHINOも宇咲子も気まぐれだから始終一緒にいたいって程でもないんだけど、いないと気が抜けるのよね。

★robinぱぱさん、ありがとうございます。
SHINOはまったく何を考えているのやら・・・。
旦那さん、優しそうだけど、まだ宇咲子と住む家用意していないから優しくないわ!

★カイさん、ありがとう。
宇咲子の幸せも祈ってね♪

★にこちゃんさん、ありがとう。
吉寅、宇咲子も羨ましい~。
2000nice!だったんだ、気が付かなかったわありがとう。
by SHINO (2007-04-02 02:41) 

SHINO

★あんれにさん、ありがとう。
そうなのよ、突然結婚してるの。
SHINOって変な人よね。
宇咲子は一緒に住める豪華な家が欲しいわ。犬小屋はいやよぉ。

★マダムデルタさん、ありがとう。
面白家族!!まさにピッタリのお言葉だわ。
宇咲子も面白家族が増えたのは嬉しいけれど、一緒に暮らせないのはイマイチよ。
旦那さんが散歩係っていうのはSHINOと二人でこっそり決めているんだけどね。

★U3さん、ありがとうございます。
そうなのよ、いつもSHINOったらいきなり何かやらかすのよ。
本当に前触れないから宇咲子もびっくりしたのよ。

★naoちゃん、ありがとう。
SHINOはいつも突然だからびっくりよ。
宇咲子も何度か島根の出雲大社行ったけど、立派なところよね。
今度、関東遠征に来たときは是非相模の出雲大社を勧めるわ。
たまには遊びに来てよね。

★jewelさん、ありがとう。
本当に宇咲子はぷんぷんだわ。
SHINOの突拍子もない行動にはついていけな~い。
次の嬉しい報告は宇咲子の豪華マンションゲットかしら!?

★pinocoさん、ありがとう。
リニューアルしたのね、是非見にいくようにSHINOに伝えておくわ。
SHINOってうるさいけれど、いないとなんかつまらないのよね。

★水郷楽人さん、ありがとうございます。
SHINOだけでなく、宇咲子の幸せも末永く祈ってね。

★あら!みてたのねさん、ありがとう。
ハニーは割りと我慢強いけれど、宇咲子はSHINOに似てあまり我慢できないのよ。
SHINOだけじゃなくて宇咲子も幸せにならなきゃ意味がないの。

★minorinさん、ありがとう。
のんきなSHINOに伝えます。
宇咲子も幸せになりたいわ。まあ、今もそこそこ幸せなんだけどね。

★うにもちさん、ありがとう。
nice!をたくさんありがとう!
まぁぁぁぁぁぁ(@@)って言うのがいいわね、宇咲子は気に入ったわ。

★まるちゃんさん、ありがとう。
宇咲子も幸せになるもん!

★sasasaさん、ありがとう。
パソコンが暫く使えなかったらしいわよ。
SHINO以上に旦那さんはパソコン音痴なんだから!
これからはちょくちょく更新すると思うから期待していましょ。

★arasanさん、ありがとうございます。
すごい予感命中ですね!
SHINOもいきなり結婚して自分でびっくりしているのよ。
新婚の邪魔をするのが宇咲子の宿命かしら?!(笑)

★シンナツさん、ありがとう。
幸せな家庭に宇咲子はもれなくついてくると思うんだけれど!
どう思いますか?

★nyanさん、ありがとうございます。
わぁぁぁ♪本当に宇咲子もSHINOもびっくりです。

★U3さん、楽しい記事!
SHINOに伝えておきますね。

★クレアさん、ありがとうございます。
宇咲子は複雑よ。
SHINOをとられたような気がするんだもの。
でも、宇咲子のが可愛いってSHINOが言ってたわ。本当かしら?!
by SHINO (2007-04-02 02:41) 

SHINO

★つーたんさん、(。・_・。)2kさん、macchiさん、JOKERさん、nice!をありがとうございました。
by SHINO (2007-04-02 02:43) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・お久しぶりです。
先程は My blog にご訪問、nice&コメントありがとうございました。
次回更新を楽しみにしています。
by あら!みてたのね (2007-04-02 23:17) 

ご結婚されたんですか!!(゚▽゚*)
おめでとうございま~~す!!\( ^o^ )/
by (2007-04-03 07:41) 

お散歩爺

ご結婚おめでとう御座います。そ~だったんですか~!良かったね。
じゃ~当分は宇咲子ちゃんとも離れ離れですか、寂しいですね。
by お散歩爺 (2007-04-03 07:47) 

Baldhead1010

結婚おめでとう^^

これから大変でしょうが^^;
by Baldhead1010 (2007-04-03 07:57) 

mippimama

ご結婚、おめでとう\(*^∇^*)/

宇咲子ちゃん&ハニーちゃんも一緒に住める
超豪華マンション買って貰わなければね〜〜〜〜
by mippimama (2007-04-03 08:58) 

ご結婚おめでとうございます・・・^^
宇咲子ちゃん、イジケテませんか・・・
早く一緒に住めると良いですね・・・^^
お幸せに・・・・☆
by (2007-04-03 20:01) 

せつこ

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに。
by せつこ (2007-04-04 06:46) 

みけ

遅くなっちゃいましたが、
ご結婚おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
幸せそうな笑顔♪こっちもニコニコになっちゃいました^^
宇咲子ちゃんと早く一緒に住めるといいですね~♪
by みけ (2007-04-06 01:13) 

SHINOさん、ご無沙汰しております!
って、私が引越しだなんだって、騒いでいる間に、ご結婚されていたとは~!しかも、宇咲子ちゃんつれて、沖縄いらしていたとは~!
二度ビックリです。人生って分からないものですわね....。
今ではあやっぴぃは、沖縄県人、うちなんちゅ~。
SHINOさんは、人妻なんて~。おめでとうございます!
宇咲子さんと早く一緒に暮らせるようになるといいですわね!
by (2007-04-10 14:49) 

masugi

遅ればせながら、おめでとうございます~☆
びっくりしました。でも、優しそうで素敵な旦那様ですね。
いつまでもお幸せに…。
by masugi (2007-04-10 22:40) 

SHINO

★あら!みてたのねさん、ありがとうございます。
SHINOもあら!みてたのねさんの素敵な写真、いつも楽しみに見ているみたいよ。
これからも宇咲子とSHINOをどうぞよろしくお願いします。

★たろうさん、ありがとうございます。
SHINOもたろうさんみたいにお料理が上手ならいいのに、苦労してるみたいよ~。

★旅爺さんさん、ありがとうございます。
SHINOも勝手に結婚しちゃって、宇咲子つまんない~~。
まあ、めでたいことだからしかたないっか。

★Baldhead1010さん、ありがとうございます。
これから大変なんだ。ざまーみろだわ。
宇咲子を置いていくSHINOが悪いわ!

★mippimamaさん、ありがとう。
宇咲子、ハニーとは一緒じゃなくてもいいんだけど・・・。
超豪華マンション、借りるつもりでいたけど、買うなんて!!!
mippimamaさんはぶるじょわなのね。

★tukiyonousagiさん、ありがとうございます。
宇咲子はいじけているわ!
早く一緒に住まわしてくれないと反乱が起こるわよ~~。

★せつこさん、ありがとうございます。
SHINOの幸せは宇咲子の幸せ・・・と言いたいけれど、SHINOと一緒で宇咲子もココロ狭いから複雑な心境よ。

★みけさん、ありがとうございます。
にたにたした二人を見ていると宇咲子はいらつくけれど、みけさんは喜んでくれるのね。優しいのね。

★あやっぴぃさん、ありがとうございます。
ええ!!
いきなり沖縄県人になっていたのね。いいなあ、羨ましいなあ。
今度遊びに行くわよ。

★masugiさん、ありがとうございます。
SHINOはいつもmasugiさんのご家族を羨ましがっていたわよ。
これからはmasugiさんが羨ましがるような家庭を作って欲しいわね。
宇咲子も共にね!
by SHINO (2007-04-11 07:51) 

ご結婚おめでとうございます♪ 
私もすっかりご無沙汰していたので、
ご訪問が遅くなり失礼しました。
宇咲子ちゃんタッチの文章 ところどころほほえましく
笑みを浮かべながら読ませて頂きました
ホントに優しそうなだんな様ですね!
末永くお幸せに♡
by (2007-05-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣沖縄旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。