SSブログ

主役はどなた? [family]

top.JPG

秦野市 出雲大社相模分祠にて KOHお宮参り

皆様、ご無沙汰しております。

皆様に忘れ去られようとしているアイドル、宇咲子です。

13.JPG

ちょっと年をとってきたな、と感じさせる宇咲子です

 

この5月26日、宇咲子はめでたく12歳になりました。でも、まだ誰からもお祝いのメッセージもプレゼントも届いていないけれど、どういうことかしら?

ま、まさか、宇咲子の時代は終わったというのかしら・・・?

というより、この二人の出現で、宇咲子の時代を終わらせられつつあるって気がしてしょうがないわ。

14.jpg

これ、どういうこと?

宇咲子が入っていないじゃないの!YOUKOHも、凡人なのにアイドル気取りもたいがいにしてほしいわ。そして、だーりんもSHINOも親ばかぶりをたいがいにしてほしいわ。

でも、宇咲子も12歳、老犬の域に入ってきたから、ここは百歩譲って大人になって、このバカファミリーの近況でもお話しするわ。

可愛げのない年寄りは嫌われて、虐待されるっていうしね。

 

相変わらずYOUKOHもものすごく元気よ。

SHINOのほったらかし育児を見ていたら、宇咲子ですら虐待よりひどいんじゃないの?って思うけれど、でもSHINOの育児方針は「死ななければいい、生きていればいい」っていうものらしくて、なんとなく何もしなくても逞しく育っちゃっているわ。

 

11.JPG

そうそう、こんな座椅子のような扱いを受けているけれど、ハニーも元気よ

 

さて、宇咲子の任務となった近況報告をさせていただくとするわ。

 

まずは、KOHの初節句のこと。

だーりんのお父さん、お母さん、SHINOのお父さん、お母さんも来て、それはそれは賑やかでした。

7.JPG

まあ、この日はKOHが主役で間違いないわ。宇咲子だってKOHに主役の座を譲ったわよ。

8.JPG

主役はKOHってわかっているわよ・・・。宇咲子を探して・・・。

9.JPG

主役はKOHってわかっているってば!ダメモトでこっそりカメラに写ってみただけだってば。

でもね、宇咲子だってちょっとは参加したいわ。ご馳走だっていただきたいわ。

10.JPG 

ねぇねぇ、ちょっと、ここに宇咲子がいるんだけど!!って言っても無駄よね・・・。

17.JPG

KOHが主役なのはわかったけれど、準主役はYOUなの?宇咲子なの?微妙なところね。

 

そんなおとなげないこといっちゃいけないわ。

16.JPG

KOHが主役の日だもん。KOHの笑顔には負けたわよ。

15.JPG

KOH 3ヶ月 

こんなコスプレされても眠り続けるなんて大物の予感?!

 

それからね、KOHが生まれてから初めて宇咲子も含めたみんなでドライブに行ってきたのよ。

 

宇咲子、みんなで近所の公園とホームセンター以外の所に出掛けるのは久しぶりだったからワクワクしちゃったわ。

どこに行ったかというとね、だーりんとSHINOが挙式した神社だったの。

KOHのお宮参りですって・・・。またKOHが主役なんて(涙)

しかたないわよね、生まれたばかりの赤ちゃんはいつだってどこでだって主役よね。

2.JPG

3.JPG

そういえば、去年ここに来た時は、鳥居から内側には、犬は入らないようにって看板があって、宇咲子はとても悲しい思いをしたのだけれど、今年はその立て札がなくなっていたから、宇咲子も入れたのよ。

5.JPG

1.JPG

6.JPG

ちょ、ちょっと、YOU!!宇咲子が隠れたじゃない!!

でもね、なんだかんだ言っても、やっぱりみんなでお出かけはとても楽しかったわ。宇咲子ももう年だから、最近は動くのも面倒くさい時もあるけれど、やっぱり一緒にお出掛けがいいわ。

生意気なYOUや主役を取り上げるKOHがいても、みんなと一緒がいいわ。

みんな一緒がいいって言ってやってるのに・・・

 

ん??何これ???何の写真かしら????

 

21.JPG

後ろに飛行機が写っているのが見えるわよ

え?!法事で北海道行ってきたって?!

宇咲子、そんなこと聞いていないわよ!!!(怒)

 

相変わらずドタバタだけれど、そんなこんなで、宇咲子も元気、みんなも元気よ。

12.JPG

YOU1歳5ヶ月、KOH4ヶ月

この二人、これからどんな悪ガキになっていくのかしら?SHINOが今からびくびくしているわ。

年子で男の子二人も産んじゃうからよ、いい気味だわ。


nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 29

マダムデルタ

いつの間に!
うーたんおめでとう(●^o^●)
そして、子分が増えてるし♪
みんなを従えて、ますますうーたん頑張るように!
ねっ♪ほんといい気味!
な~んて冗談です(笑)
SHINOさん、頑張って子育てしてくださいねぇ~♪
by マダムデルタ (2009-05-30 21:45) 

わーこ

宇咲子ちゃま 12歳の記念日 おめでとうございまーす
(o^∇^o)ノ
忘れていたわけじゃなくてよ!
でも遅くなってごめんなさいね
出雲大社の相模分祠、こんなに近くにあったのね!
我が家も近いわ♡ 
白笹神社の近くの白笹うどんっていうお店やさんおススメよ♪
by わーこ (2009-05-30 22:52) 

あんれに

お久しぶりです 皆さん元気そうで何よりです
宇咲子ちゃんお誕生日おめでとうございます
家族が増えてかなり賑やかになりましたね
YOUちゃんとKOHちゃんと毎日が楽しそうです
子分の面倒は大変ですが頑張って下さい
by あんれに (2009-05-30 23:18) 

ゆっきぃ

お久しぶりですね(^^)
お元気そうで何よりです♪
みんなでお出かけ、いいですよね☆
by ゆっきぃ (2009-05-30 23:47) 

柴犬陸

そろそろKOHちゃんのお宮参りかな、って思ってたところでした。
YOUくん、すっかりイケメンになって。。。
そして宇咲子ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いのメッセージ、すっかり遅くなってごめんなさいね。
でも、いつも宇咲子ちゃんの奮闘ぶりに感心しています。
それから、可愛い女心もね。
これからも、SHINOさんを助けてあげて下さいね。
by 柴犬陸 (2009-05-30 23:59) 

mimimomo

おはようございます^^
子供の大きくなるのは早いですね~
ちょっと宇咲子ちゃんの報告がない間に
みんな大きくなって^^
可愛い盛りですね~♪
by mimimomo (2009-05-31 04:16) 

たろう

おひさしぶりです(^^)
YOUくん、ずいぶん大きくなりましたね!
KOHくんもこれからすくすくと、、、楽しみですね♪
家族のあたたかい雰囲気が伝わってきます(^-^)

by たろう (2009-05-31 05:59) 

キルターM

宇佐子ちゃん12歳なのね。
お子さん達すくすくと大きくなって、驚きです。
ご家族みんな写真、仲良し~。
by キルターM (2009-05-31 10:18) 

みっきぃ

幸せ家族~~って感じですね♪
お兄ちゃんはお母さん似、
弟ちゃんはお父さん似かな?
by みっきぃ (2009-05-31 11:15) 

achami

一気に大家族ですねぇ〜^^
宇咲子ちゃん、お誕生日おめでとう☆
by achami (2009-05-31 14:00) 

mochamama

宇咲子さま、12歳のお誕生日、おめでとう!
YOUくんのお宮参りもおめでとう!
KOHくん、YOUくん、スクスク育ってますね。
2人とも大物になりそうな予感。

by mochamama (2009-05-31 17:37) 

MOCOMOCO

ご無沙汰しています^^
YOUくん、兄弟ができてますます賑やかになりましたね~^^
宇咲子ちゃんはもう12歳ですか、おめでとうございます^^
大丈夫、まだまだ若いですよ~♪

by MOCOMOCO (2009-05-31 19:18) 

SHINO

★マダムデルタさん、宇咲子の子分がどんどん増えて宇咲子の出番が減っちゃっているわ!
助けて~!!

★わーこさん、お祝いメッセージありがとう♪
白笹神社の近くの白笹うどん、SHINOに伝えておくわ
今度きっと行っちゃうと思うわ
情報、ありがとうございます

★あんれにさん、お久しぶりです
お祝いメッセージありがとうございます♪
宇咲子、子分が増えたのはいいけれど、アンレニちゃんたちみたいにもっといろんなところに遊びに行きたい!

★ゆっきぃさん、ご無沙汰でした♪
みんなでお出かけ、宇咲子は大好きなの
お留守番させられると頭にくるわ!!

★柴犬陸さん、お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
KOHなんて4ヶ月になってやっとお宮参りよ、遅いわよね
宇咲子はおばあさんになっても女心は忘れないつもりよ
永遠の美少女でいたいの

★minimomoさん、本当に子どもってあっという間に大きくなるのね
宇咲子もびっくりよ
宇咲子なんてずっとかわいいままなのに

★たろうさん、お久しぶりです♪
たろうさんのご実家の素敵なファミリーのお話も宇咲子大好きよ
そのつち、たろうさんのお子様も見られるのかしら?
宇咲子も楽しみよ

★気ルターMさん、見かけによらず?宇咲子は年なのよ
YOUもKOHもすぐ大きくなって遊んでくれなくなるだろうからって、SHINOたちはいつも家族で遊んでいるわよ

★みっきぃさん、ご無沙汰でした♪
幸せってこんなもんなのね、きっと
YOUはなんだかどんどん女の子みたいな顔になっているわ
KOHはどう見ても男の子にしか見えないわ

★achamiさん、その通りよ
たった2年で大家族になっているわ
お祝いメッセージありがとうございます♪
宇咲子、嬉しい

★mochamamaさん、お祝いメッセージありがとうございます♪
KOHのお祝いに駆けつけてくれてありがとうございました♪
YOUもKOHも宇咲子よりは大物にならないわよ、きっと
宇咲子がいちばん!!

★MOCOMOCOさん、ご無沙汰していました♪
YOUは一人で賑やかにやっているわ
宇咲子は赤ちゃんのKOHの方がいいわ
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
若さを保つ秘訣、教えて欲しい宇咲子です


by SHINO (2009-06-01 01:25) 

U3

いやぁ何と申しますか、成長が楽しみです。
by U3 (2009-06-01 07:35) 

たかこ

ジャニーズ候補がまた一人ふえましたね!!(*^-^*)

新ユニット結成してもいいかも・・・


by たかこ (2009-06-01 08:51) 

okko

アッという間ですね~~。
宇咲子ちゃん、お誕生日、オメデトウ!
ちゃんとどの写真にも写っているの、見えているよ。
赤ちゃんと仲良しになってね。
by okko (2009-06-01 17:02) 

chichiの母

お子さん二人可愛いです。
宇咲子ちゃんもお元気そうでよかった。
by chichiの母 (2009-06-02 14:01) 

あやっぴぃ

わ~!KOHたん、ダーリンに似ている~^-^
YOUたんもすごく大きくなったのですねぇ。
そして宇咲子さまとハニーちゃんは、老境に・・・?
いえいえ、今まで以上に元気に相手してもらわないとね~♪
by あやっぴぃ (2009-06-02 16:26) 

tonta

お久しぶりです!

お元気そうで何よりでした(^-^)

宇咲子ちゃん、お誕生日おめでとう!

by tonta (2009-06-02 21:35) 

にこちゃん

おひさでーす!
ホントにまー、あっという間に家族が増えましたね~
お子さん可愛いし賑やかそうで、SHINOさんも幸せでしょうー!
シアワセ噛みしめて毎日頑張ってくださいね。
by にこちゃん (2009-06-02 21:38) 

gigipapa

気がつけばあっと言う間に大家族!!
皆元気で幸せ一杯で良いなぁ~^^

宇咲子ちゃん12歳ですか。。。
お誕生日おめでとうございます!
これからもず~っと元気に楽しく暮らしてください☆
by gigipapa (2009-06-02 22:16) 

水郷楽人

お久しぶりです。皆さんお元気のようで何よりですね。。
ハニーちゃん、座椅子代わりですか。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-06-03 09:59) 

mamii

お久しぶりです。
宇咲子ちゃん誕生日おめでとう。
あっという間に家族が増えましたね。
by mamii (2009-06-04 02:47) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
宇咲子ちゃん、お誕生日おめでとう御座居ます。
YOU君、KOH君、仲良く健やかに・・・^^
by 絵瑠 (2009-06-04 09:39) 

SHINO

★U3さん、そうね、成長が楽しみよ
宇咲子を超える大物になるかしら?(笑)

★たかこさん、ジャニーズ候補なんてつけあがらせるようなことを!!
多分、YOUとKOHはお笑いコンビにしかならないわ

★okkoさん、宇咲子の存在に気がついてくれてありがとう♪
最近は主役じゃなくて、コッソリしか写らないのよ

★chichiの母さん、二人とも元気よ
宇咲子もハニーも元気なの
でも、このちびっこたちに存在感を奪われ気味よ・・・

★あやっぴぃさん、KOHはだーりんに似ている?
確かに、お腹と二重あごはソックリだわ!!
ハニーも宇咲子も日陰に咲く花になっているわ(涙)

★tontaさん、お久しぶりです
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます
励みになるわ

★にこちゃんさん、本当にあっという間に増えちゃって・・・
宇咲子が入る隙もないくらいよ
SHINOったら楽しそうだけれど、大変そうよ

★gigipapaさん、本当に気がつけば・・・って感じよ
gigiさんファミリーのような素敵な家族になれるかしらね?
宇咲子はもう老犬だから、コッソリ見守っている感じかな

★水郷楽人さん、お久しぶりです
いつも畑ご苦労様です
SHINOも水郷さんに憧れて最近プランターでトマトやナスを育てているわ
でも、素人だからうまくいかないみたい

★mamiiさん、ありがとうございます♪
毎年一人ずつ家族が増えているわ
多分、来年は大丈夫よね?

★絵瑠さん、おはようございます
お祝いのメッセージありがとうございます♪
YOUとKOH、仲良く健やかに宇咲子をいじめないことを祈るばかりよ
by SHINO (2009-06-04 11:21) 

ユキ

うさちゃんおめでとう~っ
うちも今年で11かな?
元気だけど、いろいろ心配だわ~
by ユキ (2009-06-04 11:54) 

旅爺さん

いや~!”お子さんがどんどん大きくなって、ご家族の皆さんお幸せですね。 宇咲子ちゃんはもう影の忍者ですね。
by 旅爺さん (2009-06-16 06:58) 

motchi

お久しぶりです~
日々成長を感じてるんでしょうね~

またBLOGのアップ楽しみにしてます。
by motchi (2009-08-16 20:06) 

SHINO

★ユキさん、ありがとう♪
もう11歳かぁ
宇咲子は元気だけど、いろいろ衰えているわ
でも頑張る!

★旅爺さんさん、本当にどんどん大きくなっていくわ
そのせいで、宇咲子はどんどん影になっていくわ
でも、負けないわ!!

★motchiさん、ご無沙汰しちゃって
どんどん大きくなる子どもたちに宇咲子たじたじよ
ボチボチ更新していくから、たまに遊びに来てくれると嬉しいわ♪
by SHINO (2009-09-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・みんなで夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。