SSブログ

出雲参りと入院生活 [family]

          

                                  島根県 出雲大社にて 妹と宇咲子ハニー

わたしの出産予定日は12月10日です。すでに2日過ぎました。10月26日に切迫早産で入院してしまい、退院してきたのが11月19日。退院してからすでに3週間経ってしまいました。

早産になるからってことで入院していたのに、まだ出てこない・・・。お産って自分の思い通りにはいかないものなのですね。周りの人には「まだ?」とか「どう?」とかよく聞かれるのですが、こっちが聞きたいくらいです。初めてのことだし、妊婦用雑誌を見ても人それぞれって書いてあるので、皆目見当がつきません。気ままにのんびり待つしかないのだろうと思います。

でも、気ままにのんびりと言いつつ、遠くに遊びに行けないのが悲しいところです。

そのわたしの入院中に、我が両親と宇咲子ハニー例年通り、出雲大社にお参りに行ってきたようです。そして、今回は珍しく、我が妹が参加したのでした。縁結び祈願かしら?!

わたしが発熱し、お腹の痛みと張りで苦しんで入院しているというのに、のん気な家族たちで嬉しい限りです。                                    

そして、出雲のお参りの他に、月の砂漠の~♪鳥取砂丘にも行ってきたようです。

                  

わたしが入院しているというのに・・・。見事な景色だよ。

その時わたしは、

            24時間点滴マシーンにつながれてしまいました。

そして、最近、世界遺産となった石見銀山にも行ってきたようです。

                 

わたしが入院しているというのに・・・。素晴らしき世界遺産だよ。

その時わたしは、

            血管が細くて弱い為、毎日針交換で痛い思いをしていました。

そして、あの有名なバブルリングのシロイルカのいる、しまね海洋館にも行ってきたようです。

               ワン!

              ツー!!

              スリー!!!

わたしが入院しているというのに・・・。芸達者な島根のおじさまだよ。

その時わたしは、

          左右の腕の血管が使えなくなり、手の甲の点滴になりました。

わたしの入院生活だって、つらいことばかりではありませんでしたよ。

          だーりんが、パン子を伴ってお見舞いに来てくれました。

その後、このパン子は不良品だったようで、まるで息を吹き返したかのように生温かく発熱したため、すぐに2代目に交換されてしまいました。                               

お気楽ファミリーは無事にお参り?旅行?から帰ってきました。わたしには、お土産のシロイルカがにこやかに笑ってくれました。

              

   授乳クッションによりかかり、不敵に微笑む、リングを吐いてくれないシロイルカのフライちゃん

そして、もうひとつのお土産の焼き鯖も美味しかったです。

焼き鯖ということは、写真はなかったのですが、鯖街道でお馴染みの福井県の小浜市にもいってきたみたいです。 わたしも以前宇咲子ハニーと小浜へは行ったのですが、その時は焼き鯖は完売で残念な思いをしました。

無事出産が済んだら、だーりんと子供と宇咲子ハニーとたくさんたくさん遊びに行くつもりです。


nice!(99)  コメント(83)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 83

お散歩爺

アッアハハ~!大分ぼやいてますね。
何も出来ない変わりにコウノトリが可愛い赤ちゃんを連れてきてくれますよ
by お散歩爺 (2007-12-12 16:46) 

nyan

鳥取砂丘に立ってるだけでも、やっぱり絵になるわ~☆
by nyan (2007-12-12 16:51) 

jewel

ええええ~~ また上手な記事構成ですが
相当大変な入院生活してますね?
12月10日の予定日にちゃんと産まれていたら
ウチのだんなと同じ誕生日だったのにぃぃぃ~(笑)
早く出ておいでぇぇーーー♪ みんな待ってるよん
by jewel (2007-12-12 17:31) 

アールグレイ

お久しぶりです。
入院してらっしゃったのですね。大変でしたね。
出産が待ち遠しいですね^^
私も第1子のときは、10日ほど遅れました。
かわいい赤ちゃんとの対面がもうすぐですね。
頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2007-12-12 18:02) 

kaoru

SHINOさん、こんばんは。
宇咲子ちゃん&ハニーちゃんは、相変わらず可愛い〜♡
いよいよ可愛い赤ちゃんとのご対面が迫って来たのですね。
生まれて赤ちゃんの成長と共に色々とお出掛けも楽しめるから
ご出産、頑張って下さいね!次の更新は、可愛い赤ちゃんを
見させて頂けるかしら?楽しみに待っていますね♪
無事にご出産が済みますようにお祈りしていますね。
by kaoru (2007-12-12 18:10) 

doga-n

>こっちが聞きたいくらいです

ほんとほんとw そんなもんですw
by doga-n (2007-12-12 18:15) 

puripuri

もうすぐですね、、私も最初の子の時はかなり遅れました。
砂丘のお二人さん(^_^) なかなかサマになっていますよ、可愛い。
こちらのイルカさんだったのね、、ポワ~ンと素晴らしい技を持っているのね。
by puripuri (2007-12-12 18:33) 

大丈夫ですか?
ほんと心配だねぇ。
無事に出産できますように。。。
SHINOさんちは 島根のおじさんと親戚?(笑)
by (2007-12-12 18:46) 

2ndLT

生まれてこないのはお母さんのお腹の中が居心地いいからですよ~
でも、こればっかりはね・・・
僕の長女は中々出てこなくて
クリスマスイブの日に無理やり出てきてもらいました。(笑)
おかげで
12月23日 妻
12月24日 長女
12月25日 2ndLT
と 誕生日3連ちゃんです。
by 2ndLT (2007-12-12 18:52) 

ジュピの飼い主

手の甲の点滴・・・痛そうですねぇ・・・

人間の誕生って、やはり、神秘的ですね。

生まれる日時って、やはり運命?!( ̄~ ̄;)??

生まれてくる赤ちゃんの人生に幸多いことを願っています!!
by ジュピの飼い主 (2007-12-12 19:02) 

こんばんは^^
色々大変ですね~ でもそうしてお母さんになると、素晴らしい人生が待っていますよ。
もう少し、がんばろう~~~~
by (2007-12-12 19:08) 

chichiの母

色々と大変でしょうけど、もうひょっとしたら
ご出産されているかもですね^^
落ち着いたら砂丘も一杯行けますよ。
応援しています。
by chichiの母 (2007-12-12 19:17) 

手の甲の点滴、、、
注射嫌いのボクは想像しただけで、手が痛くなります(^^;

あ!上戸彩ちゃんが出てるケイタイのCMの
島根のオジサマだ!
すごい!!ホントに輪っか出してる♪

無事ご出産できるよう、頑張ってくださいね!
by (2007-12-12 19:43) 

MOCOMOCO

初産は遅れると言いますからね~。
もうちょっとの辛抱辛抱♪
by MOCOMOCO (2007-12-12 20:21) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
とっても楽しく読みました(笑)
点滴の写真は痛かったよ(T_T)
早く出ておいで~ヽ(´▽`)ノ"
無事の出産、お祈りしていますm(_ _)m
by 3doors (2007-12-12 20:40) 

mochamama

島根のオジサマのほわわわ~♪すごいですね。

なかなか生まれてこないのは、SHINOさんのお腹の中の居心地がよくなったからですよ~
外に出たら寒いんだろうなぁって思っているかもしれません。
M子も2度「生まれる~」と大騒ぎをして3度目にやっと生まれましたから。
無事にご出産できるようお祈りしています!
by mochamama (2007-12-12 21:20) 

いろは

こんばんは^^
そう〜確か12月10日の予定とお聞きしていましたね。
入院なさっていたのですね。大変な思いをされましたね。
でもきっと素晴らしい赤ちゃんが授かりますよ〜♪
初産はだいたい遅れますからね。
もう少しの辛抱でしょう・・・。
無事のご出産、お祈りしています♪
by いろは (2007-12-12 21:36) 

gigipapa

うっふっふ。。お元気そうで何よりです!!
これだけぼやいていられるのは、元気な証拠でしょう (⌒-⌒)
もうすぐなんでしょうね、赤ちゃん!頑張ってください。
by gigipapa (2007-12-12 21:40) 

makomo

すごーい!あのCMに出ている
ベルーガなんですねぇ!見に行きたいなぁ~!(≧∇≦)
by makomo (2007-12-12 21:54) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ご入院生活大変ですね。
ご入院中なのに・・・みんなはそれぞれの生活。
でもね、もう少しですよ・・・可愛い赤ちゃんが人生をバラ色に染めてくれますよ♪♪ 頑張って下さいね♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-12 22:02) 

ぽんじー

え~、入院していらっしゃったのですか。
でももうすぐ楽しいことがいっぱい、ぼやかないぼやかない
(*^_^*)
by ぽんじー (2007-12-12 22:03) 

いちご☆

私の息子はね 14日生まれなんですけどね 予定は 
クリスマスイブでした 
子宮口が やわらかいので ウテメリンを 飲んでいて
破水で 入院したんですね
でも 早産防止の薬を飲んでいると 反対に ある程度までが
遅いって言われました でも 進むと 簡単に 出産できましたよ!
がんばってくださいね!
by いちご☆ (2007-12-12 22:08) 

侘び助

気がもめますね。のんびり坊やは、大物よ~
皆で安産を祈っています。お産軽く済みますように
by 侘び助 (2007-12-12 22:11) 

モコ

あの島根のおじさま(笑)可愛いよね
赤ちゃん(^^)きっともうちょっとで会えますよね♪
だから頑張って☆
by モコ (2007-12-12 22:18) 

めりっさ*

大変な入院生活でしたね。
わー、もう予定日過ぎたんですね。もうすぐなんだー。
赤ちゃんの誕生、楽しみですね。
by めりっさ* (2007-12-12 22:22) 

Katoyan

お疲れ様でした。
生々しい天敵、、、じゃなくて、点滴の様子。 ほんと、大変でしたね。
喜びの日がもうすぐ来るのでしょう。 もう少しですね。
by Katoyan (2007-12-12 22:50) 

achami

あ〜〜〜、でももうすぐですよ!!
生まれたら生まれたで、大変な日々かもしれません。
とにかく、お大事に!!
by achami (2007-12-12 23:55) 

柴犬陸

ごめんなさい、爆笑してばかりで。
SHINOさんが辛い思いをしてるというのに。
島根って行ったことがないので、どれを見ても新鮮です。
出産後は、たくさん楽しいことに挑戦してくださいね。
もう少しですね。
by 柴犬陸 (2007-12-13 00:15) 

sasasa

まだもうちょっと、SHINOさんのお腹のなかにいたいんですね(^_^)
でてきたくなったら、きっと生まれてきますよ。
その時まで、のんびり待ちましょう。
・・・と言っても、まわりがそうさせてくれなかったりなんですよね。
by sasasa (2007-12-13 00:52) 

あんれに

宇咲子ちゃんとハニーちゃん去年に続き出雲大社に行かれたんですね
鳥取砂丘にも観光ですが
お留守番のSHINOさんは入院中だったんですね
大変だと思いますが頑張って下さい
無事の出産をお祈りしてます
by あんれに (2007-12-13 02:55) 

Baldhead1010

まだ出てこんの?
by Baldhead1010 (2007-12-13 07:01) 

うさこ

大変な入院生活のはずなのに、読んでいてなぜか笑ってしまいました・・・
すみません^^; 
お産ってホントに予測不可能ですよね。でも、間違いなくあとちょっとですね!
ファイトです☆
by うさこ (2007-12-13 08:21) 

出雲大社のでっかいしめ縄にお金を差し込むといいことがあるとか?
必死でやったことがあるけど、とうとうできなかった。

いい子が産めるように祈ってます。
by (2007-12-13 08:36) 

大変でしょうが頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!
by (2007-12-13 08:58) 

大変そうですね~。
点滴の写真までまめに撮っていらして!
私も痛い思いをしましたが、SHINOさんの腕もえらいことになってますね。
でも、そんなこと関係ね~!って感じのご家族には笑わされてしまった^^
鯖街道・・・小浜市の鯖は今回のNHK朝の連ドラでも登場しているから、
さらに完売の日が続くのでしょうね~。
SHINOさんが赤ちゃんを抱いて登場する日、待ってますよ。
早く出したいと思いますが、お気をつけて!
by (2007-12-13 09:06) 

シェパ

たいへんですね。早く産まれてほしい気持ちわかります。
でも、産まれたら、きっとさらに大変な日々だと思いますが。
赤ちゃんのブログデビュー楽しみにしてます。
by シェパ (2007-12-13 09:44) 

shop-u3

元気な赤ちゃんを産んで家族旅行楽しんできてくださいね。
by shop-u3 (2007-12-13 11:16) 

まみ

入院生活、大変だったのですね。。。
焦らず待っていれば、きっとべビィちゃんがママに会いに来てくれますよ。

焼き鯖、美味しいですよね~。
今度はご家族でご旅行を楽しんでください♪
by まみ (2007-12-13 12:57) 

kana

まだ生まれてないですかぁ…?
点滴大変ですねぇ、痛々しいです。

私の場合ですが、「もういつ出てきても大丈夫だよ~早く出ておいで~」とお腹のベビーに話かけ、夫が夜いた日に「今日あたり出ておいで~」と話しかけたその日の深夜に産気づきました(笑)

試しにSHINOさんも「早く出て来~い」と話しかけてみては?

頑張ってくださいね。
by kana (2007-12-13 13:13) 

ユキ

ううう。点滴の写真と
楽しい写真とのコントラストが
なんともいえませんーーーーー

出産大変ですねぇ・・・・
体調に気をつけて、がんばってくださいね♪
by ユキ (2007-12-13 14:07) 

enosan

手の甲への点滴あれ痛いんだよな。
赤ちゃんお母さんのお腹が居心地がいいんだね、頑張って。
by enosan (2007-12-13 14:14) 

東雲

SHINOさん こんにちは。
ご無沙汰しておりましたが、入院されていたのですね?
皆さんも書かれてますが ↑
もう少し、もうチョットの辛抱、我慢だと思います。
頑張って下さいね!
産まれ出た瞬間に もうそれまでの苦労や痛みが
嘘のように忘れてしまうと思いますよ~
(経験者は語る、です^^)
by 東雲 (2007-12-13 14:59) 

nicolas

そういうもんなのかもしれないですねー
私は、大体予定通りだったけど陣痛微弱で時間がかかりました。
でも、きっと心配するより産むが安し・・・
案外あっけなく生まれちゃうと思いますよー
安産お祈りしていますーー (。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-12-13 16:08) 

hana

可愛い赤ちゃんとの対面ももうすぐですね。
赤ちゃんの顔を見たら、何もかも忘れてしまいますよ^^
何と言っても可愛いですから.....頑張って下さい!!
by hana (2007-12-13 16:21) 

せつこ

ご対面はまだかしら・・・!
赤ちゃんブログ楽しみです。
山陰の旅を楽しまれているハニーちゃんと宇咲子ちゃん、砂丘のポーズ バッチリです。
by せつこ (2007-12-13 17:41) 

あと少しの辛抱ですよ。。
それとも。。もう、ご誕生されているのでしょうか。(^^)
by (2007-12-13 18:40) 

ミュウ

ご訪問ありがとうございました♪
元気な子が誕生する事をお祈りしています。
頑張ってね(*^-^)
by ミュウ (2007-12-13 20:48) 

渋樹

そろそろでありますね、元気なお子さんをぜひぜひ^^
落ち着いたら、これまでの分、あちこち遊びに行ってください^^
by 渋樹 (2007-12-13 22:07) 

Piccolo

カレンダーと時計を見てしまいました。
ご家族の皆さんは旅行に行ってましたが、
ご主人はさすがにSHINOさんと一緒ですね。
元気なお子さんの登場をお待ちしていますね。
by Piccolo (2007-12-13 22:56) 

絵瑠

こんばんは。
御体調いかがですか?
御無事のご出産を心よりお祈りします♡
by 絵瑠 (2007-12-13 23:40) 

no_nickname

点滴、痛そうですねえ・・・
無事のご出産をお祈りしております!
by no_nickname (2007-12-14 02:50) 

トーマ

おぉ~~~あのおじさまが出てきた。おいらあの携帯会社は嫌いだけど
最近CMが気に入ってます・・・・。

出産無事に祈ってます。
by トーマ (2007-12-14 09:28) 

ぴこまま

早く無事に産まれてきて欲しいです。
家族が増えたら是非一緒に遊びに行きましょう☆
by ぴこまま (2007-12-14 14:51) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 15:54) 

はる

もうそろそろ、生まれるかな?
私も2回とも、予定日を1週間も遅れて、自主的に入院しました。
安産をお祈りしています。
by はる (2007-12-15 22:10) 

まりん

わぁ、入院していらしたのですね。
もう赤ちゃんとは出会えてるのかなぁ♪
大変な入院生活でお身体お疲れのことと思いますが、入院中はじっくりと休養なさって赤ちゃんとの生活に備えてください。
ママにも赤ちゃんにもたくさんのシアワセが舞い降りますように♪
by まりん (2007-12-16 00:23) 

SHINO

★旅爺さんさん、まだコウノトリが飛んできません・・・(笑)

★nyanさん、絵になりますか?嬉しいお言葉ありがとうございます。

★jewelさん、旦那さんは10日だったのですね、おめでとうございます♪
作文は苦手ですよ・・・(汗)

★アールグレイさん、10日遅れでしたか!じゃあ、まだわたしは序の口だ。

★kaoruさん、桃ちゃんの方が数倍かわい~♪
生まれたら、宇咲子と一緒にアップします!!

★ponさん、そんなものですよね~。待ち続ける毎日です・・・(笑)

★puripuriさん、やはり初産は遅れるのですね。
島根のおじさまのご近所なんて羨ましい!!

★マダムデルタ さん、本当にいろいろありますね~。
島根のおじさんのマダムデルタさんのコメントから、少し文章をかえてみました(笑)

★2ndLTさん、本当に出産って自分でコントロールできませんね。
それにしても3連チャンなんて、奥様お上手!!

★たかこさん、日に日に大きくなるお腹、本当に不思議度満点です。

★mimimomoさん、はいっ!!もう少しと思ってがんばります♪

★chichiの母 さん、まだ生まれていないのですよ(汗)
明日で1週間遅れですね♪

★たろうさん、点滴は毎日していると慣れますよ(笑)
島根のおじさま、わたしも見たかったですよ~。

★MOCOMOCOさん、辛抱辛抱、がんばります!!

★otogiri さん、点滴は漏れた時は痛かったです(泣)

★mochamamaさん、M子ちゃんは3度目の正直で生まれたのですね♪
わたしは前駆陣痛しか陣痛こない・・・。

★いろはさん、そうなのです、10日からはや6日過ぎました。
もう待つのが面倒くさくて(笑)

★gigipapaさん、お察しの通り、母子ともにとても元気なのですよ♪

★makomoさん、そうそうあのベルーガですよ!
かわいいですよね~。

★あら!みてたのねさん、バラ色の人生・・・楽しみにしていようかな!!

★ぼんじーさん、もうすぐですものね、ぼやきません(笑)
by SHINO (2007-12-16 13:30) 

robinぱぱ

SHINOさん。こんにちは。
入院生活大変でしたね。
もうそろそろですね。安産をお祈りしています。
頑張れ!!
by robinぱぱ (2007-12-16 15:05) 

SHINO

★いちご☆さん、わたしの点滴の中身もウテメリンですよ。
一緒ですね。
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

★侘び助さん、早産だとお騒がせなのに、今度はのんびり・・・。
大物というかマイペースですね。そこは、わたしに似てるかな!

★モコさん、島根のおじさまに会ってみたかったです。
もうすぐです、がんばります!!

★めりっささん、なかなか出てこないわが子、いつなのでしょう?
もうそろそろ顔見せて欲しいです♪

★Katoyanさん、点滴は天敵ではなく毎日のお付き合いですっかり仲良しになりましたよ♪
宇咲子のライバル、もうすぐ登場です!

★achamさん、お言葉の通りかもしれません。
生まれる前の方が楽だった・・・って言っていそうです。

★柴犬陸さん、笑う角には福来るですから、大いに笑ってください!
島根、いい所ですよ、是非陸ちゃんと行ってきてください。

★sasasaさん、おっしゃる通りです。
外野がいろいろと賑やかで(汗)
いつ出てくるってきかれてもわかりませんよね。

★あんれにさん、宇咲子とハニーはわたしより旅行三昧、遊び三昧です。
マタニティライフが終わったら、わたしも遊びまくりですよ♪

★Baldhead1010さん、ま~だだよ♪

★うさこさん、こうやって待っている間に母性を育むのかな?
でも、全然性格って変わらないですよね。

★夢之介さん、あの縄にそんないわくがあったとは!
今度やってみようかな。今度っていつだろう・・・(笑)

★g_gさん、ありがとうございます!がんばるぞー!!

★あやっぴぃさん、点滴して寝ている以外はすることもなく暇だったので写真撮っていたのですよ(笑)
あとちょっとなのになかなか出てきませんね。

★シェパさん、そろそろ宇咲子と一緒に赤ちゃんの写真を撮りたいのですが、なかなか出てきませんね。

★shop-u3さん、そうなるよう頑張ります!!!
by SHINO (2007-12-16 15:06) 

SHINO

★まみさん、早く出てきてほしいです♪
焼き鯖を新しい家族と一緒に食べにいきたいですね。

★kanaさん、まだなのですよ。
kanaさんのコメントを見てから、わたしも同じように話しかけています。
kanaさんのお嬢さんのように素直だといいのですが・・・!

★ユキさん、結婚式が終わったら次はユキさんの番かもしれませんよ♪
マタニティライフ、山あり谷ありでなかなかなものです(笑)

★enosanさん、手の甲の点滴、結構痛いですよね(泣)
そろそろひねり出さないと!!

★東雲さん、経験者のお言葉とても頼りになります♪
今までの10ヶ月よりあと少しの何日かがとても長く感じますよね。

★にこちゃんさん、お子さんがいらしたのですか!!
びっくりしました~~~~。
あんなに素敵ライフをしているのに・・・。尊敬です。

★hanaさん、お子さんがいらっしゃる方は皆同じように「かわいいから」っておっしゃいますよね。
わたしも早くその一員になりたいです♪

★せつこさん、まだなのですよ。
もう6日もたってしまいました。はやく~はやく~~~。

★水郷楽人さん、まだなのですよ~。
もー、本当に気をもたせる子ですよね(笑)

★ミュウさん、こちらこそコメントありがとうございます。
頑張りますよ~!!

★渋樹さん、落ち着いたら、今までおとなしくしていた分じっとしていませんよ(笑)

★Piccoloさん、夫は仕事があるので、休みの日しか来られなかったのですけれど。
入院生活もいい経験になりました♪

★絵瑠さん、ありがとうございます。
体調はばっちりです!頑張ります♪

★3さん、点滴で痛い思いをした分頑張って生んでみせます!!

★トーマさん、あの携帯会社のCMは何か賞をとったくらい評判がいいみたいですよね。

★ぴこままん、ありがとう。
こむぎちゃんとわが子が遊ぶ姿を早くみせてあげたいです♪

★Rangerさん、お元気になられたようで何よりです。
また美しいお写真、楽しみにしております。

★はるさん、そろそろ生まないといけないみたいなのにまだなのです。
わたしも入院になりそうです。
自発的になんて偉いですね。わたし、入院あまり好きじゃないです(笑)

★まりんさん、ありがとうございます。
まだ生まれていません・・・(笑)
一緒にクリスマスしたいのに~~~♪

★robinぱぱさん、そろそろの期間が長くて(笑)
出産準備用品が邪魔になっています。
がんばります!

★HALさん、tontaさん、xml_xslさん、micchiiさん、toraneko-toraさん、みほさん、julieさん、ぴーすけ君、吟遊詩人41さん、ふろさん、Krauseさん、ジョーカー西館さん、mitaroさん、umikoさん、あわだまさん、イッキさん、イチローさん、響(きょう)さん、maskさん、okkoさん、coupさん、chi-さん、OFさん、(。・_・。)2kさん、JOKERさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-12-16 15:32) 

水無月

点滴、痛々しいです~
無事にご出産されること、お祈りしていますよ^^
シロイルカちゃん、かわいい!
by 水無月 (2007-12-16 15:50) 

SHINO

★水無月さん、頑張って生んでみます♪
シロイルカちゃんかわいいでしょう。本物見たかったです。

★きむたこさん、杏子ママさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-12-17 17:05) 

出遅れてしまいました^^:
SIHNOさん感動が待ってますよー^^
ご無事の御出産お祈りしてます・・・✿
by (2007-12-18 20:16) 

でざぁと

大丈夫ですか?無事のご出産をお祈りしておりますね。
がんばってぇ〜
by でざぁと (2007-12-20 21:14) 

U3

わたしもつい昨日までは病院に囚われの身でありました。
昨日無罪放免となりましたが、自宅静養は当分続くものと思われます。

初めてのお子様の無事な誕生と健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

ではでは。
by U3 (2007-12-21 08:55) 

momoe

私、12月31日に産まれ出る予定でしたが
結局1月12日まで母のお腹に居座り
強制的に引っ張りだされました。
今思うと当時から母親泣かせでした。
by momoe (2007-12-23 14:14) 

月と、

ありゃありゃ・・・・痛々しい・・・手からの天敵いや点滴痛いですよね(T∀T)
もう無事に出産されましたでしょうか?
by 月と、 (2007-12-24 14:37) 

motchi

SHINOさんメリークリスマス!!!
もう、無事に生まれてますか?ご無沙汰してしまい入院の事など知らなくて・・・
また楽しみに寄らせてもらいます。
by motchi (2007-12-24 23:34) 

ぽわわわわわーんってわっかだw
by (2007-12-25 19:48) 

Nicoli♪

私も出雲大社にいきました。
私はベルーガに似てるといわれてます。
お腹まわりが・・
メリークリスマス♪
by Nicoli♪ (2007-12-25 22:18) 

U3

今年も残すところあと僅か。
良いお年をお迎え下さい。
おげんきで。ごきげんよう。
by U3 (2007-12-27 21:59) 

今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
by (2007-12-28 08:12) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:42) 

tonta

良いお年をお迎え下さい!(^-^)
by tonta (2007-12-31 19:18) 

お散歩爺

今年は楽しい記事を有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-31 19:42) 

みけ

無事に可愛い赤ちゃんが誕生してることだと思いますが、
また来年、元気な姿を楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)
by みけ (2007-12-31 20:32) 

mami

ご無沙汰いたしておりますが、明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008年、素晴らしい一年になりますように!
by mami (2008-01-02 11:14) 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(^^)♪
by (2008-01-04 08:38) 

SHINOさん あけましておめでとうございます。
どんな年末年始を過ごされましたか。
ご家族と宇咲子さんたちと楽しい一年になりますように。
by (2008-01-12 09:26) 

nicolas

そろそろ・・・おめでたですかねぇ?
元気で現れるのを待ってます♪
ことしもユルユルよろしくです。
by nicolas (2008-01-15 13:09) 

フレンド

おめでとうございます
今頃可愛い赤ちゃんと寝てるんでしょうね
2ショットの写真楽しみにしてますよ
by フレンド (2008-01-20 23:38) 

U3

その後如何でしょうか。
何かとお忙しい毎日なのでしょうね。
何もかも初めての事。
焦らずに全てをプラスに変えて歩んで行きましょう。
フレーフレーSHINO さん
by U3 (2008-01-24 19:38) 

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2013-09-24 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。