SSブログ

ダブルチャンピオン獲得! [family]

               

                                         宮城県鳴子温泉鬼首スキー場にて

父の誕生会も無事終わり、我が両親と宇咲子ハニーはまたまた巡業に出かけていきました。今回は昨年も行った鬼首での競技会です。

鬼首には、自然がたくさんあります。

              

宇咲子ハニーも大喜びで山を散策してきたようです。

                    

そして景色がよく、

                          

競技会場前にあるホテルもとても綺麗なので、両親共にお気に入りの場所だそうです。             

宇咲子ハニーは車中泊ですが。

肝心な競技会の方ですが、数日前まで真夏のように暑く、練習をしてもだらだらして全くやる気のなかったハニーですが、空気のよい涼しい場所に行ったせいか、競技会本番ではいつになく頑張ったきたようです。

              選別競技中

今回は父が出た種目(1-A 他臭選別)も母が出た種目(2-A 服従と自臭選別)も両方チャンピオン獲得という優秀な成績を収めました!!!

父は初めてのチャンピオン獲得です。ハニーは父に素敵な誕生日プレゼントをあげたのかな。


                  ハニー、勝利の微笑み?!

競技会が終わってから、かわいいギャルのお友達もできたようです。

              

しかし、人見知りのハニーはせっかくのお友達にもビビリ気味・・・。(中央がハニー)やはり、それがハニーです。

一方、ハニーの応援団長の宇咲子は、

                  すっかりギャルとお友達に。

そして、今回も置いてけぼりの腹ぼて女のわたしへのお土産は、

                         

白桃シュークリームとたくさんの地元のお野菜でした。このシュークリームとても美味しかったです♪

留守番中の腹ぼて女のわたしのしていたことですが、

                                           

                   今ではすっかり手なずけた金魚きんたたちと戯れたり、

                           

   生まれてくる我が子の為にアフガンを作ってみたり、  

                                                                                   

                        できあがったアフガンをだーりんの宝物の招き猫ちゃんに試着させてみたりして、

アクティブな両親とは対照的に、インドア中心の気ままなマタニティライフを送っていました。

ダブルチャンピオンの快挙を成し遂げたハニーは家に帰ってきてから、ご褒美にステーキまるごと1枚をもらっていました。

わたしのお土産は野菜だったけれど・・・・、チャンピオンはすごいなあ。 


nice!(87)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 66

競技会での受賞 おめでとうございます♪ 
それにしても ここは懐かしいホテルです 
2年前まで 数年間 夏に通っていたんですよ 
ホテルを背にして ずっと右へ行くと 
大きなセントバーナード犬のいる小屋があって 
あのワンちゃん元気かなぁ 
お子さんが生まれたら ご一緒に遊びに行ってくださいね♡
by (2007-10-01 21:31) 

achami

すごいねぇ!おめでとうございます〜♪
最近、ステーキなんて、食べてないよーーー!!(笑)
by achami (2007-10-01 21:42) 

Katoyan

おめでとうございます。
すばらしい事です。

是非、その素晴らしいのをじかに見てみたいところです。
こちら方面で大会は無いのかなぁ・・
by Katoyan (2007-10-01 22:02) 

うにもち

ダブルチャンピオン、おめでとうございますー!!
凄いですね。勝利の美酒ならぬ、勝利のステーキも美味しかったでしょうね♪
ハニーちゃんの満面の笑みが最高ですわー☆
by うにもち (2007-10-01 22:08) 

kaoru

SHINOさん、こんばんは。
ダブルチャンピオンって素晴らしい。
おめでとうございます♪
ハニーちゃん、勝利の微笑み可愛い♡
ご褒美がステーキだなんて羨ましいです。
素敵なアフガンを作られましたね^^
by kaoru (2007-10-01 22:38) 

sasasa

さすが、チャンピオンはすごいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2007-10-01 23:00) 

柴犬陸

ハニーちゃんにス、ステーキですね、ステキ。(うん?)
SHINOさんも、充実したマタニティライフを送られているようで、ステキ。
by 柴犬陸 (2007-10-01 23:49) 

あんれに

ハニーちゃん ダブルチャンピオンとは凄いです
見事な快挙 ハニーちゃんおめでとう
お父さんにはいいプレゼントになりましたね
宇咲子ちゃんはどこでも人気者になる感じがします
子分のハニーちゃんの応援団長ですか
SHINOさん今回もお留守番だったんですね
お土産の白桃シュークリーム 美味しそうです
ハニーちゃんご褒美にステーキは良かったですね
by あんれに (2007-10-02 00:07) 

no_nickname

地元といえば言えないことも無いですがでもちょっと無理がある鳴子温泉だ!
チャンピオンおめでとうございます!しかもダブル!
by no_nickname (2007-10-02 00:25) 

アー&虎&テクのママ

おめでとうございま~~す^^
お父様の良いプレゼントになりましたね♪
でもでも今月が本番ですよぉ~
今月も是非是非 頑張ってくださいね^^
ハニーが決勝に残ったら、日帰り貧乏出場の私ですが応援にかけつけます!
by アー&虎&テクのママ (2007-10-02 00:40) 

おはようございます^^
ハニーちゃんおめでとうございます~~~
ナイス10個・・・プレゼント・・・ステーキには及ばないけれど^^
宇咲子ちゃんはいいわね~。人懐っこいのね^^
by (2007-10-02 05:27) 

mochamama

ダブルで優勝、おめでとうございます!
すごいことですよ~。
応援団長の宇咲子さまの応援が効いたのね、きっと。
もしかしたら、今月霧が峰ですか?!
がんばってくださいね~
大凧会場なら応援に行けるのですが・・・

小さくなっているハニーちゃん、かわいいです♪
by mochamama (2007-10-02 09:18) 

何はともあれおめでとう。

体をたいせつに。
by (2007-10-02 09:29) 

chi-

うちの犬達とは、大違いです。(笑
チャンピオンって凄いですね!
by chi- (2007-10-02 09:35) 

RangerMaeda

ダブルでの優勝おめでとう^^
お父さんにも素晴しい誕生日プレゼントになりましたね
皆さん、ホントお疲れさま!^^
by RangerMaeda (2007-10-02 09:53) 

侘び助

凄い!優勝おめでとう~
SHINOさんの、おめでたと良い事尽くめ
お体大切に~ハッピーな便りを待っています。
by 侘び助 (2007-10-02 10:07) 

enosan

Wチャンピオンか、凄いなー。
これには日頃の訓練が大変なんだと思う。
赤ちゃん元気かー、待ち遠しいね。
by enosan (2007-10-02 10:39) 

(。・_・。)2k

ダブルチャンピオンって凄いですね~!
おめでとうございます(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-02 10:42) 

MOCOMOCO

ハニーちゃん、すごいですね!
ダブルチャンピオンおめでとうございます♪
お父様喜ばれたでしょううね~。ステーキのごほうびとはフンパツ!
by MOCOMOCO (2007-10-02 10:49) 

shop-u3

ハニーは良く頑張りましたね。

素敵なプレゼントだったですね。
by shop-u3 (2007-10-02 11:04) 

ジュピの飼い主

ハニーちゃんは、やっぱり名犬ですねぇ・・( ^ー゜)b
競技会を一度見に行こうかなぁと思うこの頃・・・

宇咲子ちゃんは・・・りっぱに接待係を勤め上げていたんですね。d(^0^)b グッ!
by ジュピの飼い主 (2007-10-02 11:17) 

はる

ハニーちゃん、おめでとうございます♪
SHINOさん、アフガンを作られたのですね。
楽しそうなマタニティライフ♪
by はる (2007-10-02 11:33) 

凄いですね~。
おめでとうございます。
素敵なプレゼントになったことでしょう^^
by (2007-10-02 11:38) 

チャンピオン、おめでとう!
控えめで、人見知りでも、やるときゃやるのね!
ステーキがご褒美なんて、素晴らしい~^0^
白桃のシュークリーム、おいしそう♪
by (2007-10-02 11:42) 

ゆっきぃ

おぉ!おめでとうございます!
ダブルチャンピオンならステーキ1枚も当たり前ですね(^^)
気温の寒暖はげしいですが、お体にはお気をつけてくださいね。
by ゆっきぃ (2007-10-02 12:51) 

せつこ

ダブルチャンピオン、それはおめでとうございます ♪
ステーキを頂くワンちゃんも、スゴイですね、人間様も食べたいね!!!
by せつこ (2007-10-02 14:01) 

ユキ

すご~い!!おめでとうございますヽ(^o^)丿
うちは、両方アホだから、ダメだなぁ・・・・。
by ユキ (2007-10-02 14:37) 

モコ

ダブルチャンピオンおめでとうございます♪
凄いですね(^^)
by モコ (2007-10-02 15:26) 

シェパ

すごいですう。ダブルチャンピオンおめでとう!!
金魚の世話したり、生まれてくる赤ちゃんのための準備したり、といったこともけっこう楽しいじゃないですか。招き猫さんで試着というのがおもしろいですね(笑)
by シェパ (2007-10-02 16:15) 

トーマ

ダブルチャンピオンおめでとうございます! 本番だと緊張するけど無事成功しましたね!
by トーマ (2007-10-02 16:40) 

nicolas

ダブルでって簡単に言ってますが、モノスゴイことなんですよね?!
とにかく、おめでとうございまーす!!(。>ω<。)ノ

白桃のシュークリームにも目が行きましたが、(笑)
やっぱりそろそろ気になるのは、そういう準備ですね。
招き猫さんが、居心地良さそうです~
寒くなってきたので、温かくして備えてくださいね♡
by nicolas (2007-10-02 17:15) 

フレンド

凄いダブルチャンピオンおめでとうございます
そしてご褒美のステーキおいしかったでしょうね
お留守番中のSHINOさん金魚のお世話や赤ちゃんの用意などで
おいそがしいですね  でも幸せを感じます
お身体大切になさってくださいね
by フレンド (2007-10-02 17:19) 

凄いですね、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォございます。
by (2007-10-02 17:58) 

makomo

ダブルチャンピオン、おめでとうございmす。
凄いですねぇ!
by makomo (2007-10-02 18:02) 

SHINO

皆様、たくさんのお祝いの言葉をたくさんありがとうございます。

★みほさん、ぬいぐるみのセントバーナードちゃんがいるのは聞いていましたが、本物もいるのかな?
毎年こんな素敵なところで過ごしていたなんていいですね♪

★achamiさん、わたしもステーキ食べたいよぉ。

★Katoyanさん、西方面はなかなか行けないのですよね。
でも競技会はたくさんやっていると思います。
もっともっと優秀なワンコたちがたくさんいますよ。

★うにもちさん、ハニーは大きなステーキをペロリと平らげましたよ。
普段のご飯とは違うっていう感じの食べ方でした!

★kaoruさん、わたしもステーキ羨ましいです(笑)
アフガンまで褒めていただいてありがとうございます。
不器用なわたしのことですから、超簡単作品です。

★sasasaさん、わたしもチャンピオンになって、ステーキ食べたい♪

★柴犬陸さん、ステーキはステキですね、うんうん(笑)
ステキに敵に勝ったみたいですよ、ハニーうんうん(笑)

★あんれにさん、宇咲子は競技会では活躍できないから、きっと皆さんに愛想振りまくことでアピールしているのでしょうね。
わたし、当分お留守番です(泣)

★3さん、鳴子温泉、埼玉から行く両親は近いと言っていました。
わけがわかりません(笑)

★アー&虎&テクのママさん、そうですよね~本番は今月ですよね。
うーん、本番に弱いハニーちゃん、あまり期待しないでおきましょう♪

★mimimomoさん、ナイス10個もありがとうございます!!(ハニーより)
宇咲子は人懐っこいけれど、犬には厳しい女なのですよ。

★mochamamaさん、やっと父もチャンピオンとれました(笑)
大凧の時は、惨憺たる有様でしたものね。
今月は・・・きっと無理でしょう。
レベルが違いますもん。参加することに意義があるってことで(笑)

★夢之介 さん、ありがとうございます。
わたしまで労わってくださってありがとうございます!

★chi-さん、チャンピオンって書くとすごそうですが、ハニーはただのビビリ屋の小心者犬なのですよ(笑)

★Rangerさん、結果がいいと心身ともに疲れが吹き飛ぶみたいですよ。
両親ともご機嫌で帰宅しました!

★侘び助 さん、ありがとうございます。
12月頃には、よい報告ができるのではないかなぁと思います♪

★enosanさん、日頃の練習はボチボチしているみたいです。
赤ちゃん、今のところとても元気ですよ。
早く出てきて遊んでほしいです♪

★(。・_・。)2kさん、たぶん優秀な方ならそんなにすごくないと思うのですが、わたしの両親とハニーなので、ちょっとすごいかな(笑)

★MOCOMOCOさん、ハニーもたまには頑張るみたいですね。
しかし、きっと次はないのかな。
両親の必死な願いがステーキに感じられます(笑)

★shop-u3さん、本当に珍しくハニーはよく頑張りました。
いい誕生記念になりました♪

★たかこさん、ハニーは名犬ではありません・・・ビビリ犬です(笑)
度胸は宇咲子の方があるのですけれどね。
ハニーのしている選別競技は地味でつまらないですが、警戒とかはとても見ごたえありますよ!

★はるさん、わたしも地道にインドア生活を楽しむ工夫をしています(笑)
でも、やっぱり犬と遊んだり旅行に行ったりする方が好きです。

★シンナツさん、本当にいいお誕生日の記念になったでしょう。
帰宅してから夫婦でまた酒盛りしていたみたいです(笑)

★あやっぴぃさん、内弁慶のハニー、珍しく頑張ったのは環境がよかったせいでしょう。
次への期待をこめてのステーキでしょうが、果たしてどうなることやら(笑)
by SHINO (2007-10-02 18:53) 

SHINO

★ゆっきぃさん、ステーキ1枚は多すぎでは!?
わたしに半分・・・とか思っちゃったりして。
体に気をつけて、頑張ります♪

★せつこさん、そうです、人間様も食べたいです!!
でも、わたしは太りすぎ勧告を受けていたんだった・・・(泣)

★ユキさん、うちのハニーちゃんもアホですよ(笑)
昨日はわたしが持っていたぬいぐるみに怯えていました♪

★モコさん、すごくはないのですよ(汗)
もっともっと優秀な子は星の数ほどいるのですが、身贔屓です。

★シェパさん、マタニティライフも体調が落ち着き楽しくなっています。
でもでも、やっぱりお外で遊ぶ方が好きかも♪

★トーマさん、今回はリラックスしてできたのかな?
本当に本番だと犬も人も緊張しますよね。

★にこちゃんさん、本当はそんなにすごくはないのですが、我が家では一大事なので大げさにしちゃいました(笑)
ハイ!冷やさないように気をつけます♪

★フレンドさん、ステーキは美味しそうにペロリと食べていましたよ!
本当は外に出ていることが好きなわたしですが、ドクターストップもあり、おとなしく胎教によさそうなことをしています。

★こうちゃんさん、、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆アリガトォございます。↑コレ、キラキラで綺麗ですね。

★makomoさん、ありがとうございます。
本当はすごいってほどでもないのですが、我が家ではすごいので大げさに記事にしてみました(笑)
by SHINO (2007-10-02 19:06) 

SHINO

★HALさん、寂光さん、momoさん、イッキさん、toraneko-toraさん、あわだまさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-02 19:08) 

tonta

ダブルチャンピオンおめでとうございます!

日ごろの訓練が功をせいしましたね(^-^)
by tonta (2007-10-02 19:28) 

アールグレイ

SHINOさん、こんばんは^^
ハニーちゃん、すごいですね。二つもチャンピオンに^^おめでとうございます。
お父様にとっては、何よりの誕生プレゼントでしたね。
ハニーちゃんも宇咲子ちゃんも、気持ち良さそうなところでのびのび出来たでしょうね^^ハニーちゃんも宇咲子ちゃんも人気者ですね。
赤ちゃんのための準備ができつつありますね。楽しみですね^^
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
by アールグレイ (2007-10-02 19:41) 

ダブルチャンピオン、おめでとう御座います。
by (2007-10-02 20:09) 

水無月

2枚目のお写真すごくいいですね!
マタニティライフも充実していて素敵です。
by 水無月 (2007-10-02 20:33) 

hana

凄いですね、ダブルチャンピオンおめでとうございます!
お父様に、お誕生日の素晴らしいプレゼントをあげたのですね。
ハニーちゃんの、勝利の微笑み可愛いです。
by hana (2007-10-02 21:31) 

みっきぃ

ダブルチャンピオンおめでとう!!!!
流石~~尊敬の眼差しです。
ハニーもすごいけど、赤ちゃん用品
手作りしているSHINOさんには
脱帽です。やさしいお母さんになりそう♪
by みっきぃ (2007-10-02 23:25) 

U3

ハニー! Wチャンピオンおめでとうございます。
快挙ですね。地道な努力を陰で為されていたのでしょうね。
栄えある表彰の場に一緒に行けなかったのは残念ですが
本当に良かった良かった!!!
by U3 (2007-10-03 06:18) 

Baldhead1010

ステーキ・・・そりゃ頑張るわ^^;
by Baldhead1010 (2007-10-03 06:41) 

めりっさ*

ダブルチャンピオンなんてすごいですね。おめでとうございます。
これも日ごろの努力の成果ですね。
風景がとてもステキで、お留守番残念でしたね。
アフガンにくるまれた招き猫さん、なんだか困っているみたい(笑)
by めりっさ* (2007-10-03 07:52) 

ダブルチャンピオンおめでとう御座います
高原の涼しさに応援され良かったですね!
by (2007-10-03 08:26) 

SHINO

★tontaさん、結果はあまり気にしないと言いつつも、いい成績だと嬉しいものですよね。

★アールグレイさん、ハニーもたまにはいいことしますよね(笑)
ハニーが頑張ると夫婦が円満になります。
赤ちゃん準備、気休めにしてみていますが、結構楽しみになってきました。
早く一緒に遊びたいです♪

★mamiiさん、お祝いの言葉ありがとうございます!

★水無月さん、自然溢れる場所はいいですよね。
せっかくのマタニティライフ、自分なりに工夫しています(笑)

★hanaさん、ハニーは普段はカメラを向けると嫌がるのですが、勝利の女神と一緒に微笑んだのかな?

★みっきぃさん、ここだけの話本当は尊敬されるほどの賞ではないのですが(笑)
優しいお母さん、それはみっきぃさんのことでしょ!

★U3さん、一緒に喜んでくださってありがとうございます。
地道な努力というより、珍道中を重ねていた我が両親も喜ぶことでしょう。

★Baldhead1010さん、ステーキ、それならわたしも頑張れるってもんですよね。

★めりっささん、日頃の努力もきっとあるのかな?
わたしは、両親が遊び歩いている姿しか知らないので(笑)
招き猫ちゃんをみて、だーりんが不気味がっていました!

★g_gさん、本当なら気候になんて左右されるのが一番いいのでしょうけれど、まあ、結果オーライですよね♪

★xml_xslさん、umikoさん、snow_whiteさん、アズサさん、julieさん、Krauseさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-03 08:39) 

motchi

おめでとうございます!!!
CHになるのって、どの競技でも展覧会でも大変ですよね。

ハニーちゃんおめでとう!!!
宇咲子ちゃんギャルと仲良しになれてえらいですね。怖がらないのがすごいぞ~
by motchi (2007-10-03 09:31) 

atriの養父

優勝おめでとうございます!お父様の笑顔が目に浮かびます。…2003年お母様からお誘いを受けてA犬夏期大会に参加した時(アトリは約2ヶ月訓練士に預けていて2日間だけ連れ出しましたが被毛ボウボウ状態で競技にも審査会にも出ず、確かハニーちゃんは審査会ch)、お父様が指導手されて1Aに出られました。
「どうでしたか?」と遅れて現場に着いてハニーちゃんの作業が見れなかった私が尋ねると、「駄目だった」と照れくさそうにしておられたのを思い出しました。お父様に「おめでとうございます」とお伝え下さい。
メール届いておりませんので、お母様の携帯へ念の為に私のアドレスを記載したメールを送信し、SHINOさんへご転送下さるようにお願い致しました。お手数おかけしますがですが、再送信よろしくお願い致します!
by atriの養父 (2007-10-03 23:10) 

linda

SHINOさん、はじめまして!
ダブルチャンピオンおめでとうございます。
賢いワンちゃん達なんですね~♪^^
by linda (2007-10-04 08:24) 

キルターM

ダブルチャンピオンおめでとう!!!!!シャイなハニーちゃんがかわいいわ。
競技会には行けないけど、ベビーちゃんの準備進めているんですね。
アフガンを自分で作るって、愛があるれてるわ~。
招き猫写真には笑う~。ちょっと大きいようね♪
by キルターM (2007-10-04 10:14) 

まりん

すごいです♪ハニーちゃんおめでとうございます♪
競技会って憧れます。
ウチは3頭も犬がいるというのに・・・・
たくさん頑張った分こうしてちゃんと結果が出るんですよね。
ホント素晴らしいです♪
SHINOさんはおめでたなのですね♪
可愛いベイビーのためのもの、そろえる時間って楽しそう♪
あまりご無理せず、のんびりと体調を整えてください♪
by まりん (2007-10-04 14:20) 

おめでとうございます!
大活躍ですねぇ、ステーキ私も食べたい(笑)
SHINOさん、やけにハードそうな赤ちゃん(爆)
もう生まれたのかと思ってビックリ!
手作りって母になる喜びですよねぇ♪
by (2007-10-04 22:53) 

SHINO

★motchiさん、motchiさんみたいに世界レベルではないので本当はすごくないです(汗)
でも、ハニーと両親にしてはよくやった!って感じかな。
宇咲子は人見知りしない分、ハニーは人見知り度100%です(笑)

★atriのお義父さん、メールありがとうございました!
照れ屋の父は「わ~い!!」とは喜びませんが、きっと嬉しかったと思います(笑)
これからもこの調子が続くといいのですが、気まぐれハニーちゃんのことですからねぇ。

★lindaさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
決してチャンピオン=賢いってことはないのですよ(笑)
うちの犬たちはそんなに賢い方ではないのです(笑)

★キルターMさん、やはりわたしはキルターMさんみたいにチクチク丹精こめてベビーキルトを作ることはできませんでした・・・。
お手製のキルトならかわいかったのに、市販のキルティングの生地で簡易方法にて作ってしまいました。

★まりんさん、3頭も可愛い子がいるなんてステキですよ。
競技会はただの趣味ですから(笑)
お気遣いありがとうございます。
のんびりと毎日過ごさせていただきます♪

★マダムデルタさん、わたしはマダムデルタさんの手料理食べたい(笑)
こんなミョウチキリンな赤ちゃんだったら、わたしは大喜びしちゃう!
予定は12月で~~す♪
わたしったら、まずいことに母になる実感があまりにもないから手作りしてみたのです(笑)
by SHINO (2007-10-05 10:40) 

SHINO

★ponさん、koutanさん、響(きょう)さん、nomutanさん、coupさん、甘夏さん、みねさん、ジョーカー西館さん、chichiの母さん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-05 10:43) 

puripuri

ダブルチャンピオン、おめでとうございます。
赤ちゃんへ、愛情いっぱいのアフガンを作られて楽しみですね。
これから寒さに向かって、、お体を大事になさってください。
by puripuri (2007-10-05 21:23) 

ダブルチャンピオンとはスゴイですね!!(゚▽゚*)
おめでとうございま~す!!\( ^o^ )/
ご褒美のステーキも美味しかったでしょうね~♪
by (2007-10-06 08:58) 

ステーキ、いいなぁ。
by (2007-10-06 19:52) 

ぴこまま

素敵!!!!
アフガンっておくるみ???
とっても愛情こもっていて癒されます。
ステーキいいなぁ・・・。
この間ばばとうちのじゅんが大会に出た時の写真を
発見したよ。
by ぴこまま (2007-10-06 22:19) 

うさこ

ダブルチャンピオン おめでとうございます♪
お父様、今年のお誕生日は素晴らしいプレゼントばかりですね^^
手作りのアフガン、次回載る時は可愛い赤ちゃんがくるまった写真
でしょうか。楽しみですね☆
by うさこ (2007-10-07 11:06) 

SHINO

★puripuriさん、なかなか母としての実感が沸いてこないので、手作りでもしてみました(笑)
お心遣いありがとうございます。
風邪引かないように用心しま~す♪

★たろうさん、ハニー、ものすごく美味しそうにものすごく素早く平らげていましたよ!
かなり美味しかったのでしょうね♪

★tanaka-ma3さん、ステーキ、いいですよね~~♪
わたしも欲しい!

★ぴこままさん、アフガンっておくるみのことみたいです。わたしも知らなかった~(アフガンって文字クリックすると解説出てきます)。
懐かしい写真がでてきたのだね。
何年前なんだろう!?

★うさこさん、本当に今年の父の誕生日はいいこと尽くめですよね。
次回は赤ちゃんがくるまったアフガンをお見せできるといいなぁ☆

★水郷楽人さん、noricさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-07 11:29) 

わー すごい!
遅ればせながら ハニーさん、おめでとう!!
by (2007-10-09 17:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超で遅れご免なさい。
ダブルチャンピオンの栄冠おめでとうございます!!!
by あら!みてたのね (2007-10-10 00:54) 

シオン

すごっ!
2冠達成か・・・おめでとう(*゜口゜)ノ
by シオン (2007-10-20 23:44) 

SHINO

★すずめさん、わたしのコメントも遅ればせながら、ありがとうございます!

★あら!みてたのねさん、こちらこそ今頃コメント気づきましてごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

★シオンさん、すごっ!ってほどでもありませんが、ありがとうございます♪
by SHINO (2007-11-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。