SSブログ

東日本訓練チャンピオン競技会 宇咲子レポート [usako]

                

                            埼玉県春日部市大凧あげ祭会場(江戸川河川敷)にて           

                                                                                       

みなさん、こんにちは。みなさんのアイドル、宇咲子です♪

いつもSHINOのつまらない記事を読んでくださってありがとう!!きっと、記事なんて読まないで、宇咲子のキュートなお顔やおしりばっかり見ているんでしょうけどね。

今回は宇咲子が、マヌケ妹のハニーの訓練競技会報告をしたいと思います。 

最近、ずっと東北遠征が続いていましたが、今回は近場に行ったの。ここは、5月に大凧をあげるので有名らしいわよ

遠い所ならお泊りもできるし、美味しい物も食べられるし、のびのびと遊べるのに、近いと競技会しかないから、ちょっと不満。でも、宇咲子がいないとハニーが頑張れないらしいからついていったのよ。

                           

                           美犬(?)レポーターの宇咲子です

そしたら、なんとmochamamaさんファミリーがハニーの応援に来てくださったの。ハニーの応援なんて言ってたけど、きっと宇咲子に会いたかったのだと思うわ。

                     

                         mocha家のご長男S之介くんと

S之介くんはとてもいい子でお行儀よくポーズを決めてくれたけれど、mocha家のモカちゃんとショパンちゃんのお行儀のすごいこと!!宇咲子、一緒に写真を撮るのいやになったわ。

  モカちゃん、ショパンちゃん早く横に並んでよ!

                   

mochamamaさんの誘導でやっとのことで撮れたのよ.。

まったく・・・セレブな宇咲子と違って、一般ワンコは写真マナーってもんをわかっちゃないわね!でも、モカちゃん、ショパンちゃんったら、お洋服が素敵だわ。ちょっと羨ましいなぁ。

それから、以前、競技会で出会ったみーみさんとワンちゃんにも会えたの。今回は出場しないのですって。残念ね。ま、宇咲子も出ないけど。

 

                      

むむ!宇咲子よりちょっとかわいくてお洒落さんだからって・・・    

                   

                                                                                        わかっていると思うけど、右が宇咲子

宇咲子の方が色気と貫禄があるのよ!今は女だって犬だって、可愛いだけじゃだめなのよ!!あ、この子は男の子の方だったかしら?            

やだ、宇咲子ったらハニーのレポートしなきゃいけないのに、自分のことばっかり報告しているわ。でも、詳しいことはmochamamaさんがこちらで報告してくれているわ。そっち、読んでおいて。

さて、ハニーの本番前の練習よ。わたし、本当はこんなのどうでもいいのよ。

                 

 カメラを向けられるとつい振り返っちゃうんだわよ。

                 

お空にはグライダー。前回のパラグライダーの次はこれに悩まされたりして?!

さて、いよいよ本番です!おっと、お着替えしなきゃ。宇咲子はレポーターの他にも大事な仕事があるの。それはチアリーダーよ。ああ!忙しい。忙しい。

              

こっちが、本当の仕事よ。この衣装を着たら宇咲子は花のチアガール!!

ほら、ハニーとお父さんの選別競技が始まるわよ。

                       

ハニーったら、今回シーズンになっちゃって、いつもボケだけど、いつもに増してぼーーーっとしてるの。まったく、タイミング悪いったらないわよね。ちょっと!!しっかりしてよ、宇咲子が代わりに出るわよ!!!

そして、結果なのだけど・・・あぁ、言いたくないわ。言えやしないわ!宇咲子は、レポーター失格だわ。

次はお母さんとよ。

  ハニー、ちょっとはしっかりしなさいよ!!!

                        

宇咲子の応援が効いて、なんとか自臭選別(指導手の臭いを使う)はできたわ。でもね、自臭なら宇咲子だって得意なんだから、威張れないわよ、ハニー

                          

服従もそこそこよかったと思うわ。

それより、宇咲子は雨が降ってきて大事なチアガールの衣装が濡れちゃうのが心配だったわ。

それにしても、関東の壁は厚かったわ・・・。

今回のレポートはこれで終了します。最後までお付き合いありがとうございました。

ん?競技会の結果?

そんなもん、宇咲子にはどうだっていいのよ。SHINOにでも聞けば。


nice!(45)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 47

あら!みてたのね

こんばんは・・・一番・・・・・・・♪♪♪
アッ・・・まだ更新途中だったようですね・・
by あら!みてたのね (2006-10-06 23:45) 

concretephotograph

あっほんとだ。更新中?
by concretephotograph (2006-10-07 03:18) 

おはようございます^^
記事がないですね~。また後ほどまいります~。
by (2006-10-07 05:56) 

あらためまして、おはようございま~す^^
宇咲子ちゃんはどうしちゃったの。ハニーちゃんの応援にあまり気が入ってないわね^^ そうそ、宇咲子ちゃんセレブで美人さんよ! だから、ね、もう少しハニーちゃんの競技のこと教えてよ^^ そんな意地悪言わないでさ・・・
by (2006-10-08 04:49) 

競技会の結果?
やっぱり気になるなぁ!SHINOさん、教えて!(笑)
by (2006-10-08 07:29) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
宇咲子ちゃんのセレブ振りに比べて、一般のワンちゃんたち・・・と、と、とっ・・言っちゃいそう(笑)。モデルさんの宇咲子ちゃんとしては張り切らなくっちゃ~~~ネ。
気になる、気になる・・ハニーちゃんの・・・お願い・・・。
by あら!みてたのね (2006-10-08 09:13) 

Katoyan

SHINOさん、あ、いや、宇咲子ちゃん、レポートお疲れ様でした。
なかなか楽しませてもらいましたよ。
by Katoyan (2006-10-08 09:34) 

kaoru

おはようございます。宇咲子ちゃんったら(笑)可愛いですね♪
レポーター&花のチアガールのお仕事お疲れ様でした。
楽しく拝読させて頂きましたがやっぱり結果が気になるので
素敵な宇咲子ちゃん結果も教えて下さいなぁ。お願いします。
by kaoru (2006-10-08 09:50) 

ハニーちゃん、宇咲子ちゃんお疲れ様でした。
でも、結果が気になりますよ^^
by (2006-10-08 11:14) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
イヌの名前もユニークなのが多いようですね!
付けられる飼い主さんのお気持ちが知りたいです。(笑)
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-10-08 13:13) 

絵瑠

SHINOさん、こんにちは。
宇咲子ちゃん、ハニーちゃん、競技会お疲れ様でした。
連続出場で疲れてしまったのかも・・・?
次の機会も有ることですし、お身体大切に!
by 絵瑠 (2006-10-08 14:01) 

せつこ

堂々として、写真は撮り慣れていますね。
私より、キチンとポーズをとって、モデルちゃんになったらよいですよー。
よほどの信頼関係ができていますね。
競技の結果は、いかがでした?
by せつこ (2006-10-08 14:08) 

mochamama

お行儀の悪い一般ワンコ、モカ&ショパンの飼い主代理です。
飼い主は、mochapapaですから!
セレブな宇咲子さまには、かないません。
早食い大会ならまかせてよ!!
by mochamama (2006-10-08 15:06) 

宇咲子ちゃん、ハニーちゃん、お疲れ様でした~\(^O^)/
競技の結果、、、やっぱり気になるな~(^^;
by (2006-10-08 15:27) 

mabochan

ハニーちゃんの競技結果が気になりますが。^^
宇咲子ちゃんもハニーちゃんも可愛いですね。
それだけで満足。
by mabochan (2006-10-08 17:07) 

shop-u3

2匹でにらめっこしてますね。
by shop-u3 (2006-10-08 17:08) 

achami

ホントにこの会話な気がしますよ(笑)
微笑ましい〜^^
by achami (2006-10-08 18:02) 

アレッ、結果が気になるな~ 
by (2006-10-08 18:56) 

U3

いや~なかなか楽しいレポートでした。宇咲子ちゃんのチアガールすがたなかなかです!
by U3 (2006-10-08 21:41) 

masa63

競技会、お疲れ様でした。
それでもやっぱり気になる結果報告・・・(笑)
by masa63 (2006-10-08 22:05) 

SHINO

今回のコメントは宇咲子からです。
失礼なことがございましても、犬の言うことですのでご容赦ください。

★あら!みてたのねさん、フライングしちゃいやよぉ!

★kobachiさん、kobachi にも見られていたのね。
もう一回で直してきてちょうだい。

★minimomoさん、早速来てくださってありがと。
minimomoさんはお花の写真上手ね。宇咲子も撮ってほしいなぁ。
宇咲子はハニーの競技会より自分が目立ちたいだけなの。
だから結果なんてどうでもよくなっちゃったのよ。

★マリャックさん、こっそりSHINOに聞こうっていったって宇咲子にはばれてるわよ!
そんなにハニーのこと気になる?妬けるわ!!

★あら!みてたのねさん、再びご訪問ありがとう。
2度もごめんなさね。SHINOってあほだから、許してね。
宇咲子はモデルじゃないわよ、レポーターとチアガールよ!
写真撮ってもらうだけじゃないのよ、レポートもするのよ。
でも、ハニーの結果は教えてあげな~~~い。

★Katoyanさん、なんか最近SHUNちゃんも頑張ってるみたいじゃない!
宇咲子を追い越そうとしてるわね!
負けられないわ。益々女っプリを磨いておくわ。いつか勝負よ!!!

★kaoruさん、桃ちゃんも可愛いわよ。宇咲子ほどじゃないけど(笑)
なんでそんなにハニーのことが気になるのかしら?
ますます言いたくなくなってきたわ!!!

★シンナツさん、シンナツさんまでハニーのこと気になるの?
宇咲子とハニー、どっちが大事なの?
もぉ、教えたくないわ。教えられやしないわ。

★mamiさん、良くぞ聞いてくれたわね。
宇咲子の名前の由来は宇宙に咲く子よ!
うさぎにみたいに子供の頃跳ね回ってたからSHINOがつけたの。
いい名前でしょ?

★絵瑠(お婆ちゃん) さん、優しいお言葉ありがとう。
さすが、犬の気持ちがわかっていらっしゃるのね。
宇咲子は全然疲れていないけれど、ハニーはシーズンで本調子じゃなかったみたいよ。
もっと頑張って欲しかったわ。次は頑張らせるから、また応援してね。

★せつこさん、宇咲子は写真に撮られるのが大好きなの。
どうしてもカメラ向けられると自分にだと思ってしまうの。
モデル事務所に登録してみようかな。
年齢制限ない?
もぉ~~ハニーの結果?そればっかりは言えないわ!

★mochamamaさん、お行儀が「悪い」なんていってないわよ。
「すごい」って言ったの。
モカちゃんとショパンちゃんも結構可愛いけれど宇咲子ほどじゃなかったわね。
あの時の、ロールサンド、今度は宇咲子にだけ作ってきてね!

★たろうさん、なんでハニーの結果が気になるの?
宇咲子の美貌だけじゃ不満なのかしら?

★Mabochanさん、結果が気になりつつもぐっとこらえる。
さすが大人の魅力だわ。
宇咲子ちゃんは可愛いだけでいいのよ、ハニーはオマケなんだから。

★shop-u3さん、にらめっこに見えちゃった?
宇咲子がハニーに喝を入れているところなのよ。

★achamiさん、宇咲子はachamiさんが撮るお魚の写真大好きよ!

★g_g さん、結果より宇咲子のキュートさを気にしてよぉ。

★ブラウンパパさん、ほめてくださってありがとう。
これからも益々頑張ってチアガールしちゃうわよ!
by SHINO (2006-10-08 22:09) 

SHINO

★tanamasa63 さん、何で宇咲子のレポートだけじゃ不満なのよ~~。
by SHINO (2006-10-08 22:16) 

みっきぃ

本日は美形揃いでしたね~~
レポートより写真に見入っちゃった・・はは
by みっきぃ (2006-10-08 22:25) 

sasasa

宇咲子レポーターの名レポートぶりが発揮されてましたね。
ハニー選手も頑張ってましたね(^_^)
by sasasa (2006-10-08 23:51) 

あんれに

さすが競技会に、出る犬達は、一緒に、なっててもおとなしく座ってますね
宇咲子さんは、レポートでもカメラ目線ですね 宇咲子さんとハニーさんは、練習、訓練、大会と本当に、よく頑張りますよね 感心します
by あんれに (2006-10-09 00:27) 

Yoshi

<s>う</s>
by Yoshi (2006-10-09 01:13) 

Yoshi

宇咲子ちゃん、レポートお疲れ様でした。
by Yoshi (2006-10-09 01:21) 

くみみん

こんばんは。
宇咲子さん、りっぱなレポートでしたよ!!
ハニーさんのことが今ひとつわかんなかったですが=^-^=
どうだったんでしょう??
by くみみん (2006-10-09 01:48) 

Baldhead1010

これだけ犬が集まっても、大げんかしないというのは、かなり躾けられているんですね。
by Baldhead1010 (2006-10-09 09:25) 

レポートの会話がおもしろいですね。
by (2006-10-09 17:57) 

kone

いつも可愛いですぅ〜〜〜♪(●^_^●)
by kone (2006-10-09 18:06) 

みーみ

遊びにきましたーーー♪
宇咲子ちゃんのカメラ目線
そして、完璧なレポート
おみそれしました。

今度は本部でお会いできるかしらん
by みーみ (2006-10-09 21:15) 

まるちゃん

はい。宇咲子ちゃんのキュートなお顔やおしりで、顔が緩み、レポートで楽しませてもらいました。ハニーちゃんもがんばったね。
by まるちゃん (2006-10-09 22:00) 

つまつま

こんにちは。
レポーターも出来るし、記事も書けるし、チアガールも出来る・・・
さすが!才色兼備な宇咲子ちゃん!(^^)
今回もお仕事(?)お疲れ様でした。
ハニーちゃんも頑張りましたね!お疲れ様でした!
by つまつま (2006-10-09 22:37) 

YAYA

いつもキュートでカワイイ、はにーちゃんと宇咲子ちゃんですね~♪
レポートもガンバッテ、お疲れ様でしたね^^
by YAYA (2006-10-10 09:38) 

momoe

四角いお顔のワンコがたくさん!
シュナウザーって耳の毛を伸ばせるんですね。
なんだか付け毛のよう…
by momoe (2006-10-10 15:28) 

アールグレイ

宇咲子ちゃんのレポートとっても楽しく読ませてもらいました。
チアガールもさまになっています。
ハニーちゃんも競技に頑張ってますね。
これからも応援してますね。
by アールグレイ (2006-10-11 00:17) 

choco

振り向きざまのカメラ目線 さすが宇咲子様! グラビアアイドルのようです。
しかもチアガール。ありえないコスプレも見慣れてくるから 不思議ですよね~(笑) 浴衣 花柄ワンピ チアガールときたら次は何? これはもーお色気ムンムンのビキニでしょ! 
by choco (2006-10-11 00:57) 

サンクのボス

こちらでは初めまして、黒ラブ・サンクのボスです。
身近にあまりシュナやエアーデルテリアさん達がいないので、
写真を見ていてとても新鮮に感じました♪
(普段目にしているのはトリミングと無縁系の犬種ばかりなのです)
そして・・・宇咲子ちゃんのレポート、楽しかった!
お姉さん口調が高ビーながらも可愛くて・・・。
笑いながら読んでいましたよ。また遊びに来ますね~。
by サンクのボス (2006-10-11 08:46) 

宇咲子さんのレポート楽しかったです。
チアガール姿も可愛いわ♪
カメラ目線になっちゃう宇咲子さん ステキ(笑)
by (2006-10-11 13:11) 

ぴい

振り向き様の宇咲子ちゃんカワイイ♡
ハニーちゃんも頑張りましたね。エラい!
ところでシーズンって何でしょう...?
レポートがおもしろいかったです(^^)
by ぴい (2006-10-11 20:58) 

SHINO

★みっきぃさん、中でも宇咲子が一番美形でしょ?
美形だといいなさ~~い!!

★sasasa さん、ハニーはもっと頑張れると思うのよ。
宇咲子の応援が足りなかったのかしら?悔しいわ。

★ アンディ/レニーさん、大会は宇咲子とハニーよりお父さんとお母さんが頑張っているの。
おとなしく見えるけれど、ちょっとハプニングもあったのよ。
その様子はmochamamaさんがレポートしているわ。見てね。

★Yoshiくん、宇咲子のレポーターぶりもなかなかでしょ。
もっと褒めてちょうだい。

★kumiminさん、宇咲子のレポートで満足してね!
ハニーのレポートをちゃんとしたら宇咲子、主役じゃなくなっちゃうもん。

★Baldhead1010さん、一応「訓練」競技会だからお行儀よくしておかないとね。
こわ~い訓練士さんもたくさんいるのよ。
宇咲子はお外でだけはいい子にしていることにしてるの。
でないと、「かわいい~~」って言ってもらえないでしょ。

★こうちゃんさん、お褒めの言葉ありがとう。
宇咲子レポート、また頑張っちゃおうかな。

★koneさん、可愛いって宇咲子のこと?
まさかハニーじゃないわよね?モカちゃん?気になるわ。

★みーみさん、ご訪問ありがとう。
お写真、使わせていただいちゃったわ。可愛く撮れてるでしょ!
宇咲子より可愛いなんて本当に悔しいんだけど!!
宇咲子、たぶん競技会はもう引退よ~。年だもの。

★まるちゃんさん、やっぱりわたしのおしり見てたのね~えっちぃ!
ハニーが頑張らなかったから、宇咲子、自分をレポートしちゃったわ。

★つまつまさん、才色兼備なんてまさに宇咲子のための言葉よね。
ありがとう!嬉しいわ。
ハニーはさ、もっと頑張ればいいのにね。
ハニーのかっこいいところ見せられなくてつまらないわよね。

★yayaさん、ちょっと!かわいいのは宇咲子だけなのよ。
ハニーはおとぼけ犬なんだから。
ハニーが競技会頑張らないから、宇咲子がレポート頑張っちゃったわ。

★momoeさん、宇咲子はSHINOのへたくそトリミングだけれど、世の中のシュナウザー達は本当にお洒落なの。
耳の毛伸ばしたり、まつげ伸ばしたりみんなお洒落でかわいいわ。
宇咲子は・・・お洒落できないから素材で勝負よ!

★アールグレイさん、お褒めの言葉ありがとう。
宇咲子の応援むなしく、ハニーの結果は揮わなかったけれどこれからも応援してね。頼んだわよ。

★chocoさん、コスプレ・・・なんてひどいわ!!!
宇咲子のチアガールはコスプレじゃないわ。お仕事よ。
ビキニかぁ、ちょっと毛深いけれどいいかしら?
リクちゃんにはサーフボード役をしてもらうわね。

★サンクのボスさん、ご訪問ありがとう。
ラブちゃんも競技会にはたくさんいるのよ。
大きくてもお利口さんなのよね。
それに比べて今回のハニーにはがっくりよぉ。
これからもよろしくお願いしますね。
好評だから、また宇咲子がレポートしてみるわよ。

★すずめさん、たくさん褒めてくださってありがとう。
宇咲子、褒められるの大好きなの。
カメラね、向けられるとつい見ちゃうのよね。
宇咲子を撮っていないときでも、横入りしたくなっちゃうくらいなの。

★ぴいさん、褒めてくれてありがとう。
ハニーがもっと頑張ってくれれば、晩ご飯にご馳走食べられたのに、今回はまるでだめだったの。
シーズンてね、ヒートとも言うらしいけれど、女の子の犬の発情期のことなの。
女の子はシーズンだと、男の子の競技に影響出ちゃうから最後に出場するの。
シーズンになると、とってもデリケートでボーっとしたりしちゃうらしいのよ。
ハニーはそんな繊細さはないと思ってたのだけど、やっぱり一応女だったのね。
集中力に欠いたわ。
by SHINO (2006-10-12 10:50) 

SHINO

★masugiさん、1972kさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2006-10-12 17:17) 

宇咲子さんのレポート、楽しませていただきました!
できることなら足をあげてるチアリーダー姿を見たかったです^^。(無理?)
by (2006-10-14 04:42) 

ありゃ~!!!ヒートになったのねぇ。。。
いつもの力を出せず残念だったわね・・・
そんないつ来るなんてねぇ、申し込んだ時に判るわけ無いし
これだから女の子は大変なのよねぇ!
でも、うーたんのピッチピチのチアガール見れたわ♪
やっぱうーたんが一番かわいいわよ(●^o^●)大人の魅力かしら♪
by (2006-10-15 00:04) 

黒組

宇咲子ちゃん、レポートお疲れ様でした!
一番頑張ったのは宇咲子ちゃんだった気がしますわ~
チアガールのお姿もステキよ!!!
by 黒組 (2006-10-15 01:08) 

SHINO

★kappapiさん、楽しんでくださってありがとう!
宇咲子のおしりだけじゃなくて太ももまで見たいなんて贅沢ね。
そんなkappapiさんが好きよ。

★マダムデルタさん、そうなのハニーったらタイミング悪いでしょう。
マダムデルタさんは本当に宇咲子のことよくわかってくれてるわね、嬉しいわ。
でも、ピチピチって服のことじゃないわよね?
宇咲子の魅力のことよね。

★黒組さん、褒めていただいて嬉しいわ、ありがとう。
ブラッキーズちゃんみたいにお洒落に決まらないけれど、宇咲子も頑張ってるのよ。

★mizusatoさん、nice!をどうもありがとう。
by SHINO (2006-10-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴子温泉鬼首にアナログな女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。