SSブログ

二人でお風呂♪ [usako&honey]

ハニー宇咲子が大好きです。宇咲子はお風呂が大好きです。好みの違いはあれど、とりあえず今回は母が宇咲子ハニーを一緒に入浴させてくれました。

                     

顔の大きさが全然違う!!宇咲子は少しハニーを嫌がっているような感じが見受けられます。せっかく大好きなお風呂なんだから、もっと楽しんでほしいものです。ハニーは嬉しそう。宇咲子の顔はずぶぬれですが、ハニーは剛毛で水をはじくので、濡れてもすぐ乾いてしまいます。

 

                   

             グルーミングしてもらい、きれいになりました!

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Katoyan

おお。。 風呂が嫌いとはいえ、やはり、犬の入浴と言うよりも子供の兄弟の入浴のようにリラックスできるのは素敵です・・・・
by Katoyan (2005-04-23 14:18) 

エボママ

宇咲子ちゃんだけでなくハニーちゃんも気持ちよさそうでかわいいわー。そういえば、この間うちも宇咲子ちゃんたちの様に湯船に入れてみましたが、なんか慌ててました。足が届くのに、犬かきしてたし・・・(笑)
by エボママ (2005-04-23 22:29) 

宇咲子ちゃん、おかえり~(^o^)丿
宇咲子ちゃんの入浴シーン、バスタブに手をついた感じが
なにか、ふ~っと聞こえてきそうな雰囲気です(^^♪
本当に、お風呂すきなのね(^^ゞ
by (2005-04-23 22:47) 

つまつま

こんにちは。
宇咲子ちゃん、ハニーちゃん、お帰りなさい!
宇咲子ちゃんだけでなく、ハニーちゃんもお風呂が好きなのですか?
大人しく2匹一緒に入っていて、羨ましいです。
先日、ひなを湯船に入れてみましたが・・・微妙な顔をしていました。(笑)
by つまつま (2005-04-24 01:23) 

matyan

ハニーのババです。ハニーはお風呂が好きというよりウサコと入るのが好きだといっております。レディーのたしなみで洗ってから湯船なのですが、ハニーは 洗い流した途端、飛び込んで入っていきました。それでウサコは迷惑がっているのです。それでハニーは嬉しそう、ウサコは迷惑そうなんです。
by matyan (2005-04-26 21:14) 

SHINO

Katoyanさん、こんにちは!
シュナウザーくらいの大きさならいいですが、エアデールともなるとお風呂も人間並になってしまうので、結構重労働なのですよ~

エボニさん、こんにちは!
足が届くのに犬かき!!わかるような気がします。きっと子供のうちからお風呂慣れすれば、好きになっていくと思います。宇咲子はお風呂に入った後、ごほうび頂戴って言うのですが、洗ってやったわたしこそごほうびがほしいくらいです(笑)

なりゆきさん、ただいまです(笑)
プロフィールの写真が、きらちゃんも追加されたんですね。
きらちゃん&しんちゃんの入浴シーンも楽しみにしています。

つまつまさん、こんにちは!
ハニーはたぶん宇咲子の真似ばかりしたがるので、お風呂好きというより宇咲子好きなんです。本当に姉妹がお姉さんの真似ばかりしたがる感じです。ひなちゃんも子供のうちから慣れればきっとお風呂大好きになりますよ(笑)

まーちゃん、こんにちは!
宇咲子の迷惑そうな顔とハニーの満足そうな顔が対照的で写真はごまかされないですねぇ。
一緒に旅したから少しは仲間意識できたんじゃないのかな?
by SHINO (2005-04-27 02:17) 

hisa

仲良し入浴だ~。
久々にパソコンを開きました。
ごめんちゃい・・・。
ずいぶんな長旅だったんだね!
またまた旅に出たの?
ほんと、ちょいウサがひいてるかんじ。
ハニーがウサ大好きなのは、伝わってくるけどね~!
by hisa (2005-04-28 00:27) 

SHINO

hisaちん、こんにちは!
わたしのブログ更新もサボリ気味(笑)
最近は宇咲子とハニーずいぶん仲良くなったような気がするよ。
近日中にラブラブショットをお見せしよう!
by SHINO (2005-04-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ帰らないので九州旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。