SSブログ

Tシャツ作り [family]

最近、ブログを始めてみて、犬たちの写真をよく撮るようになりました。

先日、それらの画像を用いて、私と母でTシャツを作りました。無地のTシャツを買ってきて、アイロンでプリントした絵を貼り付けるだけ。今はTシャツ転写紙という便利な代物があるので、とても簡単に作れました。

作品 ① (SHINO作)                作品 ② (SHINO作)   

 

  

  作品というのもおこがましいですが、写真はこちらからは利用しました。

作品 ③(母作)

これはこちらの画像を利用しました。

関係ない話ですが、わたしはXSサイズ、母はLサイズです。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Katoyan

ふむ。 良いアイデアですねえ。 我が家は、最近通販で日本代表犬用Tシャツを買いました。 同時に、人間用のも買いました。  背番号の代わりに犬の熱転写入れようかな。 なんて、冗談です。
by Katoyan (2005-05-13 05:36) 

TOCHIKA

消しましたあ〜
by TOCHIKA (2005-05-13 22:44) 

blackjack-pinoco

おお〜!かわいいですね!これから夏だし、いい感じ!
ところで、1日早く、今日子犬が来ました。LOTTAです。よろしくです。
動かないのが寝ている時だけなので、顔が分かるようにまだ写真が撮れません・・・
by blackjack-pinoco (2005-05-14 21:51) 

SHINO

★katoyanさん、サッカーの日本代表Tシャツですか?
犬用っていうのがあるんですね。すごい・・・
背番号のかわりに犬の絵って素敵って思ったらじょうだんでしたか(笑)

★TOCHIKAさん、ありがとうございました~
いつでも見られるように、お気に入りに登録しておきました。

★pinocoさん、待望のロッタちゃん、来たのですね、おめでとうございます。こ
れから戦争の始まりですね(笑)
宇咲子目指して(?)いい子に育ててください!
ブログ、楽しみにしていますよ。
by SHINO (2005-05-15 00:06) 

TOCHIKA

チャンスがあったら、うさちんとのんびりしに
いけたらいいですね♪
人混みから離れてのほほーんと自然と戯れるには
最高のところですよ〜(^_^)
by TOCHIKA (2005-05-15 02:05) 

SHINO

★TOCHIKAさん、本当にその通りですね。
犬も人も大喜びでしょうねぇ!
宇咲子も若返ることでしょう。
by SHINO (2005-05-15 08:37) 

hisa

Tシャツ造り、是非参加したかった~!
うさ&ハニーの大きめの、部屋に飾れる位の写真が欲しいわ~。
ブログの中から写真を選ぶ~。
しーちゃん、よろしくねん!
by hisa (2005-05-17 16:14) 

SHINO

★hisaちん、誘ったのに来ないんだもの(泣)
今度また企画するから来てね。
犬画像じゃなくて、肉画像にたら?(笑)
by SHINO (2005-05-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェーンカラー羊山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。