SSブログ

宇咲子の陰謀 [usako]

                 

宇咲子はごはんが終わると、自分のお茶碗は自分で片付けます。わたしがごはんを作っている間は、きちんとハウスに入って待っています。わたしが、ごはんを冷ましていて、あげるのを忘れてしまっていても待っています。

でも、わたしが食事している時に食べ終わると、キッチンではなくわたしの方に持ってきてしまいます。明らかに、ごほうび狙いです。

となると、いい子のようでもいい子でないような気がしてきてしまいます。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

エボママ

SHINOさん、はじめまして。M.シュナかわいいですよねー大好きです。私も飼いたかったのですが、お手入れが大変そうで断念しました。おまけに宇咲子ちゃん、ほんといい子ですねー。うらやましい・・・。これからもどんどんかわいい姿を載せてください。
by エボママ (2005-03-23 11:46) 

おぉ~、自分でお茶碗片付けるんですね~
すごいです~(^o^)丿
お茶碗をくわえた姿がとってもキュートです(^o^)丿
by (2005-03-23 21:13) 

SHINO

エボニさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ミニピンもかなりかわいい!!おりこうそうですよね。
宇咲子のトリミングはわたしがバリカンでガーーーて刈っているので楽ですよ。
下手ですけど・・・
エボニちゃんの、相棒にシュナ、いかが?(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
by SHINO (2005-03-23 22:50) 

SHINO

なりゆきさん、こんにちは。
食べ物のためならなんでもやる宇咲子です。
でも、食べ物がないと知らんふりするのも宇咲子です。
本当にわがままです・・・
by SHINO (2005-03-23 22:52) 

ノリリンこと紀子叔母さん

宇咲子ちゃんかわいいね。ピッコロに似て器量いいみたい。
ハニーちゃんも洋服着せてるの?あれはお手製ですか?こんど浴衣着てるのも見たいなア  うちのプレ* りーちゃんに、りぼんでも付けようものなら流血騒ぎですが、宇咲子ちゃんおとなしそうでいいね。
見やすいホームページだと思いますよ。 またよらさせていただきます。
by ノリリンこと紀子叔母さん (2005-03-24 10:42) 

SHINO

うぉ!ノリリン(笑)ありがとうございます!
浴衣・・・すごく難しい注文ですねぇ。
型紙があるのかなぁ。しかも、似合わないんじゃ・・・宇咲子は甚平って感じ?
りーちゃん、まだお目にかかったことないから、見てみたいです。
宇咲子はおとなしくないです。飼い主のわたしとは大違い!!
また、よってらっしゃいみてらっしゃいです。
by SHINO (2005-03-24 21:00) 

マーちゃん

浴衣!頑張ろう。大きくて作るのも大変だ。孫娘達に作ってあげよう。可愛い生地を探さなきゃ。今年の夏は浴衣ショーといきますか。
by マーちゃん (2005-03-25 00:02) 

SHINO

マーちゃん、実の娘にもお願いします。
しかし、ハニーとおそろいにしないでね~
by SHINO (2005-03-25 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇咲子は子分もいます三つ子?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。