SSブログ

東北へ 第1日目 [family]

7月1日午後から、わたしたち家族と宇咲子ハニーで、東北も東北の青森県むつ市に向かいました。むつで競技会があるため、旅行がてら・・・今回はわたしも同行です。

なので、7月に入ってからはブログも全然書いていませんでした。遠ざかると、なかなかできないものですねぇ。今日から、少しずつ書いてみます。

まず、初日は仙台でストップ。昼から出かけたので、その日は犬の泊まれるペンションに宿泊しました。このペンション、夏は海水浴場なので、ペットと行かれる方はいいですよ。外にシャワーもついています。

夜はもちろん、仙台と言えば、牛タンとビールで乾杯です。牛タンの一番高級なのは品切れで残念でしたが、普通のも美味しかったです。味噌味のが特に美味しかったな。前祝と冗談を言いながら。ペンションでお留守番の宇咲子ハニーにもわずかなおすそわけをしました。

翌日、泊まったペンションの近くの七ヶ浜海岸で、遊びました。先が遠いのでわずかばかりの時間ですが。

  ブイと宇咲子ハニー

 宇咲子泳ぐハニー逃げる母ずぶ濡れ   

               


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

Katoyan

む。 牛タンですか。 羨ましい・・・

翌日、

ってところで終わってるのがまた意味深です。
by Katoyan (2005-07-15 13:59) 

SHINO

★katoyanさん、お久しぶりです。
せっかく読んで貰ったのに、途中のお姿をおみせしまして(汗)
再来、お待ちしています。きっとkatoyanさんなら大丈夫でしょう(笑)
by SHINO (2005-07-15 18:57) 

エボママ

お久しぶりです。楽しそうな宇咲子ちゃん&ハニーちゃんの姿が見れてうれしいワン!今日はとっても蒸し暑いので水に入ってる姿がうらやましい・・・。牛タンもうらやましい・・・
by エボママ (2005-07-15 21:26) 

Katoyan

はい。 再度やってきました。 全貌が見えてほっとしました。

ワンコが海に入ってびしょぬれなのも面白いですが、人間も??? ですね?
by Katoyan (2005-07-16 13:46) 

choco

牛タンですか~。某焼肉屋では牛タンは消えてしまったのに…
さすが仙台名物~! でも私は食べられません。
グルメだからって言ったら、ブーイングの嵐でしょうね。
お子ちゃまだからゲテモノはちょっと…って事にしておきます(笑)

競技会&旅行 お供のSHINOさんは海にも入らず、カメラマンですかー?
ふふふ…呑んだくれてただけだったりして…
by choco (2005-07-16 15:31) 

hisa

はろりん!
今日はパソコンつながったよ~。
久々にshino’s blog見ることが出来ました。
青森いいな~。
行きたかった・・・。最近うさ&ハニーで、ワンショット、っていうのが当たり前ってカンジになってきた。
2人で1つ、みたいな。
海岸でとても気持ちよさげだね~。
by hisa (2005-07-16 21:38) 

つまつま

こんにちは。
お久しぶりです!&東北からお帰りなさいっ!(^^)
牛タンいいですね~!牛タン大好きなんですよ。(笑)
宇咲子ちゃんとハニーちゃん、海の中で気持ち良さそう♪
でも、お母さんはずぶ濡れで大変でしたね。(^^;
by つまつま (2005-07-17 00:08) 

SHINO

皆様、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
★エボニさん、こんにちは!
相変わらず遊んでばっかりの我が犬たちです。
エボニちゃんも海デビューしなくちゃいけませんね。
毛が短いから洗うの楽そう・・・うらやましーー

★katoyanさん、再来ありがとうございます。
そうです、人間の方が犬のためにびっしょりです・・・よくおわかりで(笑)

★chocoさん、こんにちは!
梅ジュースおいしかったですよ、ありがとうございました!!
牛タンだめですかぁ?わたしはグルメじゃないので何でも食べちゃいます(笑)
わたしは常にカメラマンですが、海はばっちり入りました。飲んだくれはいつものことです。旅行中、ほとんどビーチサンダルで過ごしていました。下北は寒くて無理でしたが。
HP更新がんばってくださいね。楽しみにしてますよ♪

★hisaちん、はろりん(笑)
今度は一緒に行けるといいね!
そうなの、最近宇咲子とハニーは仲良しなのよ。
っていうか、いつでも一緒という感じ。親分=宇咲子、子分=ハニーなのは変わらないけど。

★つまつまさん、こんにちは!お久しぶりです。
つまつまさんも牛タン好きですか?いいですねーおいしいですよね。
母はハニーを泳がせる為に必死でずぶ濡れになりました(笑)
年甲斐もなく・・・
by SHINO (2005-07-17 11:48) 

SHINO

皆様、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
★エボニさん、こんにちは!
相変わらず遊んでばっかりの我が犬たちです。
エボニちゃんも海デビューしなくちゃいけませんね。
毛が短いから洗うの楽そう・・・うらやましーー

★katoyanさん、再来ありがとうございます。
そうです、人間の方が犬のためにびっしょりです・・・よくおわかりで(笑)

★chocoさん、こんにちは!
梅ジュースおいしかったですよ、ありがとうございました!!
牛タンだめですかぁ?わたしはグルメじゃないので何でも食べちゃいます(笑)
わたしは常にカメラマンですが、海はばっちり入りました。飲んだくれはいつものことです。旅行中、ほとんどビーチサンダルで過ごしていました。下北は寒くて無理でしたが。
HP更新がんばってくださいね。楽しみにしてますよ♪

★hisaちん、はろりん(笑)
今度は一緒に行けるといいね!
そうなの、最近宇咲子とハニーは仲良しなのよ。
って言うより、一緒に行動してると別々に写真撮るのが面倒で・・・(汗)
親分=宇咲子、子分=ハニーなのは変わらないけどね。

★つまつまさん、こんにちは!お久しぶりです。
つまつまさんも牛タン好きですか?いいですねーおいしいですよね。
母はハニーを泳がせる為に必死でずぶ濡れになりました(笑)
年甲斐もなく・・・
by SHINO (2005-07-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。