SSブログ

うさえもん [usako]

キャラクター物やぬいぐるみには、あまり興味のないわたしですが、ドラえもんがひとつだけなぜかあります。宇咲子と一緒に写ってもらいました。

                

              うさえもん・・・ドラえもん、なんか嬉しそうです

 M.シュナウザーグッズとしてこんなかわいいストラップもいただきまして、毎日愛用しております。

                       

シュナウザーってなんか「かわいーーー!」って感じではないですね。右側の犬が宇咲子に似ている気がします。目つきの悪さが特に。これは皮製です。携帯の本体はよく壊したり、水没させたりしますが、このストラップはとても丈夫です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃんもSHINOさんと一緒で、ドラえもんが好きみたいですね♪一緒に写ってとってもうれしそう。(^^)
我が家のシュナグッズは「ぬいぐるみ」ばかり。(笑)シュナのストラップはめずらしいです!探してみようっと!
by つまつま (2005-03-30 00:22) 

SHINO

つまつまさん、こんにちは!
シュナグッズ、たくさん持っているのですか、すごいですね。
ひなちゃん自体がもうぬいぐるみみたいにかわいいけど。
シュナグッズ、かわいいのがあったら教えてくださいね^^
by SHINO (2005-03-30 02:44) 

hisa

う~ちゃん、ドラえもんと、お澄ましして写真に写ってるね。
ドラえもんの大きさも程良いから、ドラチャンも何だか生きてるみた~い!
う~ちゃん、しのちゃんがお出掛けしてるとき、ドラえもんとおしゃべりしてるかも?!
by hisa (2005-03-30 21:37) 

walnut

ほんとうさこちゃん嬉しそう。ニンマリですね。
わんこグッズ・・欲しくなっちゃいますよね!
うちはキャバグッズですが・・今のところカレンダーと携帯ストラップくらいかな!?車に貼るステッカーがほしいです。
by walnut (2005-03-30 23:15) 

SHINO

hisaちん、こんにちは!
ドラえもん、実は生きているのだと思う。
わたしが留守の時、ドラえもんが、宇咲子にドラ焼き食べさせすぎて太ったんだと思うんだけど、違うかな?
by SHINO (2005-03-30 23:42) 

SHINO

tsunany さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
宇咲子はくるみちゃんみたいに何をやっても絵にならず、お笑いになってしまいます。
車に貼るステッカー、わたしも貼ってありますが、宇咲子と飼い主と同様、年季が入ってしまいボロボロです・・・
かわいいワンコぐっず、いっぱい集めてくださいね。
by SHINO (2005-03-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入浴についてじゃじゃが来たとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。