SSブログ

クリスマスプレゼント [usako]

             

あけましておめでとうございます。本年も宇咲子をよろしくお願い申し上げます。このセーター見てください!!chocoさんの手作りです。クリスマスプレゼントにいただいちゃったの。詳しくはchocoさんのおしゃれなブログを見てください。かわいいって得ね。こんなあったかくてかわいいセーターいただけちゃうんだもの。今年も、わがまま放題がんばろ~っと。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

Katoyan

あ。 あのセーターは、chocoさんの手作りだったんですか。
なるほど。
それは知らなかったです。
なかなかやりますね。 侮れない。 
by Katoyan (2006-01-05 06:36) 

mochamama

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、宇咲子ちゃんのブログをみつけてから、どっぷりsonetブロに浸かりました。
今年は、ふやけない程度にしようと思ってます。
本当にかわいいって得ですね♪
セーターとっても似合ってます。
by mochamama (2006-01-05 11:04) 

kana

はじめまして…?
“宇咲子ちゃん”の名前はどこかで見たことが…と思ったらchocoさんとお友達だったのですね。我家のシュナ達もリク君に遊んでもらったことがあります。(家の子が一方的に?)
chocoさんからのプレゼントのセーター素敵ですね。
うんうん、可愛いってお得ですよね、宇咲子ちゃんが羨ましいわ~
by kana (2006-01-05 14:58) 

つまつま

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪
宇咲子ちゃん、セーターがとってもお似合いですよ!
そういえば・・・うちの動物たちにはプレゼントを何もあげていなかった!(^^;
かわいい洋服でも買ってあげようと思います。
by つまつま (2006-01-05 18:51) 

SHINO

★katoyanさん、そうなんです。
chocoさんは編み物がとても上手なのです。
宇咲子だけじゃなく、わたしも手編みのセーター欲しいです。

★mochamamaさん、謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。
今年はエアデールホームページ委員にもなったことだし、ますます忙しくなりそうですね。
セーター本当にかわいいですよね。
何を着ても似合う宇咲子といいたいところですが、フリルのワンピースは似合いそうにありません(笑)

★kanaさん、はじめまして。
リクちゃんのお友達ですか!!リクママにはいつもお世話になっております。
宇咲子とも遊んでくださいませ。
ただ、宇咲子ったら、犬嫌いなので脅かされちゃうかもしれません(笑)

★つまつまさん、あけましておめでとうございます。
去年はやまとちゃんが増えてにぎやかでしたね。
今年もブログ、楽しみにしています。
洋服買ってあげるなんて、お優しい!
宇咲子はもらうか、わたしが作ったボロ服だけです。
安上がりな子です・・・(笑)
by SHINO (2006-01-05 19:48) 

choco

あけましておめでとうございます。今年もたっぷりお世話になりますので、よろしくお願いします。
おっ♪セーターが好評って思ったら… おおーっ♪kanaさんだぁー!
SHINOさん、私はつくづく思いましたよ。ブログはサボらなければ、お友達が増えるって。お互いがんばりましょうねー(笑)
早く脱がせてぇ~って顔に書いてあるよ、宇咲ちゃん!
by choco (2006-01-06 14:18) 

SHINO

★chocoさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年中はいろいろありがとうございました。
本年もどうぞよろしく!
素敵なセーター宇咲子はかなり気に入ってますよ!
街でも、「セーター着ている~~」ってうけまくりです。
ブログ・・・がんばります(汗)
by SHINO (2006-01-06 18:12) 

出遅れましたが。。
明けましておめでとうございました。。
本年もよろしくです。。(^_^)v。。
by (2006-01-08 22:00) 

SHINO

★mizusatoさん、今頃(3月2日)にコメント気がつきました。
こちらこそ、今年もmizusatoブログ楽しみにしております。
by SHINO (2006-03-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

福井県の旅初刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。